SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年6月7日


6月6日のポイント結果

1P・・・ ポイントポン
0P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
5P・・・不思議な箱
1P・・・3択クイズ

合計・・・8ポイント

いたって普通です[ふらふら]
レシピの復活ないかな~^^;
休止って言っていたんだけど
何だか無かった事にされそうな雰囲気が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
箱は10分ぐらい掛かりました。


[ひらめき]アップルのジョブズCEO、6月末までに職務復帰へ=報道
http://jp.reuters.com/article/idJPJAPAN-38414920090605
病気療養中でしたが復帰だそうです。
良かったですね。やっぱりこの人の影響力は大きそう。
次のPCはマックにしようかな・・・なんてねw


[ひらめき]貯金箱で「遊ぼう」!! ゲームや発車ベル 進むエンタメ化
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090606/trd0906060817004-n1.htm
インベーダーゲームが出来るっていう貯金箱は見た事あり。
電車の方はコインを入れると発車ベルが鳴るようで
山手線以外にも中央線とか京浜東北線もあるらしい。

検索してたら同じようなものでこんなのもありました。

電車銀行
http://www.hands-net.jp/goods/9517
ちょっと高いけどこっちの方がいいかなw


※ひとりごと
昨日サッカー日本代表のW杯予選を見ていた私
審判が酷過ぎてイライラ・・・w
内容も前半の得点シーン以降は
終始押され気味であまりいい所がなく
特に後半は、退場などもありハラハラさせられましたが
何とか1-0で勝利。
W杯も出場決定
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

書くことが何もなかった・・・w

nice!(67)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 67

コメント 37

caco

アップルのジョブズCEO復帰 関係ないけど よかったって思います^^

サッカー家族が見ていて、後半少し見ました。岡田監督何かしたのって思ったら、ベンチで指示出しえただけって・・・。審判選べなくてもいいけど、フェァーな判断して欲しいです。><
でも、決定して良かったですよね。これからです。ハイ。☆
by caco (2009-06-07 08:59) 

yuki999

昨日はメインブログを作ってました。

by yuki999 (2009-06-07 08:59) 

りりるん

おはようございまつ。
貯金箱・・・いつも買いそうになるんですが
お金貯めたいなら、貯金箱買うお金も
貯めるよね・・・って事で買ってません・・・
www
でも欲しい(*^-^)

by りりるん (2009-06-07 09:36) 

甘党大王

おはようございます~♡
イツの世も?審判にはイライラさえられます。。。
本当に\(~o~)/良かった~☆
by 甘党大王 (2009-06-07 09:42) 

coffee.cup

今日はこれからPです
なんP取れるか?
by coffee.cup (2009-06-07 09:54) 

TERUTERU

スクラッチ駄目ですね(><)
私は審判の酷さよりも松木さんがうるさくて^^;

by TERUTERU (2009-06-07 10:02) 

あつし

bigbangさんいつも優しいコメントありがとうございます。
サッカー、やりましたね !! おめでとうさーん。
それにしてもスクラッチ、0Pスパイラルから
抜けられないんですが何か策ないですか ?? とほほ。☆
by あつし (2009-06-07 10:08) 

明

サッカー見たかったのですが、
睡魔に負けて寝てしまいました(´・ω・`)ションボリ
勝ってよかったです!
・・・でも見たかった。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2009-06-07 10:12) 

多夢

レシピとトラベル、は、安定してポイント暮れていたのにね。

by 多夢 (2009-06-07 10:17) 

yamachan

ホント、ポイント低迷ですねぇ。
by yamachan (2009-06-07 10:38) 

デルフィー

マック、欲しいですよね~
次は頑張ってみようかなw

by デルフィー (2009-06-07 10:41) 

とある主婦

人生銀行はちょっとほしいなと思ってましたが、
結局買わずじまい…(^ ^;)
電車銀行も楽しそうですね~。
by とある主婦 (2009-06-07 11:33) 

ハーボット好き

電車銀行高いですね
でもちょっと可愛いかも
by ハーボット好き (2009-06-07 12:10) 

papipapi

サッカー私も観ていました。
最後の最後までハラハラさせられちゃいましたねw
でも無事勝ってくれてよかったです^^☆
by papipapi (2009-06-07 12:28) 

miyoko

電車銀行、名前がいいな!と思って
みたら、かわいいですね~♪

by miyoko (2009-06-07 13:28) 

jennei-mammie

私は今日不思議な箱に20分強かかりました。
マジ、かんべんして欲しいです~(つД≦。)
by jennei-mammie (2009-06-07 13:48) 

nano

勝って良かった~w
私、見てたから不安でしたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-07 14:21) 

ホタルの館

ジョブズCEO、復帰して良かったですね。
体重が激減し、体格も明らかに変わっておりましたから・・。
癌か何かで投薬治療をしていたのかなと思わせるくらいの変わりようでした☆
by ホタルの館 (2009-06-07 14:31) 

あずさ

レシピでも何でもいいのでゲーム再開して欲しいですよね(*・ω-人)☆
ポイントポンも1p多いですよね(-"-;)

by あずさ (2009-06-07 14:33) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あれれ!レシピの復活日のこと忘れてました!
ホントなかったことになりそうですね・・・
あ!W杯、出場決定ですねo(´▽`*)/

by qoo2qoo (2009-06-07 14:39) 

こぱんだつま

電車銀行いいですね。
それにしてもメロディーにタイトルがあったなんて、知りませんでした。
by こぱんだつま (2009-06-07 14:43) 

sasapand

ほんとレシピお願いしたいですね^^;

by sasapand (2009-06-07 16:20) 

hiro1122

W杯出場やりましたね☆
内容はともかく結果が必要な試合だったので、
勝ってよかったですね☆

by hiro1122 (2009-06-07 17:48) 

tachi

こんばんは
巡回のみでごめんなさい☆
by tachi (2009-06-07 19:37) 

ROSIER

サッカーは早くに休んでしまったので見ることができませんでした。
なんとか勝てたようで良かったですね。
審判が向こう贔屓だったみたいで(ニュースで知りました)、審判は公平にお願いしたいですね。
by ROSIER (2009-06-07 21:08) 

goro2001

ポイントサイト、書くことが欲しいですね。☆
by goro2001 (2009-06-07 21:08) 

Himemaru

こんばんわ☆
今日は全滅だったので5pt箱ねばって捕獲してみました!
by Himemaru (2009-06-07 21:40) 

shige

審判ひどすぎましたね!
by shige (2009-06-07 22:03) 

にゃんたま

今日は応援のみで失礼しますm(_ _)m

by にゃんたま (2009-06-07 22:11) 

rin

頭痛のためあしあとのみですみません・・

by rin (2009-06-07 22:20) 

単騎

サッカーの試合時間頃は頭痛と下痢でトイレに行ったりベッドに戻ったりずっとしてましたw
by 単騎 (2009-06-07 22:26) 

らる

レシピの復活はお願いしたいですよね^^
by らる (2009-06-07 23:23) 

gyaro

サッカーは観れなかったけど、
審判が、、、と言う話を今日聞きました。
けっこう多いような気がしてなりません><
by gyaro (2009-06-07 23:43) 

こちさ

ポイントポン、今日は1Pゲットできました~
トラベルも当たりました~♪

by こちさ (2009-06-08 00:00) 

pandan

ポイントのゲーム何か復活して欲しいですよね。

by pandan (2009-06-08 05:47) 

かつころ

ほんとサッカーははらはらしました

by かつころ (2009-06-08 06:02) 

やまがたん

経過は色々とあったみたいですが
ワールドカップに出場決定でよかったです
いつも訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-08 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。