SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年6月6日


6月5日のポイント結果

1P・・・ ポイントポン
1P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
5P・・・不思議な箱

合計・・・8ポイント
相変わらずオトコはダメですね[ふらふら]
箱は5分ちょっとでコンプ


[ひらめき]うどんとそば どちらが好き?
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/life/pop/20090605ok02.htm?from=yoltop
うどん52%、そば26%でうどんがダブルスコア[目]
意外にうどんが多いです[たらーっ(汗)]
調査のサンプル数が不明なので
正確にやったらまた違いそうですけどね。
そんな私はそば派です。
みなさんはどっち派ですか?


[ひらめき]<三菱自>充電1回で160キロ、EV「アイミーブ」発表
http://mainichi.jp/enta/car/graph/20090605/?link_id=TN004
ハイブリッドじゃなく完全な電気自動車
でも160キロじゃ短いし充電まで30分って言うのもまだ長い
5分ぐらいで充電可能か、もっと長い距離が走れるようになれば
普及しそうな気もしますけど無理でしょうかw


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◆楽天スーパーポイント◆
●楽天ラッキーくじ 1P
●けずろっと 1P
◆えある◆
●スクラッチ 1P
◆えんためねっと◆
●スクラッチ 1円
◆はちねっと◆
●スクラッチ 10P
◆トリプルポイント◆
●検索スロット 100P

[かわいい]そういえばマイアカウントの10秒ルールが
いつの間にか無くなってますね。
結構前から?気付かなかった[バッド(下向き矢印)]

[ひらめき]50円換金ポイント
その名の通り50円から換金出来るという事で挑戦
今回換金申請したら検索重複と言われてほとんどはじかれました[がく~(落胆した顔)]
日にちが違っていても検索ワードが重複していると駄目らしい。
こりゃ考えるのも大変だな^^;
確かに書いてはあるけど、この却下は悲しい・・・
かなりのポイントが無駄に終わっちゃいましたw
ココはもういいわ[バッド(下向き矢印)]

このルールは同じ記載がある
興和サービスアシスト系のサイトにも適用されそうですね。
00ポイントパーク、ポイントインデックス、ゆめゆめポイント
などをやっている方は検索に注意してください[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(66)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 66

コメント 41

coffee.cup

0pですAM9:00~と午後のポンに期待します。
by coffee.cup (2009-06-06 08:46) 

k-sakamama

ご無沙汰してます。
うどんとそば?
太めのうどん派で~す。^^
by k-sakamama (2009-06-06 08:55) 

tachi

おはようございます。
電気自動車はもう少し時間がかかりそうですよね
でも、夢のあるお話です☆
by tachi (2009-06-06 09:08) 

甘党大王

おはようございます~(●^o^●)V
イーバンクの件(>_<)♡ありがとうございます!
なんだかチョット心配が膨らんじゃいますが(^^ゞ
コレからどうするのか(^_^;)よ~く考えてみます。
要注意!って事が分かって助かりました\(~o~)/
by 甘党大王 (2009-06-06 09:24) 

デルフィニウム

麺なら なんでもOKです。^。^
by デルフィニウム (2009-06-06 09:29) 

あつし

箱5分でコンプはすばやいですね。
集中したらそんなもんでゲットできることもあるのかな。

by あつし (2009-06-06 09:44) 

りりるん

こんにちは^^
断然、うどん派でつが
おそばも好きです♪
あ~ナンカおそばが食べたくなっちゃたナ

ドリームメールって参加されてますか??
なんか検索Pできてまつけど
しってました??
いつからだろ( ・◇・)?(・◇・ )


by りりるん (2009-06-06 10:14) 

ハーボット好き

うどんもそばも好きですね、
でもどちらかというと
うどんかも・・・
by ハーボット好き (2009-06-06 10:17) 

デルフィー

私は、完全うどん派ですw
特にさぬきうどんが好きです~
マイアカ、えっそうなんですか!ルールの所は見て無かったので気付きませんでした^^;

by デルフィー (2009-06-06 10:17) 

やまがたん

美味しければうどん、そばどっちでもいいです^^
明日の運動会の準備で忙しいため
訪問&ポチポチっとオウエン☆のみですみません
by やまがたん (2009-06-06 10:23) 

明

私はそば派です~。
うどんも食べますけどね。
by 明 (2009-06-06 10:23) 

macky

やっぱり、あなたの「そば」がいい。^0^
by macky (2009-06-06 10:38) 

caco

強いて言えば「そば」でもそばには外れも多く、「うどん」の方が食べることが多い。☆
by caco (2009-06-06 11:16) 

ライエル

ライエルは、少しうどん派ですね♪
最近おいしい蕎麦を食べてない・・・。
ポイントサイト情報ありがとうございます。
(^-^)
by ライエル (2009-06-06 12:06) 

とある主婦

私はうどん派です(^ ^)
子どもの頃、初めてそばを食べたら全身にブツブツが…!
そばアレルギーか!?
ってことで、それ以来食べなかったんですよ。
結局そばアレルギーじゃなかったみたいで、
今は普通に食べられます(^ ^;)

マイアカ、私も今日「あれ?」って思いました…
いつからだろう??
by とある主婦 (2009-06-06 12:33) 

rin

うどんが多いですが、蕎麦も好きです~そうめんも!

by rin (2009-06-06 12:48) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
今日はパンダさん来てますね♪
あ!自分はうどん派です(●^o^●)
でも、そばも食べますよ♪

by qoo2qoo (2009-06-06 13:01) 

yamachan

うどんの方が腹が満たされるから好きです♪
by yamachan (2009-06-06 13:04) 

コルトロ

こんにちわ☆
いつもサブブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます。(●^o^●)
※ドラマの主題歌です♪

by コルトロ (2009-06-06 14:18) 

nano

東に行くほどお蕎麦が多い傾向らしいですが
どうなんでしょうね?(水質のせいとか)
by nano (2009-06-06 14:27) 

miyoko

おそばも、おうどんも好きで、その日の気分で・・
なのですが、♪美味しいお蕎麦♪へのこだわりの
方が、より強いです。ということは、そば派?

おそばの方が、くせがあるので、うどんの方が
人気があるのかな?とも思いました。?

by miyoko (2009-06-06 14:42) 

ホタルの館

そばってアレルギー持っている人、たまにいますからね。
その影響かな?
でも、うどんとそばって言われると、「うどん」の方がよく耳にする気がしますw
ちなみに、私はこしのある「そば」の方が好きです(*^_^*)

by ホタルの館 (2009-06-06 14:56) 

TERUTERU

私はそばかな~^^
超めんどくさそうな検索Pですねw
by TERUTERU (2009-06-06 15:36) 

多夢

おそばはアレルギだから・・・。

by 多夢 (2009-06-06 15:56) 

hiro1122

昔はそば派でしたが今は断然うどん派です☆
その中でも細麺のうどんの方が好きです(^^;)
by hiro1122 (2009-06-06 17:57) 

sasapand

50円・・・いきなりメール着てましたが、面倒なのでやりませんでした^^;

by sasapand (2009-06-06 18:26) 

shige

断然そばです^^
by shige (2009-06-06 19:15) 

こぱんだつま

うどんと蕎麦は、比べられないほど両方好きです~。
ようするに、麺好きです。
by こぱんだつま (2009-06-06 19:22) 

にゃんたま

私はそば派です。
とろろそばが超大好きですw

by にゃんたま (2009-06-06 21:00) 

あずさ

私もニャん玉さんと同じくとろろ蕎麦大好きですw
親子そばもカレーそばも蕎麦なら何でも大好きです(>▽<)b OK!!

by あずさ (2009-06-06 21:27) 

goro2001

リチウムイオンだからフル充電するのは良くないし、実際の走行距離は120キロくらいかな。

by goro2001 (2009-06-06 21:47) 

ぷーにゃん2

こんばんは。大急ぎ巡回中です。すいません☆
by ぷーにゃん2 (2009-06-06 22:54) 

ティファロックハート

私もうどん派ですw
50円換金ポイントって、振込み手数料とか
どうなんでしょうか?
50円のために手数料払ってたら、
利益無いような気がするんですけど・・・
by ティファロックハート (2009-06-06 23:30) 

こちさ

私は、うどん派です♪

by こちさ (2009-06-07 00:09) 

さえとあすみ

仕事柄うどん派ですね~♪
カドのある讃岐うどん美味しいです^^
でも つけ出汁に山芋を入れた蕎麦も捨てがたい♪
by さえとあすみ (2009-06-07 00:33) 

tony61

お久しぶりです^^

すいません;
今日は訪問&応援のみになりますが・・

今日は全クリ挑戦w ☆
by tony61 (2009-06-07 02:31) 

pandan

うどん王国讃岐なので
うどんが好きです〜

by pandan (2009-06-07 06:02) 

ムーン

こんにちわ~!
イーバンク情報ありがとう♪
手数料が必要になるのでフムッと思っていたら…、
ありゃ~、楽天銀行になるとは…、
まだ知らなかったよ。

by ムーン (2009-06-07 07:59) 

☆エリー♪☆

おはようございます。
いつも訪問ありがとうございます!

自分もうどん派です ^^
by ☆エリー♪☆ (2009-06-07 08:10) 

デルフィニウム

おはよーございます^^
by デルフィニウム (2009-06-07 08:51) 

Himemaru

50円換金ポイントのソレはないですよね~(-.-;)
だったら最初からポイントつけなきゃいいのに・・・って
感じですね(怒!!
by Himemaru (2009-06-07 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。