SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年6月8日


6月7日のポイント結果

2P・・・ ポイントポン
0P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
5P・・・不思議な箱

8ポイント
ビンゴがないとほとんど変わらない数字
ある意味、安定してますw
箱は15分ぐらい、厳しい~[たらーっ(汗)]

[かわいい]不思議な駅
fushiginaeki-06-07.jpg
4つ目も普通のアジサイでした。
なかなか出ませんね[ふらふら]


[ひらめき]売れるべくして売れた? めざめるカラダ朝カレーの巧みな戦略
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0906/05/news006.html
知らなかった、売れているんですね?
確かイチローも朝からカレーを食べていると言うのを
聞いた事がある。

私も2日目のカレーならやった事はありますw
ま~でも朝からカレーは
人によっては重いと感じる人もいそうで
メジャーにはならなそう[たらーっ(汗)]



[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◆Get Money◆
●ビンゴ 100P
●毎日アクセス 10P
◆楽天スーパーポイント◆
●けずろっと 1P
◆へそクリック◆
●デイリースロット 2P
◆トリプルポイント◆
●検索スロット 100P

nice!(58)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 58

コメント 36

デルフィニウム

二日目のカレーはケチャップを 少量いれます。
朝カレーは 売れてるとは思いませんでした。@@

by デルフィニウム (2009-06-08 08:40) 

あずさ

同じく低い値で安定したポイントです(-"-;)

朝カレーはCMでやってますねw
悪くないですよ(^▽^;)

by あずさ (2009-06-08 09:04) 

caco

朝カレー興味はあるのですがまだ買っていません。☆
by caco (2009-06-08 09:06) 

rin

今日もかけあしです
ごめんなさい

by rin (2009-06-08 10:06) 

らる

不思議な庭は放置状態です^^;
今回普通な紫陽花のほかに
どんなものがでてくるのでしょう?
by らる (2009-06-08 10:15) 

デルフィー

朝カレー一度食べた事あります~
味は、まぁ普通でしたw
朝は食欲があまり無いんですが、
何でも食べれますw

by デルフィー (2009-06-08 10:25) 

nano

朝カレーの発端は
イチロー選手の逸話からじゃなかったかな?
うちの子らも平気みたいだけど
私には少し重いかもw
by nano (2009-06-08 10:50) 

tony61

朝からカレー・・何か返って疲れそうですねw




by tony61 (2009-06-08 12:39) 

goro2001

Get Moneyビンゴおめでとう。

by goro2001 (2009-06-08 12:41) 

やまがたん

カレーは朝からでも行けます!
いつも訪問おめでとうございます☆
by やまがたん (2009-06-08 12:44) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
朝からカレーはキビシーですね ^^;
歯磨きしても匂いが気になるかもw

ビンゴ100P ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

by ☆エリー♪☆ (2009-06-08 13:09) 

macky

紫陽花が綺麗に咲いていますね。
我が家の庭と同じです。妖精ちゃ~ん!!
by macky (2009-06-08 13:22) 

TERUTERU

初めてCM見たとき
そんなに売れないだろうなと思いましたが
朝カレー売れてたんですね
マー君に謝らないとw
by TERUTERU (2009-06-08 13:44) 

hiroka

もう少し、ソネ軽かったらいいんですが・・・(^^;♪

by hiroka (2009-06-08 14:49) 

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-06-08 15:17) 

ホタルの館

今回の不思議な駅は、確か子供さんみたいなのが出るんですよね(*^_^*)☆☆
by ホタルの館 (2009-06-08 15:20) 

tachi

こんにちは
朝カレー意外といいかも
地元では冷やしカレ-が地味にはやっています☆
by tachi (2009-06-08 15:42) 

m6324

Get moneyビンゴおめでとうございます。^^
私は全然だめでした。

by m6324 (2009-06-08 15:59) 

ライエル

ゲットマネービンゴおめでとうございます★
やっぱり当たりますねっ♪
ライエルも2日目の朝カレーはアリです!
(^▽^)/

by ライエル (2009-06-08 16:37) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
朝からカレー出てますよね♪
自分はカレー大好きなので朝でもOKです。
でもまだ朝に食べたことがないです( ̄▽ ̄;)

by qoo2qoo (2009-06-08 16:43) 

hiro1122

スクラッチが頑張ってくれないとどうにも伸びないですね(>_<)
by hiro1122 (2009-06-08 18:14) 

ななみみ

こんばんは~
朝カレー、子供の頃はよく食パンにつけて
食べてましたよ(*^^*)
お昼なら、パスタと一緒に軽く炒めて水分を
減らしてから食べると美味しいです。
by ななみみ (2009-06-08 18:44) 

sasapand

私もこれみて朝カレーにしようかと考え中^^

by sasapand (2009-06-08 19:41) 

多夢

Get Moneyでビンゴ、おめでとうございます。
私。Get Money入会登録後3カ月たちますが、当たったことがありません。

by 多夢 (2009-06-08 20:27) 

ハーボット好き

不思議な庭は出る人は出るらしいけど出ない人は中々出ないのは何故だろう・・・・不思議です
by ハーボット好き (2009-06-08 20:45) 

にゃんたま

ホント、安定してますよね(TェT)

by にゃんたま (2009-06-08 20:56) 

shige

朝カレーに興味が出てきました^^
by shige (2009-06-08 21:19) 

coffee.cup

Adobe Flash Player10とIE8のせい?
Flash Player10の、セキュリティルールがより厳格なったせいか?水は汲めるけど、世話が出来ない?
よって花が咲きません(T_T)
by coffee.cup (2009-06-08 21:26) 

ROSIER

朝カレーは、ちょっときついかも。

不思議な駅、私のところも普通に紫陽花。今5個目ですが、これも普通みたい^^; 
by ROSIER (2009-06-08 21:54) 

yamachan

OSの入れ替えは時間ばかりが掛かりますわ~
by yamachan (2009-06-08 22:08) 

りりるん

こんばんは^^
朝からカレーはきつい!
やっぱぴバナナでしょ♪

by りりるん (2009-06-09 00:17) 

単騎

朝のカレーはパンにつけて食べてました。
by 単騎 (2009-06-09 00:49) 

まちびとん

へぇ~朝カレーですか・・・・
2日目のカレーを朝パンにつけるのはやりますが、カレーライスは朝からは重いですね。
by まちびとん (2009-06-09 03:16) 

pandan

私もあじさいばかりです〜
レアに会いたいですよね。

by pandan (2009-06-09 05:52) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-09 07:45) 

こぱんだつま

うちも紫陽花ばっかりです。
ま、紫陽花好きだからいいんですけど・・・。
by こぱんだつま (2009-06-09 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。