SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年6月5日


6月4日のポイント結果

3P・・・ ポイントポン
0P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
5P・・・不思議な箱
10P・・・横断ビンゴ1列

19ポイント
ビンゴが早めに出ました
次のカードもまずまず良かったので
20日までには再度ビンゴ出来そうです。ラッキー[わーい(嬉しい顔)]

不思議な駅、3つ目も普通のアジサイが・・・
なので載せるのはやめときます^^;


[ひらめき]イーバンク銀行、名称を「楽天銀行」に
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20090604AT3L0405E04062009.html
私も利用しているので気になったお話
2010年6月までに名前が変わるようです[ふらふら]
楽天の子会社になっちゃったので仕方ないと言えば
仕方ないんですが
う~んダサイ名前だなぁ・・・[たらーっ(汗)]
楽天には申し訳ないのですが
正直、イーバンクの方が良いです[もうやだ~(悲しい顔)]


[ひらめき]自販機で「カレーライス缶」フジタカが発売
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009060400201&genre=B1&area=K00
京都のメーカーらしい
どこら辺で売っているんだろうか?
一応ライスも入っているのねと思ったら
こんにゃく米か~味は怪しげだなぁ
しかも380円は微妙に高いw


もう1個
[ひらめき]無駄を省きながらも高品質を維持
- 550万円住宅が叶える夢のマイホーム
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/06/01/home/index.html
建物だけでこの値段らしい^^;
いつの間にか家までこんなに安くなっているんですね。
さすがに簡単な造りです・・・[ふらふら]
若干の切なさは感じますね・・・


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◆ライフマイル◆
●スクラッチdeマイル 50マイル
◆えある◆
●スクラッチ 1P
◆えんためねっと◆
●スクラッチ 1円

nice!(67)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 67

コメント 41

nano

あらま、意外な展開になってきましたね
楽天が吸収することでサービス向上に
繋がるといいんですが・・・・
by nano (2009-06-05 08:19) 

甘党大王

おはようございます~♡
(>_<)・・・突然ショック!
イーバンクって楽天銀行なんですか??
(^_^;)ゆる~~~い情報網の私・・・知らなかった。。。
何か内容とかも変わるのかな~??
最近まともに利用し始めたばっかりだから(^_^;)不安。
by 甘党大王 (2009-06-05 08:34) 

デルフィニウム

イーバンクは 何かと話題になりましたね。
開こうと思った矢先なので迷っています。
by デルフィニウム (2009-06-05 08:39) 

デルフィー

楽天銀行・・・イーバンクの方が良いですよね~
サービスも良くなる所か改悪ですし。。。
不景気で困りますね(-_-;)

by デルフィー (2009-06-05 09:06) 

rin

イーバンク、引き出し手数料がかかることになるんですよね?ショックです~

by rin (2009-06-05 11:00) 

明

楽天銀行・・・。
微妙な名前ですね(;´Д`)
by 明 (2009-06-05 11:09) 

とある主婦

楽天銀行になるんですか…!
そういえば楽天の子会社になったんですね~。
なんだかすごく間の抜けた…げふんげふん
イーバンクのほうが馴染み深いですよね(^-^;)
by とある主婦 (2009-06-05 11:13) 

TERUTERU

楽天になって貧乏人には冷たくなりましたね^^;
ATM手数料毎回払う事になるかもw
by TERUTERU (2009-06-05 11:46) 

多夢

楽天かぁ、楽天関係のサイトって個人的には画面配置がヘタで見にくいイメージがあるなぁ。

カレーライス缶。
興味はあるけど、
ホカホカ弁当もコンビニもないような場所なら


by 多夢 (2009-06-05 12:01) 

あつし

あっ、ポンとスクラッチ、おそろいだ !! ☆
by あつし (2009-06-05 12:20) 

やまがたん

楽天がイーバンクを買収したのですね
ポチポチポチっと応援☆
PS niceについてのコメントありがとうございます。
by やまがたん (2009-06-05 12:43) 

フェイリン

550万円で家が!
安心して住めなさそうですw
by フェイリン (2009-06-05 14:14) 

ぷーにゃん2

こんにちは~巡回です。☆
イーバンク銀行、救済ですね。
入金に手数料が必要になったりするそうですが、
振替の方も心配です。
入金先にほとんどイーバンクを指定してあるのですが
それぞれのサイトで自分で変えなきゃならないんでしょうか。楽天さん、待望のネット銀行を傘下にして、
サービスをよくしてくれるといいですね。
by ぷーにゃん2 (2009-06-05 14:37) 

sasapand

こんにちは、今日は急ぎで^^;

by sasapand (2009-06-05 15:18) 

m6324

イーバンクが楽天銀行になるなんて
知らなかったです。

by m6324 (2009-06-05 15:50) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ビンゴおめでとうございます(≧▽≦)ノ
ポンもいい感じですね!!
あ!カレー缶ですか!
カレー好きなので気になります!

by qoo2qoo (2009-06-05 16:34) 

ホタルの館

楽天ってあまり良いイメージがないので、ちょっと不安なんですよね(^_^;)
☆☆
by ホタルの館 (2009-06-05 16:54) 

りりるん

こんにちは^^
おかげさまで元気になりまんた~
m(_ _)m

ビンゴおめでとうございまつ~
早いですね~♪
「楽天銀行」はホントにいやだ~
なんでも「楽天楽天」ばっかり(`Д´)

by りりるん (2009-06-05 17:02) 

miri

楽天銀行って・・・かっこ悪いですね^^;
私も使ってます 楽天銀行・・・笑

by miri (2009-06-05 17:10) 

miyoko

イーバンクが楽天銀行になるんですか~
知りませんでした。
利用者に優しい経営してくれるといいのですが・・


by miyoko (2009-06-05 17:36) 

かつころ

イーバンクが楽天銀行になるとは知らなかったです

by かつころ (2009-06-05 18:17) 

hiro1122

ビンゴおめでとうございます☆
私は今回3列のリベンジに燃えているのでまだまだビンゴは先になりそうです・・・(^^;)
by hiro1122 (2009-06-05 19:21) 

coffee.cup

ソネくじ・5P不思議な箱
出ました2日続けて・・・

あとしばらくでないでしょ~
by coffee.cup (2009-06-05 20:22) 

tachi

こんばんは
楽天銀行の名前かっこわるいですよね
サービスも・・・ですよね☆
by tachi (2009-06-05 20:26) 

ROSIER

ビンゴおめでとうございます。
不思議な駅、私も3つ目も普通の紫陽花でした。
今回もレアもの出そうもないみたい。
by ROSIER (2009-06-05 20:35) 

shige

楽天銀行…
もうちょっと名前どうにかならないですかね?笑

サービス向上をお願いしたいです!
by shige (2009-06-05 20:37) 

ハーボット好き

イーバンクの口座持っているけど使ってないからな
確かに楽天銀行なんてかっこ悪い、使わないからいいけど
by ハーボット好き (2009-06-05 20:57) 

Mineosaurus

うーん。何でもやりますね。だぼハゼ商法楽天商事。e-bankは今も利用中なのですが、他に変えようかな。例のマスク不足の時の各店舗への便乗商法のすすめは鼻持ちならなかった。名前がこうなるんでなかったら抵抗感はあまりなかったんだけどね。Japanネットの口座の方をネット決済のメインにしようかな。
by Mineosaurus (2009-06-05 21:36) 

よこなが☆★

ビンゴおめでとうございます。
私はまだ1つだけです。
by よこなが☆★ (2009-06-05 22:10) 

ティファロックハート

ビンゴおめでとうございます!
早いですねーww
楽天銀行って・・・確かにダサ(ry
by ティファロックハート (2009-06-05 22:25) 

caco

楽天銀行知りませんでした・・。
550万で家が建つのはいいけど、アーバンエステイトみたいな事や欠陥住宅じゃなければ、それもあってもいいかも。選択の幅がある方がいいと思う。☆
by caco (2009-06-05 22:39) 

にゃんたま

楽天銀行ですか・・・
手数料上がるしロクなことないですねw

by にゃんたま (2009-06-05 22:45) 

papipapi

名前はイーバンクのままの方が良さそうなのにw
サービス面で悪くならなければよいのですが・・・☆
by papipapi (2009-06-05 23:28) 

こちさ

私もイーバンクのままのほうがいいなぁ~
取引で楽天通常Pでもくれるのなら
ガマンするけど・・・(^^;

by こちさ (2009-06-05 23:51) 

さえとあすみ

楽天銀行ですか、初めて知りました。
サービス面で質が下がらないといいですね。
by さえとあすみ (2009-06-06 00:31) 

yuki999

イーバンク銀行、
最近ほんとに駄目ですよね。
名前まで変わるんですか。
ASPやPeXの振込手数料
どうなるんでしょうね。

by yuki999 (2009-06-06 04:24) 

pandan

イーバンクそうなんですか〜
手数料とか気になりますね。

by pandan (2009-06-06 06:03) 

あずさ

早々とビンゴおめでとうございます♪
私も早くビンゴになって次のカードで頑張りたいです(^▽^;)
ポンも3p出たら良しですよねw

by あずさ (2009-06-06 07:02) 

yamachan

ビンゴおめでとうございます。
しかも、次が早そうなんて羨まし~
by yamachan (2009-06-06 13:02) 

vin

イーバンク解約に向け、
ポイントサイト2つ退会しました。(>_<)
by vin (2009-06-06 15:37) 

こぱんだつま

えー、私もイーバンク使っているんですけど、楽天銀行なんてちょっと・・・。
by こぱんだつま (2009-06-06 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。