SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年6月4日


6月3日のポイント結果

3P・・・ ポイントポン
0P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
5P・・・不思議な箱
1P・・・3択クイズ

合計・・・10ポイント
3択クイズで何とか2桁に・・・10ポイントいけばいいかな[るんるん]
箱は8分ぐらい[決定]


[かわいい]ソネくじ結果
sonekuji-bg-06-03.jpg
sonekuji-tb-06-03-1.jpgsonekuji-tb-06-03-2.jpgsonekuji-tb-06-03-3.jpg
5等が3本で9P
4等が当たったと思ったんですが、5等だけでした^^;


[ひらめき]米マイクロソフト、新OS「ウィンドウズ7」を10月22日発売
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK839225820090603
やっぱり発売が早まったw
これでVistaは忘れ去られる運命か[もうやだ~(悲しい顔)]
しかし代替わりが早過ぎますよね[たらーっ(汗)]
更に次のはいつ頃だろうかと・・・w


[ひらめき]<新世紀エヴァンゲリオン>
“ブームの原点”テレビ版、日テレが異例の再放送
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090602mog00m200045000c.html
こんな事あるんですね
もう私は見たので再放送は見ませんが
テレビ東京だと関東圏だけしか放送されていないですから
他の地域の方はどうやってみているんだろうと
そこがちょっと気になりました^^;
レンタルとかケーブルテレビとかかな?


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◆楽天スーパーポイント◆
●けずろっと 1P
◆ポイントボックス◆
●ブタエアー 10P
◆ちょびリッチ◆
●メールくじ 5P

[かわいい]ネットマイルにWeb検索が出来てますね。
1日2回で1マイル
始まったのは月曜か火曜かな^^
マイルを貯めるのページにあります。


[かわいい]それと楽天の山分けツールバーやっている方いますかね?
ツールバーですから不具合が起こりそうで私は参加出来ずにいますが
集めている方は参加してみては[わーい(嬉しい顔)]
検索回数に応じで毎日、楽天スーパーポイントが山分けされるらしい
http://websearch.rakuten.co.jp/infoseek/
それほどたくさんは貰えないようですけど^^;

nice!(66)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 66

コメント 37

よこなが☆★

新しいパソコンがほしかったが、もう1年我慢するかな!?
by よこなが☆★ (2009-06-04 08:51) 

デルフィニウム

どうもソネくじが当たりにくくなった気がします。
by デルフィニウム (2009-06-04 08:58) 

デルフィー

ネトマとインフォのは昨日から始めました~
ツールバー、不具合は大丈夫なんですが、使い辛いです^^;

by デルフィー (2009-06-04 09:39) 

rin

次はvistaにしてみようと思っていたのですが・・・

by rin (2009-06-04 10:07) 

goro2001

エヴァはこっちでも放送ありました。

by goro2001 (2009-06-04 10:17) 

明

エヴァの放送して欲しいなぁ・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2009-06-04 10:54) 

フェイリン

vista嫌だったので待ち遠しいですね~!
by フェイリン (2009-06-04 11:07) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
Windows7 いよいよですね。

by ☆エリー♪☆ (2009-06-04 12:18) 

とある主婦

エヴァをやってた頃は地方にいましたが、
テレビ東京系のローカル放送でやってましたよ(^ ^)
放送はちょっと遅れ気味だったみたいですが…。
by とある主婦 (2009-06-04 12:30) 

やまがたん

vistaにしたばっかりなのに・・・・
ポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-06-04 12:40) 

nano

系列的にはテレビ大阪か・・・映らないなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-04 12:42) 

多夢

オイラはVista1台であと10年は頑張らなきゃ。
だって発売日に周辺機器等合わせて30万出したのだから。(>_<)
というよりマイクロソフトのやりかた、気にいらねぇなぁ。
今度はMACにしようっと。
by 多夢 (2009-06-04 14:33) 

あずさ

ポン中々大きいのでませんがそろそろ大きいの欲しいですよねw


by あずさ (2009-06-04 15:00) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
VISTAはMeと同じ運命をたどるんですか。
そんな殺生な。
by ぷーにゃん2 (2009-06-04 15:06) 

miyoko

マイクロソフト、新OS「ウィンドウズ7」もうでるので
すか~ vistaしかなかったのでvistaにしたのに・・


by miyoko (2009-06-04 15:28) 

ホタルの館

VISTAはMeと一緒で失敗作ですね(^_^;)
それに振り回されるユーザーの気持ちを考えて欲しいです。
日本での発売はまだ先のようですね☆☆☆
by ホタルの館 (2009-06-04 15:35) 

yuki999

パソコンのことは
あまり分からないです

by yuki999 (2009-06-04 16:21) 

TERUTERU

日テレそこまでして視聴率
欲しいのかなって感じですね^^;
系列も放送するのかな~日テレだけ?
by TERUTERU (2009-06-04 16:24) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ポンにソネくじ3本おめでとうございます♪
自分は珍しく4等1本出ました!!
あと、Windowsもう出るんですね!!

by qoo2qoo (2009-06-04 16:33) 

tachi

こんにちは
ウィンドウズ7早くでるといいですね~☆
by tachi (2009-06-04 16:38) 

こぱんだつま

VISTAは不人気ですね。
ウィンドウズ7が待ち遠しいです。
by こぱんだつま (2009-06-04 17:34) 

shige

ウィンドウズ7が出たら
自分用のノートパソコン買います^^
by shige (2009-06-04 18:49) 

hiro1122

ポンの3ポイントいい感じですね☆
明日はさらに大きなポイントに期待ですね☆

by hiro1122 (2009-06-04 19:20) 

ティファロックハート

くじ複数当選おめでとうございます!
エヴァ再放送ですか・・・いいなww
久しぶりに見たくなりました!
by ティファロックハート (2009-06-04 20:48) 

yamachan

え~不評のVISTAをDSPで購入
しかもHD増設したばかりだしなぁ…
by yamachan (2009-06-04 21:06) 

ROSIER

ポンいい感じですね。
くじ複数当選おめでとうございます。
4等1本だけでした。当たる確率減ったかな、って気がします。
by ROSIER (2009-06-04 21:14) 

ハーボット好き

アニメの再放送はテレビでしか見れないけど、ネットでもアニメ見れるんですよ、アニメスクープと他で
複数ソネくじ当選おめでとうございます。
by ハーボット好き (2009-06-04 21:19) 

coffee.cup

ばんざい!Windows7発売。
これでPCを組む予定がたてられます。
by coffee.cup (2009-06-04 21:32) 

goro2001

まあ、ウィンドウズ7も中身はVistaだし。

by goro2001 (2009-06-04 21:53) 

あつし

おっさんからも1本当たってますねえ。笑

by あつし (2009-06-04 22:04) 

papipapi

Windows7、楽しみですね^^☆
by papipapi (2009-06-04 22:37) 

まちびとん

Windows7気になります。
結局Vistaは消える運命・・・なのでしょうか。
by まちびとん (2009-06-05 00:40) 

単騎

Windows7は気になります。
VistaはMeと同じ運命たどりそうですね。
by 単騎 (2009-06-05 01:12) 

caco

新世紀エヴァンゲリオン知っていますが、見ていません。見るかどうか(^^;

再放送でいくら払ったのかな?視聴者率稼げたら、同様な事多くなるかなぁ?☆

by caco (2009-06-05 01:50) 

ライエル

当選おめでとうございます!
マイクロソフト・・・早すぎだって(;´д`)
エヴァ名古屋でもやって欲しいなぁ。
勿論、映画は見に行きます!
(^▽^)/

by ライエル (2009-06-05 02:12) 

pandan

ポイント2桁いいですね〜
くじは私も5等が2本だけでした、来週も当たると良いですね。
by pandan (2009-06-05 05:44) 

やまがたん

ポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-06-05 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。