SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年6月3日


6月2日のポイント結果

1P・・・ ポイントポン
2P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
5P・・・不思議な箱

9ポイント
パンダが出ても1桁
厳しいですな~[もうやだ~(悲しい顔)]

それとソネくじの発表は今日ですね。
4等、5等じゃなくてそろそろ誰かに1等が当たらないかとw
[わーい(嬉しい顔)]


[ひらめき]日本の夏はこのアイス! 
 「ガリガリ君」の天気予報サイトが今年も
http://www.rbbtoday.com/news/20090601/60231.html
くだらないが笑った^^
ガリガリ君を欲する天候を指数にしているらしい[たらーっ(汗)]

ガリ天2009だってさw
http://www.akagi.com/gariten/


[ひらめき]なんと「FINAL FANTASY XIV(FF14)」が電撃発表、
  PS3独占タイトルとして来年発売
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090603_ff14/
最近のはやってないんですが・・・出るらしい

昨日の続き・・・新型PSPの発表の他
そうそう新型はUMDがないんですってね。
ダウンロード販売だけって事かな?
これだと既存ユーザーは結構離れるんじゃないかと
今までのソフトが使えないっていうのは可哀想な気がします[ふらふら]
これがどう出るのか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◆楽天スーパーポイント◆
●けずろっと・・・1P
◆point*cafe◆
●ナンバーゲーム・・・10P

point*cafeはPeX山分けの参加はなんとかいけるか^^
今4200Pぐらい、う~んギリギリっぽい[ふらふら]

nice!(66)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 66

コメント 36

デルフィー

ソネくじ、そろそろ1等が当たって欲しいですね!
FF14ですか!どんなのだろ~興味ありですw
でも、PS3持ってませんが^^;

by デルフィー (2009-06-03 09:28) 

macky

パンダ×クマばっかりです。^0^
1等・2等当った人どこかに居るのでしょうか。?
by macky (2009-06-03 10:07) 

多夢

出かける前の駆け足巡回で失礼しますm(__)m

by 多夢 (2009-06-03 10:37) 

明

1等当たった!って話聞きたいですね。
自分に当たるのが一番だけど、
集めてないしなw
by 明 (2009-06-03 10:40) 

とある主婦

FFは1作目で止まってます…
(それは止まってるって言うか…)
最近のFFはリアル顔の美形勢ぞろいで、
別シリーズみたいになってますね。
by とある主婦 (2009-06-03 11:27) 

やまがたん

FFは気になる情報です
新型PSPはネットでダウンロードをするのでしょうね^^
ポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-06-03 12:21) 

デルフィニウム

ソネくじ当たりますように。
もちろん皆さんに。^^
デルフィニウムのDは でたらめのD~♪
ジョーダンはポイして
見て来ようかな?まだかな?
by デルフィニウム (2009-06-03 12:40) 

TERUTERU

ガリ天サイト行ったら
よぉく味わって食べてくれ!
「1ガリ」程度の暑さならソーダ味1本で乗り切れソーダ!
不覚にも乗り切れソーダ・・・笑ってしまいましたw
by TERUTERU (2009-06-03 12:42) 

tachi

こんにちは
最近FFやっていないのです。
楽しいのかな~☆
by tachi (2009-06-03 12:49) 

nano

オンラインなのでパスかな?
でも、Ainoには興味津々w
by nano (2009-06-03 12:59) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
FF名前だけ知ってます。
子供は、当然はまっていましたが、
今は、野球の練習の方が興味あるようです。
by ぷーにゃん2 (2009-06-03 13:55) 

rin

今日もあしあとだけでごめんなさい

by rin (2009-06-03 13:56) 

m6324

ガリガリくんの美味しい季節が近づいてきましたね。

by m6324 (2009-06-03 15:17) 

sasapand

カフェ・・がんばって山分けに参加したくて^^;

by sasapand (2009-06-03 15:31) 

gyaro

PSPまた出るんですか?
知らなかったです。。。(/_\)
by gyaro (2009-06-03 16:02) 

こぱんだつま

ガリ天2009、チェックしちゃいました。
by こぱんだつま (2009-06-03 16:03) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
双子のパンダさん来てますね♪
あと「ガリ天」面白いですね!( ̄▽ ̄;)
FF14・・・自分も気になります!!

by qoo2qoo (2009-06-03 16:30) 

shige

SONYは何がしたいんでしょう…
by shige (2009-06-03 18:09) 

coffee.cup

今晩でそうです。
by coffee.cup (2009-06-03 18:14) 

ホタルの館

結局、PSPの発表だけだったようですね(^_^;)
ユーザーが離れるとありますが、逆にダウンロード販売となると、ネット上にいろいろソフトが出回るような事態が増えるような気がして・・・そういうのを期待している人たちは喜びそうな気もします。
ネット環境がない人や普通にソフトを買っている人たちにとってはマイナスかもしれませんけど・・・。
by ホタルの館 (2009-06-03 18:37) 

caco

がりがり君 アイス自体は1度食べた程度ですが、人気が衰えませんね。ファイト??☆
by caco (2009-06-03 18:58) 

ハーボット好き

ソネくじ1等欲しいですよね。当たってくれないかな~
by ハーボット好き (2009-06-03 20:06) 

あずさ

ここ3週続けて3等当たりましたw
2等はお友達から当たったと報告がありましたが1等は聞いたことないです(-"-;)

by あずさ (2009-06-03 20:19) 

miyoko

ソネくじ、もっと当たるといいな・・・^^

by miyoko (2009-06-03 20:30) 

hiro1122

パンダさん頑張ってますね☆
私のとこにも今月初のパンダさんが来ました(^∀^)
by hiro1122 (2009-06-03 20:52) 

ティファロックハート

FFって13もまだ出てないのに、14出るんですねw
でもオンライン?
11みたいなカンジなのかな?

by ティファロックハート (2009-06-03 20:56) 

miri

くじチェックしてないです
見てみよう☆
by miri (2009-06-03 22:31) 

ネオ・アッキー

bigbangさんこんばんは。
新型PSP・・・ UMDが外れた所が何か痛いですね。 PSPの対抗馬は実はiPod touch という話がありますからMoraで何かするつもりでしょうか?
by ネオ・アッキー (2009-06-03 22:45) 

にゃんたま

FF14ってMMOみたいですね。
ちょっとやってみたいかもですw

by にゃんたま (2009-06-03 22:58) 

りりるん

こんばんは^^
あ??チンクルみちゃいました??
気になるでしょ??ww

ポイントカフェは検索が始まって以来
重たくてイライラしまつ・・・

by りりるん (2009-06-03 23:32) 

こちさ

がりがり君、美味しいんだけど、食べると
何故か口内で血が出ます(^^;

by こちさ (2009-06-03 23:50) 

ケイ

bigbang さんのブログにはアマゾンアフィリエイトの広告って貼ってないですよね?

by ケイ (2009-06-03 23:56) 

単騎

新型PSPはUMD無しだと今まで販売していたゲームできないですもんね。
どーするんだろ?
by 単騎 (2009-06-04 00:19) 

まちびとん

ダウンロードだけって、どうするんでしょうね。
いろんなお店に、ダウンロード場所があるんでしょうかね?

ガリ天って・・・変なの(^^)

by まちびとん (2009-06-04 04:14) 

pandan

くじ発表だったんですね、
見てみないと〜☆
by pandan (2009-06-04 05:47) 

やまがたん

ポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-06-04 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。