SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年3月17日


3月16日のポイント結果

1P ポイントポン
1P パンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱

14ポイント
パンダは頑張ってくれてます[るんるん]
ポイント入り箱は3分ぐらいでした[手(チョキ)]


[かわいい]アナログテレビ、国が買い取りを=1台2万円で-公明党が提案
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009031600724
どうなんでしょうね。
うちはまだアナログなので助かりますが、
先を見越してすでに購入された方にしたら、
「何だよ、それ」って話ですから,不公平感は拭えないですね。
とりあえず言ってみただけで終わりそう[たらーっ(汗)]
しかし、何でこんなにも必死なんだろうか?


[かわいい]桜開花:21世紀末最大24日早く 九大教授分析
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20090315k0000m040095000c.html
結構先の話ですけど、平均では3月中に満開になるのかな[ふらふら]
東北はちょうどいい感じですがw
問題は咲かなくなっちゃう地域もあるらしい。
桜好きの日本人には悲しい話。
これは、なんともならなそう[もうやだ~(悲しい顔)]


[かわいい]ポイントサイトでの出来事
[駐車場]Warau.JP
カクレミノボーナスステージで50P[わーい(嬉しい顔)]
[駐車場]楽天スーパーポイント
infoseekラッキーサーチ、当たりで5P

nice!(47)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

コメント 28

nano

私のトコのパンダさんは病に倒れたようです(-"-;)
by nano (2009-03-17 07:56) 

デルフィー

パンダさん働き者で助かりますね♪
箱早いですね~良いなぁw
※私も(IE6なんですが)なかなか上手く再生されません^^;
私のPCの場合古いので、やっぱり替え時かな^^;

by デルフィー (2009-03-17 08:21) 

デルフィニウム

スクラッチは全滅続きです。
箱は比較的早く取れるようになりました。
でも3分は無理です^^
by デルフィニウム (2009-03-17 08:29) 

yamachan

オイラはアンケートも不調やのに…
by yamachan (2009-03-17 08:47) 

rin

おはようございます!
アナログテレビの買取・・・実現してほしいような・・・
でも難しそうですね

by rin (2009-03-17 09:32) 

yuki999

ジャパネットたかたが怒りそうですね。
応援済みです。
by yuki999 (2009-03-17 10:04) 

slash

アナログ停波期間延長なんて話もあったし・・・
何をしたいんだか分かりかねますね^^;
アナログテレビは是非買い取って頂きたいですがw

by slash (2009-03-17 10:41) 

aki-hiro

おはようございます
アナログ買取ですか・・・もぅ家にはないや><
応援していきます☆
by aki-hiro (2009-03-17 11:06) 

ハーボット好き

箱早く出てくれたのですね。
私は今日は箱遅かったなぁ~
by ハーボット好き (2009-03-17 11:15) 

にゃんたま

買い取りよりもチューナを無料でくれる方がいいなぁw

by にゃんたま (2009-03-17 12:08) 

Himemaru

こんにちは♪
箱捕獲、早いですね~(^o^)丿
アナログテレビ・・・我が家はもらい物ばかりで
3台もあるから助かっちゃうんですけどね^_^;
by Himemaru (2009-03-17 12:30) 

やまがたん

アナログテレビの買取は買い換えの時だけですよね
先に購入した人と不公平が出るのでやめて欲しいです
チューナーを無性で配ればいいんですよね☆
by やまがたん (2009-03-17 12:42) 

hiro1122

スクラッチ全滅でした~(T□T)
by hiro1122 (2009-03-17 13:43) 

こぱんだつま

うちも地デジ対応、買っちゃいましたよ…。
by こぱんだつま (2009-03-17 14:54) 

shige

政府のやることは
思いつきの支持率アップにしか
思えません…笑
by shige (2009-03-17 15:08) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
今日は久しぶりにパンダさんが来てくれました!
アナログテレビ国が回収してくれるんですね!
家もアナログなので嬉しいです。
自分のTVではないのですが・・・(笑

by qoo2qoo (2009-03-17 15:30) 

sasapand

ばらまきといわれてもくれ!といいたいかも^^;
税金無駄に使うなら国民に返してほしいかも・・・☆
by sasapand (2009-03-17 16:41) 

きらり

こんにちは♪
うちもまだアナログです。最近周りが
買い替えてて肩身が狭くなってきたような・・・。
でも、まだ今のTVに頑張ってもらうつもりです☆

by きらり (2009-03-17 17:51) 

ティファロックハート

ウチもアナログなのでw
買い取ってくれたら嬉しいなーw
by ティファロックハート (2009-03-17 20:04) 

らみあす

こんばんは
アナログテレビ3台あるんですよね~
3台とも買ってくれるのかしらw^^;
by らみあす (2009-03-17 20:11) 

単騎

うちもまだアナログですね。
壊れるまで使おうと思ってたんですがねぇw
by 単騎 (2009-03-17 22:42) 

毛ガニ

こんばんわ^^

ウチはまだアナログも残っているので、買取実現してほしいです♪

by 毛ガニ (2009-03-17 23:32) 

goro2001

公明党じゃあてにならん。
それはそうと、普及率85%にならないと切り替えしないはずだったのに、最近その話が出ないのはなぜ。

by goro2001 (2009-03-18 01:14) 

まちびとん

また公明党の意見なんですね。
お金ばら撒けばいいってことでもないでしょうに・・・
アナログテレビの終了に伴って混乱起きそうですね。
by まちびとん (2009-03-18 03:47) 

caco

公明党か って思いましたが、不法投棄が増えて行政が税金使って処分するよりはいいかも。ただ、家電リサイクル法で他の製品も調整して欲しい気もする。テレビより冷蔵庫や洗濯機の方が生活に密着しているんですけど。どっちにしても、家電業界には助け舟?
by caco (2009-03-18 04:56) 

pandan

四国も楽らの開花が
1週間早くなるみたいですよ~

by pandan (2009-03-18 06:13) 

やまがたん

巡回応援☆
by やまがたん (2009-03-18 06:55) 

笑いの使者

カクレミノボーナスステージ50P 良かったですね~
by 笑いの使者 (2009-03-22 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。