SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年3月18日


3月17日のポイント結果

2P ポイントポン
1P パンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱

15ポイント
まあまあでした[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい]身長158センチ・超リアルな日本人女性型ロボット、
ファッションショーに出演へ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/16/news081.html
体型は日本人っぽいと言えば確かにそんな感じ
体重が43kgというのは軽すぎる気がしますが
実際に平均するとそんなものなんでしょうね。
しかしあまりリアルにするのもどうかと[ふらふら]
凄いんだけど、怪しいと思ったのは私だけじゃないはず[あせあせ(飛び散る汗)]
リンク先の後ろを振り向いている写真が、
なんか嫌と思ってしまったw


[かわいい]ポイントサイトでの出来事
ドル箱で貯まったコインをゲームで消化
ルーレットで2000ドルまで到達
200ポイント程増えました[グッド(上向き矢印)]

nice!(58)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 58

コメント 33

デルフィー

|壁|=艸=)ププッ確かに何か嫌ですねw
あまりリアルなのも・・・ちょっとあれですね^^;

by デルフィー (2009-03-18 07:52) 

にゃんたま

おはようございます♪
ちょっと気持ち悪いですねw

by にゃんたま (2009-03-18 08:07) 

デルフィニウム

モデルがわりには 向かない気がしますね。
43Kgも平均でしょうか?(;
by デルフィニウム (2009-03-18 08:21) 

yamachan

ロボット、近くで見たらどう見えるのやら…

bigbang さんは3時にも7時にも巡回って凄い生活ですねぇ。
by yamachan (2009-03-18 08:41) 

tachi

おはようございます。
訪問&niceありがとうございます。
日本人女性型ロボット・・・夢に出てきそうです。☆
by tachi (2009-03-18 08:43) 

hiro1122

ポイント順調ですね~☆
あとは残りのスクラッチが欲しいですね(^ー^)b
by hiro1122 (2009-03-18 08:48) 

slash

ロボは動画でも見たけど・・・
やっぱりちょっと怪しいですよね^^;

by slash (2009-03-18 09:10) 

shige

順調ですね^^

リアルすぎてパスです!笑
by shige (2009-03-18 11:06) 

こぱんだつま

う、うーん、あまりリアルすぎるのも…。身長158センチで43キロって、ちょっと軽いですよね。
Wii Fitだったら、「やせぎみ」に入りますね。
by こぱんだつま (2009-03-18 11:43) 

とある主婦

私もニュースで見ました!
私的には、ロボがけっこう巨乳なのが悔しいです(笑)
by とある主婦 (2009-03-18 11:53) 

ぷーにゃん2

こんにちは☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-18 12:30) 

tony61

あれ、相当リアルですよね~
あまりに出来すぎてるとかえって
怖いですw

全クリ挑戦してみます(笑
by tony61 (2009-03-18 12:43) 

あずさ

このニュースは昨日車の中のラジオで聞いてました
実際、今見ましたが・・・・ちょっと~って感じですね(-_-;ウーン
by あずさ (2009-03-18 12:59) 

nano

ロボットは実用性第一でw
by nano (2009-03-18 13:22) 

チューコ

こんにちわ。なんか違和感が・・・。
(えっ、成人?)
by チューコ (2009-03-18 14:20) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
うわ!ちょっと嫌ですね!
身長はともかく体重が軽すぎますね!
あと髪型も(^ω^;)

by qoo2qoo (2009-03-18 15:36) 

☆エリー♪☆

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ドル箱、ルーレットが確立高いですか?
コインが貯まってるんだけど、ゲームしたことないんです。。。

応援ポチ☆
by ☆エリー♪☆ (2009-03-18 16:06) 

goro2001

モロに歩き方がおかしいけど、現状では考慮していないようなので仕方がないか。
リアルにしない方が良い気もしますが。


by goro2001 (2009-03-18 16:11) 

yuki999

パソコンの修復のため、
かなり遅い時間から訪問しています。
このままでは、訪問してくれた方全員に回れないので
応援のみにさせていただきます。
すいません。

by yuki999 (2009-03-18 16:16) 

sasapand

リアルさが怖いですね、こういう場所にはロボットいらないよね^^;

by sasapand (2009-03-18 17:32) 

ティファロックハート

あのロボットってリアルすぎて
逆にコワイですよねw

by ティファロックハート (2009-03-18 18:42) 

やまがたん

このようね冥土ロボットがあったらいいかも^^☆
by やまがたん (2009-03-18 19:03) 

りりるん

ロボット・・・顔がなんか恐いよぉ(T-T)

by りりるん (2009-03-18 20:25) 

rin

こんばんわ!
女性ロボット見ました~なんかコワイような・・

by rin (2009-03-18 20:32) 

ハーボット好き

日本人女性ロボット可愛くない・・・・
もっと違うロボット作ればいいのにと思うのは私だけかな
by ハーボット好き (2009-03-18 20:35) 

きらり

リアルなロボットって、コワイですね。
無理にリアルにする必要ないような気がしますけど☆
by きらり (2009-03-18 20:40) 

ぴーたろー

nice!のボタンがでない
by ぴーたろー (2009-03-18 22:45) 

papipapi

日本人女性型ロボット、リアルすぎるのはちょっと怖い感じがしますねw ☆

by papipapi (2009-03-18 23:17) 

単騎

この大きさでその重量に抑えられるようになったんですね。
by 単騎 (2009-03-18 23:25) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんこんばんは。
流石にこのロボットには...  (>_<)
by ネオ・アッキー (2009-03-18 23:42) 

pandan

リアルでしたね、ロボットあまり
リアルじゃなくてもいいですよね。

by pandan (2009-03-19 06:08) 

ななみみ

おはようございます♪
すっかりご無沙汰してしまってゴメンナサイ!
体調も復活しつつあるので、これからまた頑張ります!
日本人女性型ロボット、テレビにも出ていましたが、
ちょっとリアルすぎるような…(^^;)
by ななみみ (2009-03-19 10:50) 

笑いの使者

ドル箱のコイン,ほったらかしだな・・・ どうしよう。
by 笑いの使者 (2009-03-22 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。