SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年3月16日


3月15日のポイント結果

3P ポイントポン
1P パンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱

16ポイント
箱も出たのでまずまずでした[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい]不思議な庭 
fushiginaniwa-03-15.jpg
サクラの木が2つ目でソネくじが7枚でした


[かわいい]鼻が交互につまるアノ現象「ネーザル・サイクル」の謎
http://r25.jp/b/honshi/a/ranking_review_details/id/1112009030516
個人的に不思議に思っていたお話
どっちかだけつまりますよね。何だろうと思っていたんですが
生理現象か~謎が解けた^^名称まで付いているんですね[目]


[かわいい]ポイントサイトでの出来事
ちょびリッチ
あみだっちで券を使い3個目のスターをGET
chobi-amidacchi-03-15.jpg
50P(25円)なのであります[るんるん]
ラッキー

ポトラのスクラッチで5Pくじで10P
げん玉で7日目ビンゴ10P
Warau.JP、じゃんけん初勝ちでシンパンに勝利、25P
以上です

nice!(56)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 56

コメント 34

yuki999

応援済みです。
by yuki999 (2009-03-16 08:02) 

tachi

おはようございます。
ネーザル・サイクルよみこんじゃいました☆
by tachi (2009-03-16 08:18) 

KANCAN

おはようございます(o^_^o)
ネーザル・サイクルってゆうんだ〜
自分は鼻炎で片方苦しいと思ってた!
遅くなりましたが還元お礼に<(_ _)>・。☆
by KANCAN (2009-03-16 08:37) 

デルフィニウム

気にしすぎるのも一因なんですね。
詰まるのも 出過ぎも 困りますよね。^^
by デルフィニウム (2009-03-16 08:49) 

デルフィー

ちょびあみだ、おめでとうございます♪
私は、あみだ券を使うもorz
いつもリーチで終わりますね^^;
※私も4ですw5になるの大変そうですよね^^;

by デルフィー (2009-03-16 08:58) 

あずさ

今日はいい感じでポイントでましたね^^
庭の桜・・・子供に変身するんでしょうか?
まだまだ楽しみは取っておきますか・・w
by あずさ (2009-03-16 09:43) 

rin

今日もコピペ&応援のみの巡回で申し訳ありません!!

by rin (2009-03-16 09:46) 

slash

鼻詰まり他、どうでもよさげな現象ほど
凝った名称が付いてますよねww
11000nice! ふみふみ・・・ おめでとう!

by slash (2009-03-16 10:25) 

hiro1122

ポイント獲得順調ですね(^∀^)ノ
ポンでの複数ポイントはうらやましいですね~☆
最近なかなか出てくれません(>д<)
by hiro1122 (2009-03-16 11:01) 

shige

初めて
ポイント箱をゲットしました^^
by shige (2009-03-16 11:42) 

goro2001

両方つまると呼吸できないからかな。w

by goro2001 (2009-03-16 12:28) 

やまがたん

鼻づまりにそのような理由があったのですね

毎日応援ポチっとな☆
by やまがたん (2009-03-16 12:53) 

こぱんだつま

ネーザル・サイクルにまさにはまっていますね。うーん、知らなかったです。耳鼻科の先生も教えてくれませんでしたー。
by こぱんだつま (2009-03-16 14:00) 

nano

ストレスで鼻がつまる・・・って大変だけど
つまると余計にストレス感じるw
by nano (2009-03-16 14:11) 

vin

スターゲットおめでとうございます!
券を使ってもなかなかゲット出来ません。(泣)
by vin (2009-03-16 14:37) 

yamachan

毎日箱GETとは凄いねぇ
by yamachan (2009-03-16 15:53) 

sasapand

毎日鼻水が・・・^^;

by sasapand (2009-03-16 16:35) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ポイントいい感じですね(〃▽〃)
庭はまだ桜は1本です。今日で2本になりました♪
鼻づまり、バランスが悪いからと思ってました!
生理現象なんですね!!

by qoo2qoo (2009-03-16 16:42) 

ぷーにゃん2

こんにちは。コピペのコメントですいません。
いつもの巡回済です。☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-16 17:32) 

らみあす

こんばんは
スターおめでとうございます(^^)
私もあみだ券使って3個目ねらいましたが
スーパーリッチモードでスターはずしました^^;
by らみあす (2009-03-16 18:32) 

ティファロックハート

ちょびのあみだ券は、3枚揃えるまでに
いつも一番最初のが失効してしまって
なかなか使えないのがムカつきます(><)
by ティファロックハート (2009-03-16 18:34) 

ハーボット好き

不思議な庭の桜って人それぞれ咲く木が違うのですね
by ハーボット好き (2009-03-16 20:13) 

きらり

不思議な庭、2本目開花ですね。
園児が現れてくれないかと毎日期待しながら
水汲みに励んでます☆
by きらり (2009-03-16 20:19) 

tony61

できうる限りの応援しときます(笑
by tony61 (2009-03-16 22:34) 

単騎

交互になる鼻づまりには理由があったんですね。
知らなかった。
by 単騎 (2009-03-16 22:57) 

毛ガニ

こんばんわ^^

ネーザル・サイクルっていうんですね~。
あれすごくイライラしてました^^;

by 毛ガニ (2009-03-16 23:24) 

こちさ

鼻、確かに交互に調子が悪くなります(^^;

by こちさ (2009-03-16 23:33) 

まちびとん

不思議な庭 全く手をつけていません。
もっとマメにならなきゃ・・・と思うのですが・・・
by まちびとん (2009-03-17 01:49) 

ムーン

おおっ!スターゲット♪
おめでとうございます~。(^o^)
by ムーン (2009-03-17 01:57) 

ホタルの館

やっぱり・・・自動車とオトコはお休みが多いですよね!!
私的には正直なところ、自動車の廃止はそんなに痛くないんですよ(^_^;)
by ホタルの館 (2009-03-17 04:09) 

caco

「ネーザル・サイクル」両方詰まったらかなりきついけど><
人の体もよくできたものです^^
鼻を咬むのもおもいっきり「ち~ん」としたくなるけど、やりすぎてもいけないような事聞いてから、気をつけてます。☆
by caco (2009-03-17 06:31) 

pandan

おはようございます。
ちょうびはビンゴしか参加してないです。
あみださぼってます。

by pandan (2009-03-17 07:04) 

yuki999

おはようございます。

by yuki999 (2009-03-17 07:40) 

笑いの使者

ラッキーですね! 3つ目がなかなか・・・
by 笑いの使者 (2009-03-22 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。