SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年1月24日


1月23日のポイント結果

1P ポイントポン
0P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱

13ポイント
箱は最近好調、10分ぐらいで3色GET
他はいつもの感じで^^;
ちなみにアイコンはもう少し種類が増えて欲しいです

ダメだ、バナーの張り替えも出来てない[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]オバマ大統領の「BlackBerry問題」、使用継続で決着
http://www.computerworld.jp/news/sec/133009.html
かなりのヘビーユーザーなんだそうです^^
慣れているからでしょうか[たらーっ(汗)]
危険なら換えればいいのに・・・
[人影]色々気をつけてくださ~い
BlackBerryが何なのか解らない方はここをクリック→BlackBerry


[かわいい]アニメ制作会社4割「超低制作費押しつけられた」公取調査
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090124-OYT1T00046.htm
過酷な労働環境という話は聞きますね。しかも薄給[バッド(下向き矢印)]
貴重なコンテンツなのにもうちょっと大事にしてあげないと
やる人がいなくなってしまいそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(43)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 30

ななみみ

すんなり箱が全部出るなんて羨ましいです。
私の場合はそう上手くはいきません…。
by ななみみ (2009-01-24 03:22) 

ホタルの館

ブラックベリーですかw
今は日本ではNTTドコモから出ていますね。
ただし、オフィス契約のみ。
今度、春くらいまでには個人契約でさらに機能性がアップしたブラックベリーが出るそうですよ!!
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/blackberrybold/index.html

by ホタルの館 (2009-01-24 04:16) 

ムーン

BlackBerry問題、なるほど!
大統領ともなれば…、
下手すれば、世界が揺れちゃうものね。
by ムーン (2009-01-24 05:28) 

nano

アニメの方ですが、せっかく日本の文化として
扱われるようになっても、他のモノ同様に
外国の方に頼る方向に行ってしまいますね
仕事に見合った報酬も難しいのでしょうか?
by nano (2009-01-24 05:39) 

pandan

おはようございます。
今月はビンゴに1回だけしか
なってないんです。

by pandan (2009-01-24 05:47) 

にゃんたま

おはようございます♪
バナーの張り替え面倒ですね。
AもBも、相変わらず不親切ですし・・・w

by にゃんたま (2009-01-24 06:46) 

デルフィー

バナーの張替え面倒ですよね^^;
まだ、BはマシですがwAにももう少し親切にして欲しいです。。。
そう言えば、Bって銀行への振込み手数料掛からなくなったみたいですね~

by デルフィー (2009-01-24 08:13) 

デルフィニウム

アニメが好きで仕事にしている人が多いので
こうなるんでしょうけど
やはりきちっとすべきですね。
by デルフィニウム (2009-01-24 08:16) 

sasapand

箱そのくらいで見れるんですか、それでも見なくて^^;
大統領・・・そのうち何かあるでしょうね☆
by sasapand (2009-01-24 09:50) 

Himemaru

箱さん3色すんなりGetとは羨ましい~!!
相変わらずなかなか見かけないです。。
by Himemaru (2009-01-24 10:06) 

KANCAN

bigbangさんのブログはニュースみたい♪
知らない事がわかる…!
ソネくじいただきます
☆⌒\
by KANCAN (2009-01-24 11:27) 

らみあす

こんにちは
箱が簡単に出てくれると嬉しいですね^^
出た事ありませんがw
by らみあす (2009-01-24 12:54) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんこんにちは。
BlackBerryとはなにぞ・・・  と思いましたが。 なるほど。 地位のある方の使用は色々問題が起きそう^^;

アニメ作成には結構費用がかかるものなのでそこら辺理解してもらわないと日本のアニメも危ないですね。
by ネオ・アッキー (2009-01-24 13:03) 

yuki999

最近アニメを見る時間が無いのでよく分かりませんが、
世界に誇るジャパニメの質が落ちないといいですね。

by yuki999 (2009-01-24 15:05) 

yuki999

最近、Find-A、おかしくないですか。
バナーが表示されない事がありますが。
by yuki999 (2009-01-24 15:08) 

hiroka

なかなか箱出てきません(^^;♪
by hiroka (2009-01-24 15:14) 

明

アニメ会社は安いと昔から聞きますよね(;´Д`)
by 明 (2009-01-24 15:22) 

yuki999

テキスト広告の アルバイト求人情報

無効広告です。
by yuki999 (2009-01-24 15:24) 

らる

最近箱は全く出てきませんよ;;
by らる (2009-01-24 15:25) 

こちさ

ブラックベリーなるものの存在を
初めて知りました(^^;

by こちさ (2009-01-24 15:29) 

post

今日で、ブログ終了することになりました。
今までありがとうございましたm(__)m
最終回に相応しく、今日はポンが頑張ってくれましたヽ(^◇^*)/

by post (2009-01-24 16:17) 

qoo2qoo

こんにちは☆
箱、順調のようですね(●^o^●)
貼り替え大変そうですね・・・(^ω^;)
自分は広告だけです!!
☆ありがとうございましたo(´▽`*)/
ポチ!ポチ!☆彡
by qoo2qoo (2009-01-24 17:03) 

やまがたん

アニメは全て人による手作業
制作費も結構かかるのですが
この不況なので制作費削減のツケが
下請けにきているのですよね・・・・

ご訪問ありがとうございます 応援ポチッとです☆
by やまがたん (2009-01-24 18:30) 

rotan

アニメは薄給なんだね~
ってゆうか、薄給って通じることに驚いた!
前友達に言ったら、通じなかったから・・
嬉しいw

by rotan (2009-01-24 20:49) 

yamachan

箱出すには根気がいるわ~
by yamachan (2009-01-24 22:06) 

こぱんだつま

週末は、箱がなかなか出ないですー。
一応は、来週の月曜で終わってしまいますが、また延長になるでしょうか。
by こぱんだつま (2009-01-24 22:45) 

単騎

箱は今日こそと思ってやってたんですが全然出ませんでしたw
休みの時こそ拾いたいのに。
by 単騎 (2009-01-24 23:22) 

goro2001

アニメ、制作費安いのに良く作るよ。☆
by goro2001 (2009-01-24 23:25) 

ぴーたろー

盗聴でもされたら、大変だもんねぇ   
by ぴーたろー (2009-01-24 23:41) 

笑いの使者

出張多いので,ブラックベリーに興味ありますが,とりあえず,フルブラウザだけでいいかな。
by 笑いの使者 (2009-01-25 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。