SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年1月23日


1月22日のポイント結果

0P ポイントポン
1P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
1P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱

14ポイント
箱は5分ぐらいで3つとも捕獲
訪問が滞っておりすいませんm(_ _)m
ソネくじ、ぴよこの確率が高いみたいですね^^;
早速10枚頂きました[たらーっ(汗)]

不思議な庭
fushigina-niwa01-22.jpg
[いい気分(温泉)]お猿が5匹目、牛はいずこへ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


[目]気になった話題
[かわいい]ついに素顔を披露!「生協の白石さん」大学の広報大使に
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20090122-OYT1T00772.htm
一時期話題になった「生協の白石さん」が顔出しですw


[かわいい]「個」の認識は人種的偏見を減らす:研究報告
http://wiredvision.jp/news/200901/2009012223.html
まだ実験自体が予備的な段階だそうですが、
こちらはかなり興味深いお話
わずか10時間で効果が出たというのは凄い[ひらめき]
私自身も偏見はあるかもと
思いながら読んでました^^;
更に研究が進むといいですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(47)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

コメント 26

ムーン

生物がいる可能性が高い星の話はいいね。
こういう話は、大好き♪
ガッチリ、読んできちゃった。
家も、お猿さんばかり…。(^o^)
まだ、二匹。今夜で三匹になるかな?

by ムーン (2009-01-23 02:49) 

ホタルの館

箱が5分で全部だなんてすごいですねw
by ホタルの館 (2009-01-23 04:05) 

pandan

牛は一番最初に出たけど
その後はさるばかりです。
もう一回でないかな〜

by pandan (2009-01-23 05:45) 

yamachan

牛には出会わないなぁ…
by yamachan (2009-01-23 06:34) 

にゃんたま

おはようございます♪
私のとこもおサルさんばっかりです(´ェ`*)
うしさん見たいですねw

by にゃんたま (2009-01-23 06:55) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんお早うございます。
不思議な庭は実は、不思議な「牛」だったのですね^^; 牛は出ないです(>_<)
by ネオ・アッキー (2009-01-23 07:30) 

nano

あちこちで読み込みミスが出て
nice!やコメントがマトモに入れられないです
激重です (#+_+)
by nano (2009-01-23 07:54) 

デルフィー

ホント牛さんは、いずこへ~
でも、今回は妙に忘れがちなので、ちょっと諦めてきました・・・^^;
※マイアカ、検索ワードグランプリ、私も面倒なのでずっと同じワード使ってますw

by デルフィー (2009-01-23 08:27) 

デルフィニウム

白石さん 顔だしなんですね。ww
by デルフィニウム (2009-01-23 08:48) 

sasapand

白石さん意外に若くて驚きですが好感の持てそうなかたでしたね^^

by sasapand (2009-01-23 10:41) 

こぱんだつま

あの白石さん、ついに登場ですね。
ちなみに、私も牛さんが出てこないですー。
by こぱんだつま (2009-01-23 11:10) 

grace

こんにちは!
白石さん、お若くてびっくりしました~

by grace (2009-01-23 12:02) 

papipapi

私も猿ばかり、早く牛に出会いたいですw☆
by papipapi (2009-01-23 13:44) 

らる

「生協の白石さん」って誰だ?と思っちゃいました^^;
by らる (2009-01-23 14:46) 

post

私のとこも、おサルばかりですヾ(´ε`;)ゝ
お互い、牛が出るといいですね~

by post (2009-01-23 16:25) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ヒヨコのくじ良く当たりますよね!!
でも、自分は最大3等まです・・・><;
牛さん、1回は出て欲しいですよね♪
ポチ!ポチ!☆彡
※ふるふるシェイカー・グレープフルーツ
良ければ是非、試してみてくださいね☆
by qoo2qoo (2009-01-23 16:26) 

明

生協の白石さん、思ったより若かったです。
by 明 (2009-01-23 18:19) 

rotan

牛さん欲しいよね^^;
まだ一回も出てこない。。。出せっ!

by rotan (2009-01-23 18:39) 

miyoko

「個」の認識は人種的偏見を減らす:研究報告 とても
興味深いです。。ご紹介ありがとうございます。
by miyoko (2009-01-23 21:24) 

ぴーたろー

えっ? 牛って何?  そんなのいたの?  わかんないや
by ぴーたろー (2009-01-23 22:56) 

ティファロックハート

牛が出るってこと、今日初めて知りましたw
お忙しい時は、無理なさらないで下さいね。
by ティファロックハート (2009-01-23 22:59) 

まちびとん

牛が出ている方もいるようですね。
ボクはかなりサボり気味・・・これから頑張ります。
生協の白石さん、優しそうな感じで、イメージに近かったです。
by まちびとん (2009-01-23 23:37) 

単騎

白石さんもっと歳いってる人だとばかり思ってました。
予想と違った。
by 単騎 (2009-01-23 23:49) 

goro2001

くじいらないから、ポンで当たれ。☆
by goro2001 (2009-01-24 00:02) 

笑いの使者

生協の白石さん,読もうと思ってたんですよ~
牛出て欲しい~
by 笑いの使者 (2009-01-24 00:17) 

so-net5

箱3個ゲットおめでとうございます^^d
by so-net5 (2009-01-24 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。