SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年1月22日


1月21日のポイント結果

2P ポイントポン
1P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート

5ポイント
ちょっと時間がなくて箱はなし[もうやだ~(悲しい顔)]
訪問も中途半端に[あせあせ(飛び散る汗)]
すいません

[かわいい]ソネくじの当選結果
sonekuji-t-2.jpg
5等が一口でした
ともかく当たるのは嬉しい[るんるん]
sonekuji-b.jpg
スロットの結果メールで貰った番号
ひとつだけだったのに・・・
頑張った方は全滅[むかっ(怒り)]まあそんなもんかな[バッド(下向き矢印)]

昨日はオバマの大統領就任演説を見てましたが、
特別、印象に残るフレーズはなかった感じがしました^^;
まあ、通訳を聞いていただけの感想なので[ふらふら]
詳しくは解りませんが・・・[たらーっ(汗)]

ITもオバマ人気に敗北=接続殺到でネット視聴できず
オバマ大統領演説
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2009012100615
さすがはアメリカ、配信件数が半端じゃないですね[がく~(落胆した顔)]

nice!(37)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37

コメント 20

nano

ポンくじ当選おめでと~♪
アメリカにはご祝儀相場もありませんでしたね
by nano (2009-01-22 03:53) 

ホタルの館

ひよこちゃんで当たりが出ること、私多いんですよ。
今までの当たりの半分近くがひよこちゃん。
しかも1枚だけ取った中で当たっている。
ある意味ひよこちゃんの当選率最高ww
by ホタルの館 (2009-01-22 04:43) 

pandan

おはようございます。
昨日はくじの日でしたね。
私は4等が当たっていました〜

by pandan (2009-01-22 05:43) 

デルフィー

私も、ぴよこくじの当選確率高いです^^;
何故か頑張った分は全然当たりません~(泣
ぴよこのくじなんて、1日1枚だけなのになぁ~
・・・(´・ω・`)

by デルフィー (2009-01-22 08:13) 

sasapand

あたりませんでした^^;

by sasapand (2009-01-22 10:13) 

nyanco

僕もずーっと、オバマ大統領演説を
見ていました・・・。

by nyanco (2009-01-22 13:07) 

こぱんだつま

私も5等当選。うれしー。
私は、発行所のくじが当たっていました。

by こぱんだつま (2009-01-22 13:51) 

デルフィニウム

就任式に 徹夜するってすごい支持者ですよね。☆
by デルフィニウム (2009-01-22 15:59) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ひよこさんのくじの当選高いみたいですね!
自分も当たりました!5等おめでとうございます☆
ブログはマイペースで頑張ってくださいね!!
ポチ!ポチ!☆彡
※体調は大丈夫ですよ!ありがとうございました♪
by qoo2qoo (2009-01-22 17:18) 

らみあす

こんばんは
ソネくじまったく当たりません<・。
オバマにソネP法案作ってほしいですw
by らみあす (2009-01-22 18:37) 

すいふと

4等が当たっただけでした・・・
by すいふと (2009-01-22 19:37) 

ponta

私も5等ひとつ当たりでした
by ponta (2009-01-22 21:00) 

明

そねくじ当選おめでとうございます~♪
いまだ当選はなしです...(=ω= )遠ぃ目...
by 明 (2009-01-22 21:17) 

goro2001

くじ、当たったのは色違いででるんだっけ?
すると外れたかも。ポイント確認マンドクサイ。^^;

by goro2001 (2009-01-22 21:59) 

ティファロックハート

5等当選おめでとうございます!
今回は当たってる方多いですね。
私は最近は全くスルーされてますww
by ティファロックハート (2009-01-22 22:04) 

rotan

さっき見たら、私も5等当たってた^^
ポンのくじみたい☆
by rotan (2009-01-22 22:24) 

ぴーたろー

もっとくじ当たってほしいよねぇ   
by ぴーたろー (2009-01-22 23:07) 

単騎

5等おめでとうございます。
自分も5等でした。

by 単騎 (2009-01-23 01:23) 

笑いの使者

5等でした~ 変なお庭のくじでした。
by 笑いの使者 (2009-01-23 01:46) 

たらりら

ぷらすフォー
by たらりら (2009-01-23 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。