SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年7月16日


7月15日のポイント結果

1P・・・ ポイントポン
1P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
5P・・・不思議な箱
1P・・・3択クイズ

合計・・・9ポイント
いつもよりクイズ分だけ多いかなw
箱は茶色だけでした。

ビンゴはリス、ウマの順番だと3列ビンゴ
まだ1回もビンゴになってないので頼んます (-人-) オネガイ

しかし今日も朝から暑い[ふらふら]
皆さんも熱中症には気をつけてください

今日はちょっと簡単に・・・
すいません、夜に伺いますのでm(_ _)m


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◆えある
●スクラッチ・・・1P
◆はちねっと
●スクラッチ・・・10P
◆ポトラ
●三角くじ・・・10P
◆Get Point
●スクラッチ・・・1円

nice!(44)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 23

あつし

3列bingoのチャンスなんですね !!
すごい !! 是非ゲットしてくださいよ !! ☆
by あつし (2009-07-16 08:43) 

りりー

おはようございます。リリーの旦那です^^
今日は私が訪問しますm(__)m

by りりー (2009-07-16 08:50) 

あずさ

w(゚o゚)w オオー!3列ビンゴ・・・にゃんたまさんと真逆ですね
どちらに軍配が上がるかしら・・・・``r(^^;)ポリポリ

by あずさ (2009-07-16 08:55) 

miyoko

熱中症、要注意ですね
今朝は少しだけ涼しく感じられてます。^^;

by miyoko (2009-07-16 09:43) 

デルフィー

3列チャンスですか!
私はチャンスすら来ませんね(-д-;)
頑張って下さい~♪

by デルフィー (2009-07-16 10:50) 

こぱんだつま

3列のチャンス・・・これから暑いですねー。

by こぱんだつま (2009-07-16 11:11) 

多夢

3列リーチ後が長いんだよな~。(>_<)

by 多夢 (2009-07-16 11:29) 

nano

ビンゴは・・・・来ないですね(-"-;)
3列是非ともGet!してくださいw
by nano (2009-07-16 11:42) 

にゃんたま

ビンゴ、うちもリス、ウマの順番で3列ですw
頑張りましょう(´▽`)/

by にゃんたま (2009-07-16 12:36) 

caco

こんにちは
ビンゴ3列ゲット出来るよう祈ります^^
by caco (2009-07-16 15:06) 

ホタルの館

ビンゴ、ヒット減りましたよね!
10Pばっかりで、30Pも少なくなった。
まだ今月に入ってヒットしていないアカウントすらあります(^_^;)
by ホタルの館 (2009-07-16 15:46) 

シュークリーム姫

nice!こめんとありがとうございました!
熱中症(ばたんきゅー(。・×・
by シュークリーム姫 (2009-07-16 16:47) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
3列リーチですか!いいですね~♪
自分は3回目の1列ビンゴを狙っています!!
早く来てくれるといいですね^^

by qoo2qoo (2009-07-16 16:50) 

goro2001

ビンゴ、3列狙った方がいいかもね。

by goro2001 (2009-07-16 17:27) 

hiro1122

今日も急ぎですので応援のみで失礼します☆
by hiro1122 (2009-07-16 17:28) 

ティファロックハート

ビンゴくるといいですねー!!
by ティファロックハート (2009-07-16 18:24) 

tachi

こんばんは
3列リーチゲットできるといいですね☆
by tachi (2009-07-16 18:36) 

単騎

自分とこはリス、ニワトリで2列です。

by 単騎 (2009-07-16 23:58) 

りりるん

こんばんは^^
ほんとに暑いですね・・・
仕事場でも具合悪くて休む人が
増えてきました。

by りりるん (2009-07-17 00:53) 

pandan

本当に毎日暑いですね、
体調の管理が大変です。

by pandan (2009-07-17 05:44) 

yuki999

急に暑くなりましたね。
家族全員ばててます。
猫も。

by yuki999 (2009-07-17 05:54) 

macky

ビンゴ3列は20日。後3日長~いですね。
18日(土曜日)が、リス。19日が、トラ。
20日(月曜日)が、ウマです。わくわく!^0^
by macky (2009-07-17 06:00) 

yamachan

凄い!3列確定らしいねぇ
by yamachan (2009-07-18 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。