SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年7月15日


7月14日のポイント結果

2P・・・ ポイントポン
1P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
5P・・・不思議な箱

合計・・・9ポイント
まずまずですな[目]
箱は出るんですけど、最近ちょっと苦戦気味[ふらふら]


[ひらめき]どんな味!? 122キロのジャンボスイカ
http://kumanichi.com/osusume/toretate/kiji/20090714001.shtml
20090714001_DAT_20090714103654001.jpg
とにかくデカイ、そして生産者の方の満面の笑み
いいですなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
鑑賞用に売られるって事は
味は期待できないでしょうね(´・ω・`)



[ひらめき]男のための・出っ腹補正Tシャツ
http://wiredvision.jp/news/200907/2009071419.html
お腹の脂肪が気になる男性にこんなのはどう?
しかしモデルががっちりしたイケメン外人で効果がよくわからん
明らかにチョイスがおかしいw
ちょっとお腹の出た日本人でお願いします。

最後にサイトを確認してみたら
アメリカとカナダでしか買えないというオチが^^;


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◆楽天スーパーポイント
●ブログラッキーくじ・・・1P
◆ポトラ
●三角くじ・・・10P

nice!(67)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 38

やまがたん

なに? でっ腹補正? これは!!!
御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-15 07:46) 

pandan

スイカでかいですね、
何人で食べるんだろう〜

by pandan (2009-07-15 08:05) 

KEN

これだけ大きいと、きっと味はイマイチでしょうね
でも、見応えはありますね
by KEN (2009-07-15 08:16) 

さえとあすみ

普通サイズの甘~いスイカがいいですー^^
おじさんの笑顔からして会心の出来のようですね♪
by さえとあすみ (2009-07-15 08:30) 

nano

でっかいですね~w この手のは
見てるのが一番面白くていいですね♪
by nano (2009-07-15 08:35) 

デルフィー

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! でっかいですねw
味は、やっぱり大味になっちゃうのかな^^;

by デルフィー (2009-07-15 08:43) 

caco

観賞用といっても 運ぶの大変そう。おじさんの笑顔いいですね。中をくりぬいたら 子供のキャリーバックになれるかも。^^
by caco (2009-07-15 09:09) 

デルフィニウム

@@
がぶっと と思いましたが
鑑賞用ですか。。。
by デルフィニウム (2009-07-15 09:47) 

あずさ

w(゚o゚)w オオー!こんな大きなスイカは見たことがありません
かぼちゃは見た事あります
毎年近くの温泉に飾ってますので今年写真に収めてブログに載せようかな♪


by あずさ (2009-07-15 11:07) 

tony61

出っ腹補正シャツはすごいですね。
でも、この季節あつそうw

by tony61 (2009-07-15 12:03) 

papipapi

100キロ以上のスイカですか~w
スイカ割りしたら楽しそうです^^ ☆
by papipapi (2009-07-15 13:16) 

ま〜ぶる

大きなスイカですね~
食用ではなく観賞用なのか。。。
by ま〜ぶる (2009-07-15 14:21) 

甘党大王

色白・・・出っ腹(^_^;)良かったらパパさん貸します。
補正の威力気に成るな~♡
by 甘党大王 (2009-07-15 14:30) 

tachi

大きなスイカですね。
Tシャツのモデルは確かに失敗ですねw☆
by tachi (2009-07-15 14:50) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
スイカ、デカ(o゚Д゚o)マッ!!!
切ってみたいです(●^o^●)
※テスト終わりました。来週から夏休みです♪

by qoo2qoo (2009-07-15 15:02) 

yuki999

大きいですね^^

by yuki999 (2009-07-15 15:07) 

rin

ほんと大きいですね~!でも小さくてもめちゃ甘いのがいいかなぁ。。

by rin (2009-07-15 15:16) 

ホタルの館

確かに大きいのは観賞用ですね(^_^;)
大きいのは、比較的味はまずくて食用には向いていないと聞きます。
by ホタルの館 (2009-07-15 15:31) 

sasapand

大きすぎても甘いんでしょうかね^^;

by sasapand (2009-07-15 15:38) 

m6324

さっき、スイカ食べてました。
こんなにデッカクなかったですが!^^

by m6324 (2009-07-15 15:51) 

ピンキーリング

四角いスイカと一緒で、観賞用ですね☆
by ピンキーリング (2009-07-15 16:02) 

多夢

観賞用といっても剥製にはできないし、いつかは×
かぼちゃの馬車を真似てスイカの皮で何かできないかしら。

by 多夢 (2009-07-15 16:59) 

hiro1122

今回はnice!のみで失礼致します(><;)
すみません(>_<)ゝ
by hiro1122 (2009-07-15 18:31) 

goro2001

メールクリックは先々月の分なので、合っていたようです。

by goro2001 (2009-07-15 18:56) 

ぷーにゃん2

こんにちは~☆
ジャンボ南京(カボチャ)の
コンテストはこちらで
良くやってます。
食用ではありませんが。
by ぷーにゃん2 (2009-07-15 19:14) 

ティファロックハート

お、大きすぎなスイカですねww
どんな味っていうか、そもそも味あるのかなぁ?


by ティファロックハート (2009-07-15 20:21) 

coffee.cup

きょうは7P・・・微妙~

個人的にスイカ不得意です(T_T)
by coffee.cup (2009-07-15 20:22) 

yamachan

ビンゴ、リスの願い叶って欲しいなぁ~
by yamachan (2009-07-15 21:09) 

shige

これはでかすぎですね!
by shige (2009-07-15 21:51) 

単騎

出っ腹補正Tシャツこれは気になりますw
by 単騎 (2009-07-15 23:08) 

ROSIER

大きなスイカ!
カボチャのデカイのは見たことありますが、スイカの品評会もあるんですね。
by ROSIER (2009-07-15 23:44) 

りりるん

こんばんは^^
おぉ~~!!
こんなにでっかいスイカは
はじめて見たど~~んww
意外とおいしかったり??

by りりるん (2009-07-16 00:01) 

まちびとん

でかいスイカですね~
これは、メタボ じゃないですよねぇ・・・
by まちびとん (2009-07-16 01:50) 

pandan

おはようございます。
くじが発表でしたね。

by pandan (2009-07-16 06:11) 

やまがたん

訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-16 07:29) 

k-sakamama

大きいスイカ~
丸ごとスイカに憧れてます~
若くない二人暮らしでは、いつもカットしてあるものを。。
丸ごと買ってみたいです。(笑
出っ腹補正Tシャツ、旦那に着せたいなぁ~(笑

by k-sakamama (2009-07-16 08:08) 

デルフィニウム

パンダが3頭 でも 箱が期限切れでした。^^;
by デルフィニウム (2009-07-16 08:19) 

こぱんだつま

デカっ。
でも好きなだけ食べたいです~。
by こぱんだつま (2009-07-16 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記その他)ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。