SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年6月19日


6月18日のポイント結果

1P・・・ ポイントポン
0P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
1P・・・3択クイズ

合計・・・3P
箱が無いとこんなもんです[たらーっ(汗)]
一応黄色だけはGET
たまたま出てたのでw


[ひらめき]歩いて天下統一を 「遊歩計」に戦国武将版 “歴女”もターゲット
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/18/news046.html
歴史おたくではないですが
昔、信長の野望をやっていた私としてはちょっと欲しいかもw
しかし白黒の液晶で5000円弱は高過ぎ
ゲーム並の値段ならクオリティもそれぐらい欲しい所です^^;
それに遊歩計って・・・何だろう
商標登録の問題?


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◆楽天スーパーポイント
●ブログラッキーくじ・・・1P
●ハッピーくじ・・・1P

以上・・・
時間の都合上しょぼい感じ
今日は後で頑張ります。訪問も含めて^^;

nice!(67)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 67

コメント 38

デルフィー

こんにちは~♪
やっぱり箱が無いと辛いですね(;>_<;)

by デルフィー (2009-06-19 12:13) 

らる

箱がないとそんな感じです^^;
by らる (2009-06-19 13:01) 

yuki999

箱が無いのは辛そうですね

by yuki999 (2009-06-19 14:21) 

tachi

こんにちは
箱はついめんどくさくなってしまいますよね☆
by tachi (2009-06-19 14:30) 

m6324

箱はほとんどあきらめてます。

by m6324 (2009-06-19 15:03) 

多夢

箱と不思議な水やりだけで30分以上かかりますね。
コマッタもんだ。
by 多夢 (2009-06-19 16:00) 

sasapand

ポイント・・寂しいですね^-^;

by sasapand (2009-06-19 16:47) 

tony61

遊歩計、歩くほどに天下統一に近づくのかな(笑


by tony61 (2009-06-19 17:00) 

ティファロックハート

私は箱無いと、全滅しちゃうのでw
なんとか頑張って探してます(平日のみ)
by ティファロックハート (2009-06-19 17:19) 

ホタルの館

確かに白く液晶で5000は高過ぎ(^_^;)
10年以上前でも高いですね☆☆
by ホタルの館 (2009-06-19 17:29) 

nano

> ヤマトの歩数計で14万8000光年先へ
こっちに惹かれましたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-19 17:50) 

hiro1122

箱ほしかったですね(>_<)
応援です☆
by hiro1122 (2009-06-19 18:11) 

caco

暦女がどのくらい反応するかで カラーも出るのか?ポケモンの方が売れそうな?でも、振って誤魔化しちゃいそう??☆
by caco (2009-06-19 18:41) 

qoo2qoo

応援です☆
by qoo2qoo (2009-06-19 19:50) 

雪猫

歴女は戦国BASARAに影響された人が多いみたいですね。
BASARAのなら売れるかもですが、
これはどうなんでしょ・・・・・。値段も値段ですし^^;
by 雪猫 (2009-06-19 20:25) 

ぷーにゃん2

こんばんは~、巡回です☆
次頑張りましょう!
by ぷーにゃん2 (2009-06-19 21:31) 

にゃんたま

箱がないとポイント寂しいですよね^^;

by にゃんたま (2009-06-19 22:56) 

単騎

万歩計でこの値段はちょっと高いですねぇ。
ゲームも入っているとはいえ。
by 単騎 (2009-06-20 02:51) 

yamachan

来られる方のOS、不明が多いのかぁ…
by yamachan (2009-06-20 07:54) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんお早う御座います。
白黒液晶で5000円弱は流石に高すぎ・・・。
最近白黒液晶物も見かけなくなっている御時勢に!?
by ネオ・アッキー (2009-06-20 08:58) 

デルフィニウム

箱とりは時間がかかると嫌になります。
by デルフィニウム (2009-06-20 09:13) 

明

箱がないと本当ポイントが寂しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2009-06-20 09:16) 

Himemaru

おはようございます(^o^)
最近はポイント箱だけでも捕獲するようにしてます・・・。
というより、庭の水汲みしてると自然に出てきたりとか
ちょっとラッキーで続いてます^_^;
by Himemaru (2009-06-20 09:27) 

☆エリー♪☆

こんにちは。^^

by ☆エリー♪☆ (2009-06-20 10:54) 

あずさ

たまたま茶箱が出てくれればよかったですね(^▽^;)

by あずさ (2009-06-20 13:26) 

miyoko

説明の
「歩数計で、90日間歩いてストーリーを進め・・・」
のところで、笑ってしまいました。おもしろいかも・・。^^


by miyoko (2009-06-20 13:57) 

こぱんだつま

最近、箱は何が何でも出しています。
が、それもあまり意味がないような気がしています。
ソネくじ、ハズレまくりですし・・・。
by こぱんだつま (2009-06-20 15:02) 

tachi

こんにちは
巡回のみでごめんなさい☆
by tachi (2009-06-20 15:16) 

とある主婦

遊歩計ですか~。
単純に歩数をカウントするだけじゃないんですね!
…でも、5000円はちょっと(^ ^;)
by とある主婦 (2009-06-20 15:58) 

tony61

こんちは~^^
巡回になりますです。

by tony61 (2009-06-20 17:10) 

あつし

こんばんは~。
今日は忙しくてへとへとでーす。
眠たいでーす。
こんな日は、仕事が終わったらすぐ寝るに限ります。
とわかっていながらついつい・・・
てことになりそうな、サタデーナイト@まだ仕事中。
by あつし (2009-06-20 20:31) 

coffee.cup

どうもありがとう!ヘリコは自衛隊や件の防災ヘリもあるんでよく飛んでます。
by coffee.cup (2009-06-20 21:21) 

rin

今日は急ぎ訪問でごめんなさい

by rin (2009-06-20 21:45) 

shige

遊歩計
興味あります^^
by shige (2009-06-20 21:54) 

papipapi

本当ですね、同じ話題になってしまいました^^
お値段がちょっと高めですが、ストーリーも楽しめそうで遊歩計には興味津々です♪ ☆
by papipapi (2009-06-20 23:20) 

りりるん

こんばんは^^
今、万歩計を買おうか買うまいか
悩んでるんですけど・・・
遊歩計のもっとカワイイ版がでたら
迷わず買うのにな~

by りりるん (2009-06-20 23:26) 

pandan

箱が出ないとますますさみしいポイントですよね。

by pandan (2009-06-21 06:28) 

デルフィー

おはようございます♪

by デルフィー (2009-06-21 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。