SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年6月18日


6月17日のポイント結果

1P・・・ ポイントポン
0P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票

合計・・・2P
箱もパスだったので尚更しょぼい[ふらふら]
ビンゴも忘れw

ソネくじの当選はありませんでした[バッド(下向き矢印)]


[ひらめき]顔に56個もの星のタトゥー 「注文違う」と少女抗議
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/090617/erp0906172219003-n1.htm
少女本人が言うには星のタトゥー3個を彫って欲しいと頼んだのに
顔に56個もの星を彫られてしまったと・・・。
でもってこんなはずじゃなかったと警察に届け出

一方、56個の星を入れたのタトゥー・アーティスト?の方は、
「彼女は同意していたが、父親に見られて問題となった」
と主張。

間違えて56個なんて考え難いんですが・・・
シールにしとけと言いたいw

下記事にあるタトゥーを入れた人と少女
左の人の方がえらい事になっているな^^;ご飯食べ辛そう
そのせいか右の少女のインパクトがあまりない[たらーっ(汗)]
http://www.nieuwsblad.be/Article/Detail.aspx?ArticleID=G062BFKCI



[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
昨日はまともにできなかったので何にもない[もうやだ~(悲しい顔)]

[かわいい]書くことがないのでポイントサイト?懸賞サイトを一つ紹介
●懸賞ボックス
http://www.kenshobox.com/
フルーツメールと運営会社が一緒で
ほぼ同じような仕様になってます。動画、アンケートは無し。
PeXに5000ポイントから交換可能なので
こちらの方が使いやすいかな[わーい(嬉しい顔)]
キャラクターは箱っぽいやつで可愛い^^

取り急ぎnice!と応援だけでm(_ _)m

nice!(67)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 35

にゃんたま

左の人凄すぎww

by にゃんたま (2009-06-18 08:11) 

デルフィニウム

シールが正解かと思いますね。
by デルフィニウム (2009-06-18 08:33) 

デルフィー

ホント左の人が凄過ぎですねw

by デルフィー (2009-06-18 09:00) 

caco

問題が違うけど、若いうちは刺青させないとか・・・。せめて同意書を書くくらいはして欲しいような。

痛いし 簡単に消えない事も知らせて欲しいような。つい親心で反応してしまいました・・。麻酔するのかな(医療行為ですからしないでしょうけど)居眠りは無理でしょう、寝て無くったって。☆
by caco (2009-06-18 09:52) 

sasapand

1つでも刺青入れるのはよくないから^^;

by sasapand (2009-06-18 10:29) 

ハーボット好き

忙しそうですね。
by ハーボット好き (2009-06-18 10:32) 

rin

顔にそんなに入れ墨いれるなんて・・・どうなるのでしょうね・・

by rin (2009-06-18 10:39) 

明

Σ(・ω・ノ)ノ!56個も!?
どうやったら間違うんでしょうねw
by 明 (2009-06-18 10:45) 

らる

おはようございます!
お忙しいのですね..
顔に56個の星...どんな感じでしょうね^^;
by らる (2009-06-18 11:09) 

teruuret

顔にタトゥーって日本じゃ考えられませんね。
いや、海外でも普通じゃないか^^;
by teruuret (2009-06-18 11:30) 

nano

無茶しますね~両方ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-18 11:51) 

hiroka

56個ってすごいね(汗)☆
by hiroka (2009-06-18 12:59) 

とある主婦

3個でも56個でも、
顔に星のタトゥーのセンスが私には解りません…(^ ^;)
写真を見てみたいですね。
by とある主婦 (2009-06-18 13:18) 

tachi

こんにちは
右の少女の将来が心配です・・・☆
by tachi (2009-06-18 13:36) 

tony61

こんにちは。
56個・・途中で気づけよ!と言いたくなりますね(笑


by tony61 (2009-06-18 15:26) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ソネくじ、自分も当たりませんでした><;
お忙しい時は無理しないでくださいね!
※説明、画像で楽しんで頂ければ嬉しいです♪

by qoo2qoo (2009-06-18 16:27) 

ホタルの館

ナイス突っ込みですね。
ほんと、シールにしとけ!って思いますw

PS:色々と記事がありますが、ダブルことなんてよくあると思いますよ(^_^;)
気にしない気にしない☆
by ホタルの館 (2009-06-18 16:31) 

miyoko

いつも、どうもありがとうございます。^^
ソネくじ、わたしも当たりませんでした。
(先週に続きです。。(TT)
わたしも、タトゥーはシールにするのがいいと思います。

by miyoko (2009-06-18 16:45) 

ななみみ

シールにしとけば好きなように楽しめたかも?w
by ななみみ (2009-06-18 16:48) 

こぱんだつま

途中で何も思わなかったのだろーか・・・。

by こぱんだつま (2009-06-18 17:15) 

hiro1122

ソネくじヒットしてほしかったです(>_<)
応援です☆
by hiro1122 (2009-06-18 18:53) 

Himemaru

経験ないからなんとも・・・ってカンジですけど
彫ってる間に寝れるとかって凄くないですか??
それまでに痛くなかったのかが疑問^_^;
by Himemaru (2009-06-18 19:27) 

☆エリー♪☆

こんばんは。
世界中にはいろんな事件があるんですね ^^;

by ☆エリー♪☆ (2009-06-18 21:08) 

shige

この2人やばいですね。
少女はこの先
あのまま生きていくんですね…
by shige (2009-06-18 21:31) 

あずさ

寂しいポイントでしたね。残念ポン(ノ_・。)

by あずさ (2009-06-18 22:18) 

りりるん

こんばんは^^
お忙しそうですね。
無理なさらずに!
☆&くじ
by りりるん (2009-06-18 23:16) 

goro2001

今日も、巡回だけです。☆

by goro2001 (2009-06-18 23:47) 

ROSIER

取り急ぎ応援です。
by ROSIER (2009-06-19 00:55) 

単騎

左の人は何人ですか?って感じですねw
by 単騎 (2009-06-19 01:01) 

まちびとん

ありえないですよね・・・・
顔にって言う少女も少女だし、56個もするか普通??
っと思いますね。
お国柄が違うからかなぁ・・・
by まちびとん (2009-06-19 02:36) 

coffee.cup

夕べnice!だけ押させてもらいました。
コメント欄が開かなくて・・・・重い!

by coffee.cup (2009-06-19 04:47) 

yamachan

多忙の様ですねぇ
by yamachan (2009-06-19 06:27) 

pandan

くじ来週は当たると良いですね。
入れ墨怖いです。

by pandan (2009-06-19 06:33) 

やまがたん

お忙しい中のご訪問ありがとうございます
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-19 06:55) 

あつし

顔をそんな風にする理由が
イマイチわからんです。 
写真、こえぇよ~☆
by あつし (2009-06-19 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。