SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年5月22日


5月21日のポイント結果

1P・・・ ポイントポン
0P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
5P・・・不思議な箱

7ポイント
あぅ~、ダメか~[ふらふら]
箱がなければ・・・虫の息ですね[たらーっ(汗)]
え~い、今月はどうなっているんだぃw[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに不思議な庭はいつからかな?
下旬らしいですが・・・
くじの数増やすなら、ポイントもたのんます(-人-)


[ひらめき]「溶けないソフトクリーム」話題に
-金沢の食品研究会社が販売開始
http://kanazawa.keizai.biz/headline/538/
コレは、なかなか凄いと思う[わーい(嬉しい顔)]
しかも、おからを使用している為
カロリーも3分の1に抑えられてヘルシー
肝心の味が気になりますね[るんるん]
美味しければ流行るかもしれない[グッド(上向き矢印)]
しかし金沢は・・・遠いw


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
●楽天スーパーポイント
ラッキーサーチ当たり・・・5P 結構当たってる[るんるん]
●ポイントモンキー 
スクラッチ・・・4P  2日目です[るんるん]
●お小遣いJP
ビンゴ5日目・・・30P
●ちょびリッチ
メール(おみくじ)・・・5P(たこ)

[かわいい]予想ネットの
ゴールデンウィーク!予想に参加して50万コイン山分け
1口あたり、13コインでした
11口で143コイン

予想ネット
http://www.yosoo.net/top.php

au one おこづかいも一緒に計算されるみたいですね。
中で繋がっているみたい[目]
こっちは10口で130コイン

au one おこづかい
http://www.okozukai.auone.jp/au_top.php

予想より少なかった。しかも予想の端数の3が・・・
10コインからしか使えないから、絶対残るじゃないかw[ふらふら]
またやるのかな~[バッド(下向き矢印)]

nice!(73)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 73

コメント 54

デルフィニウム

あいちゅのDとしては邪道かとw
1時間もしたら生ぬるくなる?

by デルフィニウム (2009-05-22 08:18) 

caco

溶けないソフトクリーム、面白いですね。食べてみたいけれど、そこまで行くのが・・。ヘルシーで機会があれば是非トライしたい。☆
by caco (2009-05-22 08:18) 

ハーボット好き

スクラッチ出ませんよね。
もっと頻繁に出てくれると嬉しいのに
ソフトクリーム溶けないのって面白いけど味が・・・きになりますね
by ハーボット好き (2009-05-22 08:54) 

デルフィー

ポイント出ませんね~
ホントどうなってるんでしょう(T^T) グスグス
溶けないソフトクリーム、食べてみたいですね!
遠いけど・・・。
ラッキーサーチ最近当たりやすくなりましたね!

by デルフィー (2009-05-22 09:19) 

かつころ

溶けないソフトクリームとは、いろいろなものが出てきますね~(笑)

by かつころ (2009-05-22 09:43) 

あずさ

溶けないソフトクリーム食べてみたいです
でも牛乳ソフトクリームも美味しいですよw

スクラッチ&ポンの出る時間帯はよめませんね┐('~`;)┌

by あずさ (2009-05-22 09:45) 

明

溶けないソフトクリーム気になります。
舌触りはどんなんだろう?
by 明 (2009-05-22 11:11) 

nano

ホントいい加減マトモな数字を
見たいものですよね~(-"-;)
by nano (2009-05-22 11:24) 

papipapi

ゲームでのポイントはもう少し頂けると助かるのですが、厳しい状況みたいですねw
溶けないソフトクリーム、気になります^^☆
by papipapi (2009-05-22 11:40) 

こぱんだつま

そういえば、下旬から庭がはじまるんですよね。
めんどくさいですけど、くじゲットのためには!
by こぱんだつま (2009-05-22 11:59) 

にゃんたま

溶けないソフトクリーム、これで美味しかったら大発明ですねw

by にゃんたま (2009-05-22 12:14) 

やまがたん

コストダウンでヘルシーとはとてもいいですね^^
ポチポチっオウエン☆
by やまがたん (2009-05-22 12:23) 

とある主婦

溶けないアイス、気になりますね(^ω^)
全国展開してくれないかな。
by とある主婦 (2009-05-22 12:53) 

フェイリン

よし!金沢まで!
遠くて行けません…w
by フェイリン (2009-05-22 13:06) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
ソフトクリーム、ちょっとは溶けてくれないと
ソフトクリームじゃないような…。
by ぷーにゃん2 (2009-05-22 13:15) 

rin

溶けないソフトクリームっていいかも!
すぐ服に垂らしちゃうので。。。

by rin (2009-05-22 13:31) 

tachi

こんにちは
溶けないソフトクリーム試してみたいです☆
by tachi (2009-05-22 14:09) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
今日は箱も出てないので今日は1Pでした(泣
溶けないソフトクリームいいですね~♪
コンビニでも売って欲しいです!!

by qoo2qoo (2009-05-22 14:31) 

ま〜ぶる

溶けないソフトクリーム食べてみたい!!
ゆっくりじっくり味わえて、ちょっと得した気分になれそう。
by ま〜ぶる (2009-05-22 14:39) 

ホタルの館

私、ケータイauも持っているので、「auone」アカウント会員も持っています。
「auoneおこづかい」なんて知りませんでした。
試してみよう☆☆☆
by ホタルの館 (2009-05-22 16:22) 

hiro1122

スクラッチが渋りましたね~(>_<)
不思議な庭の開催と同時に、箱のポイントを戻すってイベントが欲しいですよね(^^;)
by hiro1122 (2009-05-22 17:44) 

ティファロックハート

その箱が出ないので、虫の息もいいとこですw
粘りが足りないんですね・・・たぶん(ってか絶対w)
by ティファロックハート (2009-05-22 19:54) 

miri

くじよりポイント お願いしたいですね☆
by miri (2009-05-22 20:36) 

miyoko

溶けないソフトクリーム、いいですね~♪
私のメインブログの5.22ビールデンウィークの記事に
銀箱
なかったはずのメインブログ5.17の記事に銅箱

人には言わないはずの^^; 隠れ家サブブログ
http://hermitage-lilium.blog.so-net.ne.jp/2009-05-22
に金箱がでてました。もし宜しかったら、ご応募
ください。自分で応募したんだけど、それもなぁと
いう気もして・・(^^;


by miyoko (2009-05-22 21:29) 

shige

味は普通のソフトクリームですかね?
食べてみたいです^^
by shige (2009-05-22 21:48) 

多夢

スクラッチ、特にオトコが(>_<)
影がうすくなってきたのでそろそろ消え行く運命か?


by 多夢 (2009-05-22 21:55) 

りりー

こんばんは!
なにやらソネさん重くて(>_<)
オウエンのみで失礼しますm(_ _)m
by りりー (2009-05-22 22:31) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんこんばんは。
急に箱5Pになっちゃいましたからね~ もうソネくじ頼みしかないのか? ソネットポイント!?
by ネオ・アッキー (2009-05-22 22:38) 

りりるん

こんばんは^^
えーーー また庭やんですか(*゜Д゜)
面倒だからいいのに・・・

by りりるん (2009-05-22 23:42) 

こちさ

ポイントポンもハズレばっかり~

by こちさ (2009-05-23 00:44) 

まちびとん

へぇ~
おからですか・・・溶けないというのは、アイスと呼んでいいでしょうかね??

by まちびとん (2009-05-23 01:50) 

pandan

おからのソフト味が気になりますね、
おいしかったらはやるでしょうね。

by pandan (2009-05-23 05:48) 

yamachan

ソフト、近くで欲しいですねぇ
by yamachan (2009-05-23 05:58) 

あつし

ファイトです 
応援します !! ☆
by あつし (2009-05-23 06:44) 

tony61

おはようさんです^^


by tony61 (2009-05-23 07:20) 

coffee.cup

真夏の暑~い日に溶けないって魅力がありますね。
by coffee.cup (2009-05-23 07:37) 

yuki999

溶けないソフトクリームって
なんかすごいですね。

by yuki999 (2009-05-23 09:06) 

やまがたん

ポチポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-23 10:41) 

デルフィー

こんにちは~応援であります(・`Д´・)ゞ☆
by デルフィー (2009-05-23 12:04) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
ご無沙汰してしまいました。
訪問できず申し訳ありません。

by ☆エリー♪☆ (2009-05-23 13:12) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
応援、巡回です。
※マスクより手洗い&うがいの方が
大事がみたいですね!!

by qoo2qoo (2009-05-23 13:31) 

ROSIER

こんにちは。
わたしもいつも虫の息ですよ。
手洗いいつもより丁寧にやっています。
by ROSIER (2009-05-23 14:09) 

デルフィニウム

今朝は 茶箱が 2タブで出ました。@@
くじ箱は探してませんw。
by デルフィニウム (2009-05-23 15:12) 

rin

こんにちわ~♪

by rin (2009-05-23 16:40) 

m6324

溶けないソフトクリームは気になりますね。

by m6324 (2009-05-23 16:47) 

miyoko

こんにちは~♪
溶けないソフトクリーム、カロリー少なめという
のもいいですね~

by miyoko (2009-05-23 16:58) 

BigRock

溶けないソフトクリームなんてあるんですか~。
by BigRock (2009-05-23 19:00) 

miri

溶けないソフト 口の中でも溶けないのかな~???^^

by miri (2009-05-23 19:46) 

goro2001

予想、11口凄い。

by goro2001 (2009-05-23 21:12) 

りりー

こんばんは^^やたらと眠いです^^;
クジだけバラマキ?><・・・

by りりー (2009-05-23 21:36) 

ぷーにゃん2

こんばんは~、巡回です。☆
by ぷーにゃん2 (2009-05-23 22:26) 

baseball

溶けないソフトクリームなんてあるんですか~・・・。

by baseball (2009-05-23 22:58) 

ティファロックハート

こんばんわ~☆
by ティファロックハート (2009-05-23 23:19) 

りりるん

こんばんは^^
お忙しい~~??

by りりるん (2009-05-23 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。