SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年5月21日

東京と神奈川にも新型インフル来ちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]


5月20日のポイント結果

1P・・・ ポイントポン
0P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
5P・・・不思議な箱
1P・・・3択クイズ
10P・・・横断ビンゴ1列

18ポイント
時間帯を朝に変えてこんな感じ
となると深夜2時辺りはパンダは出やすい気がしないでもない[たらーっ(汗)]
他はそう変わりませんけどね[ふらふら]
箱は10分弱でコンプリート


[かわいい]ソネくじ結果
sonekuji-bg-05-20.jpg
sonekuji-tb-05-20-1.jpg
えーと、4等が1本でした[バッド(下向き矢印)]
枚数が少なかったので仕方ない感じですが
まぁ当たったのでよしとします[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◎ポイントカフェ
●じゃんけん・・・10P
◎はちねっと
●スクラッチ・・・10P
◎えんためねっと
●スクラッチ・・・1円
◎ポトラ
●三角くじ・・・10P
◎ポイントボックス
●ブタエアー・・・10P

教えて頂いた情報ですが
ポイントカフェにも検索ポイントが出来たようですね^^
6時間毎に1回ずつ
2P×4回

※ひとり言
まんぷく島のお稽古、2どすこいしか出ません[もうやだ~(悲しい顔)]
4すら1回もでません[あせあせ(飛び散る汗)]


キャッシュバックモールのツールバーがちょっとおかしいんですよね
ちゃんと報酬は保留に載っているのでまぁいいのかな^^;
一度閉じるとツールバー自体が消えちゃうw
逆に邪魔にならないとも言えるが[たらーっ(汗)]

[かわいい]キャッシュバックモール



検索が一時期より稼げなくなりましたけど100回で80~90円ぐらい
アクセスポイント100回で10円ぐらい、
頑張れば両方とも、もうちょっとは行くはず^^

ツールバーをダウンロードして検索をしなければいけなくなったのと
300円分は案件登録しないと換金出来ないという
条件がありますけど、もしまだの方はやってみてください^^;
(検索、アクセス分は一旦保留に記載、
換金時に纏めて支払われます。)

保留は6ヶ月前までの分しか載らないので
それまでに300円分は案件で確定させないと
明細からどんどん消えていくのでご注意を・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(57)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 57

コメント 38

デルフィニウム

広がってきましたね。
週末のイベントに行こうか悩みましたが やめます。
by デルフィニウム (2009-05-21 09:13) 

デルフィニウム

444記事おめでとうございます。^^
by デルフィニウム (2009-05-21 09:17) 

ハーボット好き

444記事おめでとうございます
2時ごろスクラッチで安いのですか?
その時間まで起きているのはかなり辛いかも、
けど挑戦してみたい
by ハーボット好き (2009-05-21 09:24) 

nano

それぞれ出る時間が振り分けられてたら
結構辛いですよね(#+_+)
by nano (2009-05-21 10:34) 

デルフィー

インフルエンザ広がってますね。。。
やっぱり2時頃ですか~辛いなぁ^^;
キャモ、どんどん消えて行きますw
一応300円は貯まってるんですが、
最初の方はあんまりやってなかったので、
もう少し増やしてからにしようと頑張ってますw
ツールバー私は大丈夫です。IE8だからかな?

by デルフィー (2009-05-21 11:08) 

rin

ポイントサイトを整理したいです~ほとんど放置中なので。。
関東にもインフル出てますね・・・

by rin (2009-05-21 11:16) 

Himemaru

こんにちは(^o^)丿
インフル来ちゃいましたね~通勤時のマスク率が
かなり多くなってきました(汗
くじは、やはり箱からの当選って多いですよね、
おめでとうございます♪
by Himemaru (2009-05-21 12:46) 

やまがたん

インフルエンザ、どうなるのでしょう・・・・
7月に東京でイベントを行う予定なので
ちょっと困ったちゃんなのであります・・・・

ポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-21 12:53) 

多夢

ウチもトナリの県にまで来ました。
なんとかワクチンができるまで!
by 多夢 (2009-05-21 12:57) 

多夢

ウチもトナリの県にまで来ました。
なんとかワクチンができるまで

by 多夢 (2009-05-21 12:58) 

明

だんだん広がってきましたね。
でも、関東はそんなには増えそうにないですよね。
by 明 (2009-05-21 13:22) 

フェイリン

当選回数がほんと凄いですね…
昔はよくポイントが溜まりましたが最近本当減りましたね~
by フェイリン (2009-05-21 13:57) 

あずさ

2月頃は午前5時ごろまでスクラッチやポン!結構出易かったですが今は午前2~4時頃に時間帯変わったのかな~?2時は起きていられないし、起きれません。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
起きれたらやってみようかな・・・

by あずさ (2009-05-21 14:46) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
都内にもインフル来ましたね!ヾ(・ω・`;)ノ
気を付けてくださいね!!
ソネくじ&ビンゴおめでとうございます♪

by qoo2qoo (2009-05-21 16:21) 

ライエル

当選おめでとうございますっ♪
情報ありがとうございますですー!
(^-^)
インフルお気をつけてくださいねっ。
ライエルは近々関東に行くので心配ですっ。
(^▽^;)
by ライエル (2009-05-21 17:15) 

goro2001

キャモ、あまり取れてないな。
頑張りが足りないか。

by goro2001 (2009-05-21 17:20) 

tachi

こんばんは
444記事おめでとうございます。
インフルは心配ですね☆
by tachi (2009-05-21 17:35) 

ホタルの館

お、そろそろ20本台に突入ですね!!
3等はやっぱ2本か・・・。
私もほとんど出ませんわ(^_^;)
by ホタルの館 (2009-05-21 17:37) 

m6324

インフルエンザ、怖いですね。

by m6324 (2009-05-21 17:40) 

sasapand

これ以上広がらないといいんですね。☆
by sasapand (2009-05-21 17:53) 

vin

くじおめでとうございます。
インフル、関東で出るの早かったですね。怖い。
by vin (2009-05-21 18:16) 

とある主婦

Point*Cafe、検索ポイントが増えましたね!
ポイントに交換できるPoint*Petといい、
最近ちょっと貯めやすくなった…のかな?
by とある主婦 (2009-05-21 18:45) 

ティファロックハート

時間おいての検索でポイントって
最近増えてきましたよね orz
せめて午前午後ぐらいにしてほしいです
めんどーいww
by ティファロックハート (2009-05-21 19:12) 

こぱんだつま

そのうちインフルエンザが来るとは思っていましたが、やっはりニュースを見るとドキッとしてしまいました。
早く収束してほしい…。
by こぱんだつま (2009-05-21 19:19) 

yamachan

大阪は解除で月曜から電車混みそう…
by yamachan (2009-05-21 19:20) 

miyoko

新型インフル、怖いです…。


by miyoko (2009-05-21 19:37) 

hiro1122

インフルエンザ心配ですね(>_<)
ひとまず基本の手洗いうがいを徹底することで、
予防していきたいですね(^∀^)
by hiro1122 (2009-05-21 20:12) 

単騎

都心部の感染も時間の問題ですね。
マスク買ってこないと。
by 単騎 (2009-05-21 20:54) 

あつし

444記事おめでとうございまーす。
最近スクラッチはハズレ率アップしたのでは ??
などと考えてしまっちゃってます。笑 ☆
by あつし (2009-05-21 20:56) 

shige

新型インフル
感染力 ハンパないですね…
by shige (2009-05-21 21:36) 

ROSIER

昨日その八王子に行っていました。
電車の中も結構マスクしている人いましたね。
電車のつり革や手すり触るの躊躇しちゃいます。
家に帰ったらうがい・手洗いですね。
by ROSIER (2009-05-21 22:08) 

りりー

こんばんは^^
だいぶ楽になりました^^
急ぎオウエンのみ失礼しますm(__)m
by りりー (2009-05-21 22:35) 

りりるん

こんばんは^^
ワタシもまんぷくのお稽古は2Pしかでまへん。
1度だけ4Pでて、この間びっくらしました。
キャッシュバッグモールはこの間、換金して
もうやってまへん。(;^_^A

by りりるん (2009-05-21 23:16) 

ぷーにゃん2

こんばんは~。巡回です。
ようやくちょっと時間に余裕ができてきました。
御迷惑をおかけしました☆
by ぷーにゃん2 (2009-05-21 23:40) 

caco

ビンゴ&ソネくじおめでとうございます。
マスクあるけど、もう少し買っておこうかって気になってしまいます。マスクしたからって感染しない訳でないけど。。。
by caco (2009-05-22 03:44) 

pandan

インフルエンザ広がってますね。
気をつけないと。。

くじは5等が1本でした〜☆
by pandan (2009-05-22 05:40) 

やまがたん

ポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-22 06:58) 

tony61

おはようさんです^^
新インフル、ついに関東にも出てしまいましたね;
今後が心配です。


by tony61 (2009-05-22 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。