SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年5月11日


5月10日のポイント結果

1P・・・ ポイントポン
0P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
・・・トラベル 日替わり投票
5P・・・不思議な箱

6ポイント
痛いっ、トラベル忘れて6ポイントで終了[もうやだ~(悲しい顔)]
箱は7分ぐらい

※昨日ソネくじ月曜~日曜と書きましたけど、
火曜~月曜まででした。
失礼しましたm(_ _)m
お詫びと訂正をさせて頂きます。


[ひらめき]“透明マント”実現に向けた最新技術
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=95679765&expand
面白いけどイメージと違った
顕微鏡サイズまでだと、あまり使い道がなさそう[たらーっ(汗)]
ってか顕微鏡サイズって何だw意味解らん^^;
BB弾ぐらいまでは何とかって書いてあるので
かなりちっくちゃくないと無理らしい。
しかも軍事目的で開発とは、面白い事に使って欲しいね~
人を隠せるぐらいになればとは思ったけど・・・
実際に見えない人が歩いてたら怖い[がく~(落胆した顔)]


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◇GetMoney
●ビンゴ成立(7日目1513位)・・・100P
◇はちねっと
●スクラッチ・・・100P

やったー[わーい(嬉しい顔)]
getmoney-bingo-05-10-1.jpg
以前は全然当たりませんでしたけど最近続いてます[手(チョキ)]

ボイスポートのPeX山分けが41、49ポイントって少ないなぁw
マクロミルはやってないんですけど、どのぐらいだったんだろう?

nice!(68)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 36

デルフィニウム

GetMoney のビンゴは
2週連続 リーチのまま終わりました。
がっくりです。w
by デルフィニウム (2009-05-11 08:19) 

デルフィー

GetMoneyビンゴおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ゙
先々週のがあったので、ちゃんと毎日アクセスしてたんですが、リーチにすらなりませんでしたorz

by デルフィー (2009-05-11 08:39) 

yamachan

7ポイントが普通になってしもたもんなぁ…
by yamachan (2009-05-11 09:09) 

yuki999

今日は仕事が昼からなので、
ゆっくりしてます。

by yuki999 (2009-05-11 09:53) 

nano

すっぽり被ってほふく前進ですねw
by nano (2009-05-11 10:50) 

とある主婦

ドラえもんの道具的なものかと思ったら、
極小サイズなんですね(^ ^;)
でも軍事利用ってちょっと怖い…。
by とある主婦 (2009-05-11 11:19) 

gyaro

リーチのまま終わるのが怖くて、
トラウマです^^;
by gyaro (2009-05-11 12:12) 

rin

ビンゴおめでとうございます♪
いつも忘れちゃいます・・

by rin (2009-05-11 12:20) 

ハーボット好き

こんにちは。
ビンゴおめでとうございます。
by ハーボット好き (2009-05-11 12:50) 

こぱんだつま

顕微鏡サイズでいったい何に使うんでしょうね。
by こぱんだつま (2009-05-11 13:19) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
最近、ポイント厳しいですよね><;
今日はお休みですが箱サボってます(^^;
あ!GetMoneyビンゴおめでとうございます^^*
自分はやってませんが面白そうですね!!

by qoo2qoo (2009-05-11 13:35) 

tachi

こんにちは
トラベル痛いですね。
PEX山分けの数字参考になります☆
by tachi (2009-05-11 15:32) 

sasapand

ビンゴはやってないですが、おめでとう^^☆
by sasapand (2009-05-11 16:44) 

m6324

こんにちは。
ビンゴ、おめでとうございます。☆
by m6324 (2009-05-11 16:52) 

ホタルの館

ソネくじの件、気になさらないでくださいね(*^_^*)

そういえば、ドラえもんに出てくるどこでもドアの実現について研究している人がいるそうですw
by ホタルの館 (2009-05-11 17:24) 

ぺんぎん

私も最近、2日続けてトラベル忘れました。
by ぺんぎん (2009-05-11 17:45) 

miyoko

ビンゴ成立 おめでとうございます。♪
応援☆
by miyoko (2009-05-11 18:36) 

多夢

GetMoneyはあまりゲームや検索に時間を費やさなくてもメールクリックだけでそれなりにたまるのでいいですね。

by 多夢 (2009-05-11 18:41) 

ティファロックハート

透明マント・・・夢のある話ですよねww
実用化されたら、ぜひ欲しいなぁw
by ティファロックハート (2009-05-11 19:03) 

hiro1122

透明マントできたらおもしろいですよね☆

by hiro1122 (2009-05-11 20:20) 

キャンベル

こんばんは~!
ぉ!ビンゴおめでとうございます!
私も以前はビンゴなどコツコツやっていたのですが、
最近ソネットのポイントすらおろそかに~^^;
by キャンベル (2009-05-11 20:46) 

shige

透明マント…
ドラえもんの世界ですよね^^
by shige (2009-05-11 20:51) 

ROSIER

トラベル忘れましたか、痛いですね。
透明マント、面白いけど
使い方によっては怖いですね。
by ROSIER (2009-05-11 21:09) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
Get!MoneyのBINGO、( ^-^)/:★*☆オメデト♪
続いてるって羨ましいです ^^
しばらくお目にかかってませんw
ちなみに1000円って当たりました?

by ☆エリー♪☆ (2009-05-11 21:54) 

あずさ

不思議な箱の期限更新されてませんが明日はあるのかしら┐('~`;)┌

by あずさ (2009-05-11 21:58) 

にゃんたま

ビンゴおめでとうございます♪
ゲトマビンゴは最近全然です(´ェ`*)

by にゃんたま (2009-05-11 22:26) 

goro2001

マクロミルは500pの交換なのに似たようなものです。

by goro2001 (2009-05-11 22:36) 

りりるん

こんばんは~~^^
マクロミルは51かな?54かな?
そのくらいでしたよ。ショボ(^-^;
ビンゴおめでとうございまつ!

by りりるん (2009-05-11 23:08) 

単騎

透明マント実用化されても街中で使ったら車に轢かれちゃいそうですよね。
人にもぶつかるだろうし。
by 単騎 (2009-05-11 23:28) 

ぷーにゃん2

こんばんは~。
日をまたいじゃいました。すいません☆
by ぷーにゃん2 (2009-05-12 00:09) 

まちびとん

なんだか不思議なマントですね。
実用化はあるのか?
万引きなんかに使われなきゃいいですけれどね・・・

by まちびとん (2009-05-12 00:27) 

tony61

確かに完全な透明マントできたとしても、
見えない人歩いてたら、かなりこえーと思いますw




by tony61 (2009-05-12 01:45) 

caco

ビンゴおめでとうございます^^
トラベル忘れていた・・。☆
by caco (2009-05-12 01:59) 

pandan

2桁ポイント欲しいですよね。
くじ当たってると言いな〜

by pandan (2009-05-12 05:45) 

父ちゃん

この前、教えていただいたペイントへ貼り付け(^○^)
出来ました(^○^)
うまく出来てるかわからないですが、今度載せていきたいと思います(^○^)
ありがとうございました<m(__)m>
by 父ちゃん (2009-05-12 06:01) 

あつし

おはようございます。
ボクもスクラッチ長いことポイント見てません。
クマ×3と、落ちる矢×3 ばっかりです。>< ☆
by あつし (2009-05-12 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。