SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年5月10日


5月9日のポイント結果

2P・・・ ポイントポン
0P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
5P・・・不思議な箱
1P・・・3択クイズ

9ポイント
ポンも2Pまでで
3Pも出なくなってます~。
箱は苦戦で20分弱・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ソネくじって発行された順番に番号が付いてますよね。
多分、何から出たとかはあまり関係ないんじゃないかと・・・
最近そんな気がしてきた[目]
sonekuji-5-10.jpg
月曜日から日曜までの分で抽選で
頭の2つ(この場合31回目?)が開催回数、その下の8桁が発行枚数
今約380万枚ぐらいなので400万枚は超えそう^^
そう考えると1等が40万分の1ぐらいで5等は200分の1w
気が遠くなってきた[バッド(下向き矢印)]
まぁでも頑張ります[手(グー)]


[ひらめき]増え続けるウェブサイトのM&A
個人ブログやメルマガの小規模売買も
http://diamond.jp/series/digitre/10050/
個人ブログも売れるんですね。
しかし売っちゃったら違う人のものになっちゃう訳で、
その後どうするのかと・・・[たらーっ(汗)]
まあ、内容次第な面はあるのかな[ふらふら]
日記とかじゃダメそうだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
GMOやフルスピードなど個人的にお世話になっている所の名前が^^;
誰か売ってみるチャレンジャーはいませんか・・・w


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◇へそクリック
デイリースロット・・・2P

苦戦中なのです^^;

nice!(64)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 64

コメント 38

☆エリー♪☆

こんにちは。
ブログを売買するって、、、
利用価値あるの?って感じですけど何でも商売になるんですね。^^

by ☆エリー♪☆ (2009-05-10 10:38) 

KANCAN

おはようございます♪
めで鯛くじの1等あたったのに
1枚もあたらなかった…orz
とうことがありました・・・☆
by KANCAN (2009-05-10 10:53) 

とある主婦

当選率を考えちゃうと、やる気なくなりますよね(- -;)
たしかに通し番号とか出所とか、そんな情報は要らないですね~。
私はそれよりも「今週の当選本数」が一目で分かると嬉しいと思うんですが。
by とある主婦 (2009-05-10 10:59) 

s-sontv

新しくSo-netブログに越してきました。
まだ未熟ではありますが、よろしくお願いします。
by s-sontv (2009-05-10 11:30) 

ぷーにゃん2

こんにちは~。巡回です。☆
私のブログ100万円くらいだったら
売りますけど、誰か欲しい人いますか~。
by ぷーにゃん2 (2009-05-10 11:43) 

ななみみ

こんにちは~♪
記事は更新していたのに訪問が出来ず…
すっかり遅れてごめんなさい<(_ _)>
くじ、私はほとんどやらなくなりました(^▽^;)
もっと当選数増やして欲しいですよね!
by ななみみ (2009-05-10 12:14) 

にゃんたま

ポン、3P出難くなりましたね・・・
うちのブログじゃ無理かなw

by にゃんたま (2009-05-10 12:34) 

らみあす

こんにちは
スクラッチはダメラッチ返上する気
ソネさんはあるんでしょうかw^^;
ほんと当たらないですよね~!
by らみあす (2009-05-10 12:34) 

shige

ブログの売買ですか~。
ちょっと興味ありますね^^
てか売買の様子を見てみたいです。
by shige (2009-05-10 12:46) 

ホタルの館

火曜日の午前4時から新しい週のソネくじになりますね。
4時になった瞬間にクリックすると、うまくいけばキリ番のソネくじが入手できます。

by ホタルの館 (2009-05-10 13:01) 

明

ブログを売るなんて・・・。
結構放置のブログあるけど、売れるのかな?w
by 明 (2009-05-10 13:12) 

nyanco

こんにちは。
ブログの売買って・・・。金になるんだら
沢山作っておく方も、出てくるかもね。
by nyanco (2009-05-10 13:39) 

ハーボット好き

ソネくじは運なのでしょうか?
ブログ売ってしまったら、何処と無く寂しい気がしますが
お金がないとき売るかもしれませんが、買う人居ないだろうなぁ
by ハーボット好き (2009-05-10 13:44) 

yamachan

40万分1?想像できませんわ~
by yamachan (2009-05-10 13:57) 

nano

くじはひたすらばら撒き続けてますからねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-05-10 13:59) 

デルフィー

ソネくじ、ホントばら撒き過ぎですね^^;
1等が当たる日は・・・来るのだろうかorz
箱ちょっと出にくくなって来ましたね--;

by デルフィー (2009-05-10 14:48) 

goro2001

アレカオは売られました。

by goro2001 (2009-05-10 14:49) 

多夢

MSNに放置したままのブログが残ってるよ。
商用禁止なのででアフィリエイトもできないから、売れないだろうな。

by 多夢 (2009-05-10 14:56) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ポイント厳しくなりましたね・・・><;
って言っても自分は箱、頑張ってないけど(笑
休みは頑張ろうと思いますo(´▽`*)/
え!ブログって売れるんですね!!

by qoo2qoo (2009-05-10 15:08) 

sasapand

こんにちわ☆
by sasapand (2009-05-10 15:45) 

miyoko

ソネくじ 5等で200分の1ですか~ ^^;


by miyoko (2009-05-10 16:21) 

rin

昨日おとといと巡回できずにごめんなさい
そして今日も駆け足ですみません

by rin (2009-05-10 16:37) 

ROSIER

こんにちは。
くじの確率聞くとやる気が失せますね(^_^;)
ポイント箱取れないとなんとも寂しい結果になります。うちの場合(>_<)
by ROSIER (2009-05-10 16:41) 

hiro1122

スクラッチが~(;>O<)
パンダさんには来て欲しいですね~(T∀T)
明日は複数匹で来て欲しいですね(^^;)
by hiro1122 (2009-05-10 17:02) 

Himemaru

改めて考えるとくじの発行枚数は相当ですよね~。
5等でも当たるだけすごいって事になりますね^_^;
by Himemaru (2009-05-10 17:08) 

papipapi

その確率では、私の元へは1等や2等はやってきそうにもないですねw ☆

by papipapi (2009-05-10 19:16) 

あずさ

最近、特に低迷ポイントが続きテンション下がりますね┐('~`;)┌
しかし毎日やってしまうんですがね・・・トホホ
後は還元に期待ですかねw

by あずさ (2009-05-10 20:12) 

tachi

こんばんは
巡回のみでごめんなさい☆
by tachi (2009-05-10 21:03) 

miri

売れそうなブログもってないのが かなし・・・^^;

by miri (2009-05-10 21:26) 

こぱんだつま

うーん、確率を考えるのはやめた方がよさそうですね。
ひたすら、当たれ~。
by こぱんだつま (2009-05-10 21:52) 

りりー

こんばんは~訪問アドバイスありがとうございます
楽天は朝早い旦那に任せようかと(^_^;)
まだ風邪治らずダルいです

by りりー (2009-05-10 22:51) 

りりるん

こんばんは^^
ポイントサイト・・・ほんとダメでつな~
へそクリックはいいほうかな??

by りりるん (2009-05-10 22:56) 

単騎

頭痛の為簡易訪問ですいません。
by 単騎 (2009-05-10 23:25) 

こちさ

ポイントポン、ほんとにゼロばっかし・・・

by こちさ (2009-05-11 00:28) 

あつし

こんばんはー 遅くなりました~ w
応援、応援っと。 ☆
by あつし (2009-05-11 00:53) 

caco

最近さびしい。。。☆
by caco (2009-05-11 02:15) 

pandan

箱昨日は出ました。
今日は1列ビンゴになりました。

by pandan (2009-05-11 05:50) 

やまがたん

ブログが売れる? 私のは売れるのだろうか?
なんて不謹慎なことを考えてしまいました><

ご訪問ありがとうございます
ポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-05-11 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。