SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年4月28日


4月27日のポイント結果

1P・・・ ポイントポン
0P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
1P・・・みんなのレシピ日替わりアンケート
5P・・・不思議な箱

8ポイント
至って普通なポイント[たらーっ(汗)]
箱が茶箱に15分ぐらい[ふらふら]
もう・・・諦めようとしたら出たw


[ひらめき]BD課金、5月22日スタートへ 経産省と合意、見直しの可能性も
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/27/news034.html
これは知らなかった・・・。
Blu-ray Disc(BD)とBDレコーダーに対する私的録画に
課金されるって事?
どうやって取られるんでしょうか[たらーっ(汗)]
Discやレコーダーを買う時に纏めて取られるのかな^^;
しかし補償金を取ってダビング10で更に録画を制限しようとするって
おかしな制度ですね~[もうやだ~(悲しい顔)]
しかも更におかしいのはHDDレコーダーやiPodには
課金されないらしい
Blu-rayユーザーだけ負担するって事かな~訳わからん[ふらふら]


気を取り直してちょっとかわいい写真
[ひらめき]賢い!靴紐結ぶが話題に―江蘇省南京市
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=30869&type=1&p=1&s=no
頭がいいというか、凄いですね[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◇へそクリック
デイリースロット・・・2P
◇Warau.JP
じゃんけんちゃん(ミドに勝利)・・・50P
初回は基本5枚掛けなのです[手(チョキ)]
◇えんためねっと
スクラッチ・・・1円
◇ドル箱
ウェブ検索・・・ゲームコイン10枚
抽選になってから2回目
ポイントの方が良かった。
これは割に合わないですね[バッド(下向き矢印)]

nice!(66)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 66

コメント 39

papipapi

靴紐結ぶチンパンジー、可愛いです^^
猿の惑星を思い出しちゃいましたw ☆


by papipapi (2009-04-28 07:59) 

ハーボット好き

私もパソコンにBlu-rayが入っているけど、まだ使っていないなぁ~
録画の制限って嫌ですよね。
by ハーボット好き (2009-04-28 08:27) 

デルフィー

私も普通なポイントでした^^;
チンパンジー凄いですね!可愛い(*´∀`*)

by デルフィー (2009-04-28 08:35) 

あつし

ヘビニョロ出たら騒ぎに来ます。w ☆
by あつし (2009-04-28 09:45) 

デルフィニウム

小玉ちゃん可愛かったです。^^
アニマルネタはいいですね。
by デルフィニウム (2009-04-28 09:54) 

miyoko

ミドに勝利はいいですね~
ミド、好きです。

by miyoko (2009-04-28 11:24) 

hiroka

こんにちは^^☆

by hiroka (2009-04-28 11:35) 

らみあす

こんにちは
チンパンジーちゃん私より賢いかもw
とっても可愛いです~(^^)
by らみあす (2009-04-28 12:13) 

ぷーにゃん2

こんにちは~☆
by ぷーにゃん2 (2009-04-28 12:26) 

nano

ケチ箱が手こずらせますね
その分ポンが頑張ってくれると
助かるんですが・・・・
by nano (2009-04-28 12:55) 

明

靴紐結んでる姿可愛いですね~♪
by 明 (2009-04-28 13:42) 

あずさ

ビンゴ気になってAM1:30頃起きてスタンプ探しました(^▽^;)
しかしダメでしたね・・・へび&さる、(屮゚Д゚)屮 カモーンw☆
by あずさ (2009-04-28 14:05) 

vin

ドル箱まだ当たりません。(>_<)
by vin (2009-04-28 16:02) 

aki-hiro

やはりパンダとスクラッチはなかなか当たりませんよね=3今日はダメでした。。
オウエン☆
by aki-hiro (2009-04-28 16:10) 

こぱんだつま

箱が~出ないっ。
by こぱんだつま (2009-04-28 16:24) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
箱、自分の場合更新前には時間がなくて粘れないです(笑
15分は長いですね!でも止めようかなぁ!
って時に出ますよねo(´▽`*)/
父がBlu-rayユーザーだけど知っているのかな?
※体調は朝起きたら治ってました!!
ご心配ありがとうございました♪

by qoo2qoo (2009-04-28 16:32) 

りりー

こんにちは~^^
今日も箱は旦那が・・・^^;
by りりー (2009-04-28 16:41) 

sasapand

箱ポイント少なくなったんだからもっと出してほしい^^;

by sasapand (2009-04-28 16:48) 

とある主婦

私的録画に対して課金はひどいですね(- -;)
非営利でも課金される…んでしょうねぇ…。
by とある主婦 (2009-04-28 17:18) 

tachi

こんにちは
巡回のみでごめんなさい☆
by tachi (2009-04-28 17:18) 

にゃんたま

私も今日は箱手こずりました(^^;)

by にゃんたま (2009-04-28 19:35) 

きらり

毎日寂しい1桁ポイントです(>_<)
今月はビンゴあと1回に期待してますが・・・
間に合うかドキドキです☆

by きらり (2009-04-28 20:00) 

ティファロックハート

えー?何で課金するんでしょうか?
って、ホントにどうやって徴収するんでしょうね???
by ティファロックハート (2009-04-28 20:24) 

yuki999

妹の体調が悪く、
どこに訪問してくれたか分かりません。
遅くなりました。
☆いっぱい
by yuki999 (2009-04-28 21:07) 

shige

BDだけだと
意味がわからないですよね。
by shige (2009-04-28 21:14) 

coffee.cup

いつもnice!御訪問コメントありがとう御座います。
by coffee.cup (2009-04-28 21:21) 

ROSIER

今日も箱に手こずりました(^_^;)
ポンは不調です。
by ROSIER (2009-04-28 21:47) 

rin

昨日おとといと巡回できずにごめんなさい
何度もご訪問ありがとうございました♪
☆☆
by rin (2009-04-28 21:53) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆

BDの課金の話は初耳です!
ホント不公平ですよね?
どのように課金されるのかがこれから決まるのでしょうか。。。
まだBDは持ってませんが。
納得いかないですねぇ。。。

by ☆エリー♪☆ (2009-04-28 21:55) 

miri

箱を探さないと なかなかポイント貯まりませんよね^^;

by miri (2009-04-28 22:48) 

りりるん

こんばんは^^
箱が15分で出るならいいにゃ!
アタシはもっと掛かってるよーっ

by りりるん (2009-04-28 23:22) 

goro2001

コピワンもややこしすぎて駄目になったのに、似たようなことを繰り返すし。

by goro2001 (2009-04-28 23:45) 

ムーン

小玉、可愛いね~。
ゴルゴンも終盤だね。
私は、今回もダメかなぁ~。
by ムーン (2009-04-29 01:07) 

まちびとん

BD課金の話なんて、知りませんでした。
なぜ今頃?それもBDだけなんでしょうね。。
そんなことしたら、普及しなくなるんじゃないかと思いますね。
by まちびとん (2009-04-29 01:29) 

tony61

こんばんは。
箱、15分。頑張りましたね~w


by tony61 (2009-04-29 04:04) 

yamachan

男忘れで、同じポイントだなぁ…
by yamachan (2009-04-29 04:23) 

ホタルの館

消費者視点ではBD課金はやめてほしいなw
課金って言葉にどうしても反応してしまいますね!!

茶色の箱、5Pになってから痛くなりましたね(>_<)

PS:助言とオウエン有り難うございます(^_^)v
by ホタルの館 (2009-04-29 04:57) 

かつころ

BD課金はわけわかりません!
困ったもんです。

by かつころ (2009-04-29 05:22) 

pandan

おはようございます。
箱を取ったら2桁ポイント欲しいですよね。

by pandan (2009-04-29 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。