SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年4月29日


4月28日のポイント結果

1P・・・ ポイントポン
0P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
1P・・・みんなのレシピ日替わりアンケート
5P・・・不思議な箱

8ポイント
前日と全く同じでした[ふらふら]
箱は15分なら早いと突っ込まれてしまいましたがw
今回は何とか10分以内で・・・[わーい(嬉しい顔)]

ビンゴは確認したら2列のマークが・・・あと1日
流石にヘビは諦めて2列で我慢しようかなと・・・[たらーっ(汗)]

ちょうど3列リーチ中のブロ友さんがお二方、いるので
あとは任せました[手(グー)]
3列ビンゴ出ますように(-人-)

[ひらめき]まず手洗い、食品備蓄 家庭でできるウイルス対策
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000578-san-soci
豚インフルが拡がっているので載せてみました。
一応、覚えておこう。
食品の備蓄もインフラには問題がないので
地震j時と比べて、選択肢が多いのはいいですね。
水の備蓄も要らないし[目]


[ひらめき]容量はBlu-rayの20倍、
ついに500GBの記録容量を実現した「ホログラフィックディスク」が登場
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090428_holographic_disc/
凄いけど、全部書き込むのに
どれくらい時間が掛かるんだろうかw
使い勝手が悪そう[たらーっ(汗)]
ちなみに1テラバイトのディスクも開発中らしい
 

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◇マイアカウント
どっちでGO・・・5P
◇ちょびリッチ
モグラたたき・・・3P(37匹)
◇ネットマイル
マイルくじ3等・・・3マイル
◇GetPoint
スクラッチ・・・5円
◇ポトラ
スクラッチ・・・5P
◇えある
スクラッチ・・・1P

nice!(57)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 57

コメント 36

デルフィー

ポイントサイト色々出てますね♪
おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ゙
ネトマ、今回1個もHITしてなくてビックリしましたw

by デルフィー (2009-04-29 08:28) 

ハーボット好き

ポイントサイトのポイント、おめでとうございます。

by ハーボット好き (2009-04-29 09:00) 

デルフィニウム

ポイントサイトはコツコツですね。^^
by デルフィニウム (2009-04-29 09:07) 

あつし

象ゲトしたんですね ?!
2列確定おめでとうございまーす。☆
by あつし (2009-04-29 09:22) 

rin

豚インフル恐怖です・・・

by rin (2009-04-29 11:18) 

shige

ホログラフィックディスク…
実用性はあるのでしょうか??
by shige (2009-04-29 11:42) 

あずさ

2列ビンゴおめでとうございます♪
3列は残念でしたが後1日ではスルーする勇気ありませんよね(^▽^;)
私はもう諦めモードですが・・・どれか来てくれるとありがたいですヾ(´▽`;)ゝ

by あずさ (2009-04-29 12:14) 

とある主婦

500GBのディスクなんて、いったい何に使うんでしょう(^ ^;)
一般の人には用のない物になりそうですね。
by とある主婦 (2009-04-29 12:18) 

tachi

こんにちは
ポイントサイトは選択が大変そうです☆
by tachi (2009-04-29 13:02) 

明

2列ビンゴおめでとうございますv
2列ビンゴリーチだったのですが、
明日出る気がしないので、1列で我慢しました。
by 明 (2009-04-29 13:20) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
箱の出現、遅くなっているみたいですね!
自分、5分持ちません(笑
豚インフル、流行ってますよね><;
※塩バニラ、機会があれば是非食べてみてください!
苦手でなければ美味しいと思いますよ♪

by qoo2qoo (2009-04-29 13:31) 

nano

デジタルビデオカメラとか普及すると
容量いっぱいになり易いのかな?
その分HDDが値下げしてくれると
嬉しいかもヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-04-29 13:51) 

ぽんぽこデイトレーダー

巡回応援中☆
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-04-29 15:17) 

にゃんたま

2列ビンゴおめでとうございます♪
豚インフル心配ですね(´ェ`*)

by にゃんたま (2009-04-29 16:01) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です☆
by ぷーにゃん2 (2009-04-29 16:08) 

こぱんだつま

何故か今日は赤い箱が出ません~。まだ探し中です。
by こぱんだつま (2009-04-29 16:15) 

よこなが☆★

2列ビンゴ30pt、おめでとうございます。
くじ赤黄箱は良く出ますが、茶箱が出ません。
by よこなが☆★ (2009-04-29 16:55) 

goro2001

Blu-ray、DLで50GBだし表面だけでもない。
説明するの面倒かもしれないけど、かえってややこしくなるので、間違った説明はしないで欲しい。

by goro2001 (2009-04-29 17:27) 

ムーン

世界は、色々な意味で進化し、
拡大してるんだねぇ~!
まるで、ついていけなくなっちゃったよ。(笑)
お小遣いサイト、こちらも更新ダウンだね。
最近は、趣味のお絵かき時間が大幅アップ。

by ムーン (2009-04-29 18:14) 

coffee.cup

ポイントまだ今日やっていなかった!(ーー;)
by coffee.cup (2009-04-29 19:02) 

らみあす

こんばんは
モグラたたき3Pいいですね~
他のポイントサイトもいい感じで
おめでとうございます(^^)
by らみあす (2009-04-29 19:18) 

miyoko

豚インフル、怖いですね~
どうなっていくのだろう・・

by miyoko (2009-04-29 19:28) 

りりー

こんばんは~^^
アンケートさえ><でした・・・
by りりー (2009-04-29 20:58) 

ティファロックハート

ビンゴあと1日ですが、くるとイイですね(-人-)
私は今日ゴールできましたww
by ティファロックハート (2009-04-29 21:05) 

yuki999

ビンゴ、おめでとうございます。

by yuki999 (2009-04-29 22:39) 

こちさ

今日はポンとトラベルで1Pです♪
レシピはハズレ~(--;

by こちさ (2009-04-29 22:43) 

きらり

豚インフルエンザ怖いですね~(>_<)
ニュースみるたびにビビッてます・・・☆
by きらり (2009-04-29 23:03) 

hiro1122

お久しぶりです☆
訪問再開いたします(^∀^)ノ☆
スクラッチがさびしいですね(>_<)
何とか明日は当てて、ポイント稼ぎたいですね(^∀^)b
by hiro1122 (2009-04-29 23:24) 

りりるん

こんばんは^^
ビンゴくるといいですね~♪
ワタシは今月1回?
ん?2回だったかな?
しかも1列ビンゴ・・・orz

by りりるん (2009-04-29 23:30) 

yamachan

ビンゴの最終トラちゃんでしたが…
by yamachan (2009-04-30 00:14) 

まちびとん

豚インフル怖いですね。
ホントで備蓄を考えなくっちゃいけませんね。
by まちびとん (2009-04-30 01:06) 

ホタルの館

4月も大変お世話になりました。
5月も宜しくお願いしますね(^_^)v
☆☆!!
by ホタルの館 (2009-04-30 04:38) 

pandan

結局今月は列ビンゴが2回だけでした〜
来月に期待しておきます。

by pandan (2009-04-30 05:50) 

あつし

5月もビンゴがおもろいことになったらええのにな~と
思ってます。 ☆
by あつし (2009-04-30 06:27) 

やまがたん

おはようございます
ポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-04-30 06:44) 

caco

水の備蓄が重くって考え中です。
by caco (2009-05-01 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。