SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年4月15日


4月14日のポイント結果

1P・・・ ポイントポン
1P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
1P・・・みんなのレシピ日替わりアンケート
5P・・・不思議な箱

9ポイント
一気に少なくなっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
ただ複数の箱が同時に出現しても
エラーにはならないという情報を頂いたので
それはかなり嬉しいのであります[るんるん]


[ひらめき]IOC:評価委員長が東京の調査で来日 16年夏季五輪
http://mainichi.jp/select/today/news/20090414k0000e050026000c.html
スポーツ好きとしては東京で開催して頂きたいんですが
いまいち盛り上がってないですね[バッド(下向き矢印)]
世論調査では70%が賛成なんて言う話もあったんですが
到底そうは思えないですし
都民も冷ややかという感じがして・・・[たらーっ(汗)]
まぁ秋には結果が出るので見守ってます[目]


※ネタもないのでYouTubeの動画でも貼ろうかと思ったんですけど
幅的に無理じゃないかとw
ただこの幅でも貼っている方はいるので出来るんでしょうね。
あとでちゃんと調べてみます^^


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◇えある
スクラッチ・・・1P

[かわいい]楽天の母の日ドリームくじ毎日5000名に当たり
いつからあったのかは不明ですが
ココからどうぞ↓
https://wl1.game.rakuten.co.jp/eventkuji01/entry.do
ただし当たっても1ポイントですので
普段のくじのついでに・・・[ふらふら]

[かわいい]Prize-Prize.com(プライズ・プライズ)
Yahoo!検索ポイントが登場
午前(0:00~11:59)と午後(12:00~23:59)
1回ずつ、0.5ポイント×2回獲得できます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(59)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 59

コメント 33

nano

ホント、箱があれなだけに
すっかり寂しくなりましたね(-"-;)
by nano (2009-04-15 07:26) 

にゃんたま

YouTube、何種類かサイズ選べますよ~

Yスタ、補強の為セコセコP集めしてますw

by にゃんたま (2009-04-15 08:02) 

デルフィー

箱、今日は直されたみたいです(^ ^;)
ケチですね( ̄ー ̄;)

ようつべの動画、埋め込みの横の歯車みたいなので、簡単にカスタマイズ出来ますよ(o・ω´・o)b

by デルフィー (2009-04-15 08:06) 

デルフィニウム

楽天くじのポイントって 初めてもらいました^^
by デルフィニウム (2009-04-15 08:45) 

ぷーにゃん2

おはようございます
巡回です。
広告が軽いのでたくさん押せます。☆
by ぷーにゃん2 (2009-04-15 10:35) 

あずさ

本当に毎日寂しいポイント生活です(-"-;)
ねたもつきます(^▽^;)
by あずさ (2009-04-15 10:36) 

あつし

ここでもいつも色々学ばせてもらってます !!!
↑nanoさん、『箱があれなだけに』て・・・笑
たしかに、アレなだけにアレですねえ・・・
by あつし (2009-04-15 11:20) 

aki-hiro

東京でオリンピック、僕はテンションあがりますね!♪
70%の人がみんな恥ずかしがり屋さんなのかな??笑
いつもより多めに☆☆
by aki-hiro (2009-04-15 11:29) 

caco

オリンピック 東京でやってくれたら嬉しいけど。シカゴ強そうだし。
デェーブさんが放送権と時差の問題とか言ってました。
お金の問題は大きいんでしょうね。

by caco (2009-04-15 11:31) 

tony61

こんにちは。
昨日はお返しできず、すいませんでした;
また、色々とお気づかいのコメント、
どうもありがとうございまし~m(TДT)m

僕ははみ出てそうでも無理やり貼ってますよ^^
tube画面、小さくしようとしたけど無理ですた^^;


by tony61 (2009-04-15 12:36) 

こぱんだつま

箱がねー、5ポイントと見た瞬間、えーっと叫んでしまいましたもんっ。
by こぱんだつま (2009-04-15 12:56) 

sasapand

箱・さみしいですね^^;

by sasapand (2009-04-15 13:42) 

きらり

ポイント1桁になっちゃって参りますね・・・
箱の存在って、やはり大きいです。
10pに戻ってほしいですね~☆
by きらり (2009-04-15 13:43) 

ライエル

久々のコメントです♪
オリンピックは難しそうですね~。
でも決まったら良いですね!
(^▽^)/☆彡
by ライエル (2009-04-15 14:09) 

とある主婦

都民にアンチ・東京オリンピックは多いですね(^-^;)
個人的にはいいんじゃないかと思いますが、初の南米開催、あたりは有力っぽいですね。
by とある主婦 (2009-04-15 15:08) 

yuki999

兄が今日は難しい手術だと
きびしい顔をしていました
うまくいってほしいです

by yuki999 (2009-04-15 16:11) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
複数の箱が同時に出現してもエラーに
はならないようですね( ̄ー ̄)ニヤリ
頑張ってみようかなぁ~!!
※お皿、3枚目突入しました(笑

by qoo2qoo (2009-04-15 16:37) 

りりるん

こんばんは^^
母の日くじ&プライズ×2も
知らなかった~
ありがとーm(_ _)m
by りりるん (2009-04-15 18:31) 

明

東京で開催して欲しいですね~。
で、観にいきたいです(*´∇`*)
by 明 (2009-04-15 19:11) 

goro2001

Youtube、普通サイズでギリギリくらいか。
まあ、width=変えればいいけど。サイドにも貼れますよ。

by goro2001 (2009-04-15 19:32) 

shige

箱が出現しません…笑
by shige (2009-04-15 19:33) 

goro2001

↑カスタマイズで320x265も選べた。

by goro2001 (2009-04-15 19:37) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
ポイント獲得、キビシーですね。
箱もなかなか顔を出してくれないし。
ソネ重いし。
疲れます >┼(O:)バタッ 


by ☆エリー♪☆ (2009-04-15 20:08) 

りりー

箱の改悪今更知りました…
by りりー (2009-04-15 20:45) 

yamachan

箱の複数エラーがなくなったんや~
by yamachan (2009-04-15 21:21) 

hiro1122

1日のポイントの増えなさが半端じゃないです(>д<;)
どうしたものでしょう・・・(TдT)
by hiro1122 (2009-04-15 21:26) 

ティファロックハート

Prize-Prizeにも検索できたんですね。
知らなかった・・・早速やってこよw
情報ありがとうございます!
by ティファロックハート (2009-04-15 22:17) 

tachi

こんばんは
昨日は訪問できず申し訳ありません。
明日から通常通り巡回いたします☆
by tachi (2009-04-15 23:03) 

ホタルの館

PS:広告のご指摘有り難うございます(^_^)v
あまり同じの貼っても意味ないかも知れませんね・・。
もしかしたら規制とか指摘があるかもしれなにので、ちょっと様子を見て削除するなり考えたいと思います。

それから、箱だけじゃなしに3択クイズも仕組みが変わりましたね!
一回しか答えるチャンスがなくなったとかで・・・。
条件を厳しくして発行ポイント数を抑えると言うことでしょうかね(^_^;)
by ホタルの館 (2009-04-16 04:47) 

まちびとん

YouTubeサイズ変更出来て、一番小さいサイズで320×265と言うものが選択できます。
これなら、本文中に収まるのでは・・・
お試しくださいませ。

by まちびとん (2009-04-16 05:15) 

ハーボット好き

茶箱5ポイントになってから良く出るようにはなりましたけど
10ポイントの方がいいですよね
by ハーボット好き (2009-04-16 05:41) 

pandan

箱が10Pと5Pとでは大きく違ってきますね~
スクラッチも頑張って欲しいです。

by pandan (2009-04-16 05:50) 

あつし

今朝は平和・・。
ちょっと退屈・・。 w  ☆
by あつし (2009-04-16 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。