SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年4月14日


4月13日のポイント結果

1P・・・ ポイントポン
0P・・・パンダDEスクラッチ              
1P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
1P・・・みんなのレシピ日替わりアンケート
10P・・・不思議な箱
10P・・・横断ビンゴ1列

24ポイント
1列ビンゴでした[わーい(嬉しい顔)]
もう1、2回はいけるかな^^;

その他
20P・・・ビンゴボーナスポイント
30P・・・ClickMonitor
4P(2P)・・・バリューメール(CM)
8P・・・広告メール
12P・・・ソネくじ当選ポイント
7P・・・3択クイズ回答ポイント
10P・・・3択クイズ月間皆勤賞

それと広告還元も入ってました[グッド(上向き矢印)]
先月と比べるとかなり減っておりましたが、無事に頂けましたよ[るんるん]
皆様のおかげです。ありがとうございましたm(_ _)m
感謝であります。

全体的に還元率は下がってますが
月によってキーワードが多かったり記事下が多かったり
微妙に違いますよね、意図的にやっているのかな[ふらふら]
来月はどうなるんでしょうね^^;


[ひらめき]実写版『ドラゴンボール』アメリカで最悪なスタート!
 ファンも批評家もかなり辛口評価!?
http://cinematoday.jp/page/N0017657
日本では観客が入っていない訳ですが
やっぱりアメリカでもダメみたい[たらーっ(汗)]
100億もかけて何をやっているんだかw
今ちょうど続編を製作中らしいのですが、1作目を見て
2作目を見ようと思う人がいるんでしょうか?
更にひどい事になりそうです[もうやだ~(悲しい顔)]
無茶はやめて~[あせあせ(飛び散る汗)]もしやるなら・・・合掌 チーン(-人-)

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◇楽天スーパーポイント
infoseekラッキーくじ・・・1P
これも1が多い

nice!(64)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 64

コメント 36

caco

映画ドラゴンボール「メインディッシュの無いディナーのようだ」っていっている人もいましたね。
漫画もアニメも殆ど見てないけど、アメリカの人も同じ感覚で嬉しいです。

不思議な箱 今朝ゲットできたら5pでした><
悲しすぎて・・・言葉にできない。
by caco (2009-04-14 07:24) 

aki-hiro

まぁ「ドラゴンボール」は映画じゃ伝わらないでしょうね
漫画だからこそだと思いました=33
続編は見てもDVDになってからだな~~

by aki-hiro (2009-04-14 07:44) 

デルフィニウム

記事下が 命綱って感じです。
箱が減Pの分も 頑張らないと
ソネさん厳しすぎますねー。^^;
by デルフィニウム (2009-04-14 07:56) 

デルフィー

無事広告還元されて良かったです~
こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m

月によって多いの少ないのって、私も意図を感じます(^ ^;)
来月はどうなるか分かりませんが(汗)頑張りましょうね!

by デルフィー (2009-04-14 08:08) 

soe

いつもいつもありがとうございます。

by soe (2009-04-14 11:33) 

とある主婦

ドラゴンボール、続編もあるんですか…。
絶対ハズレだと思うんですが、旦那の希望で観に行くことになりました(^ ^;)
by とある主婦 (2009-04-14 11:53) 

Himemaru

実写版はちょっと・・・がっかりしちゃいそうです^_^;
あ!ポイント付与されてるんですね??
今月もあと半分あるので頑張りましょうね~♪
by Himemaru (2009-04-14 12:46) 

☆エリー♪☆

こんにちは♪
広告還元率ってどのくらいなんでしょうね?
不思議です。
いつも応援ありがとうございます!


by ☆エリー♪☆ (2009-04-14 13:34) 

papipapi

ドラゴンボールはアニメのほうが好きです^^
たぶん映画は観ないと思いますw ☆
by papipapi (2009-04-14 14:07) 

きらり

ドラゴンボールの実写版・・・。
やっぱりマンガ、アニメがいいですね☆
by きらり (2009-04-14 14:14) 

あずさ

広告還元思ったより良かったですw
皆さんのお陰です<(_ _*)>
お礼に応援させていただきますw
by あずさ (2009-04-14 14:44) 

yuki999

みなさんポイント集めてるんですね

by yuki999 (2009-04-14 15:04) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ビンゴ1列、おめでとうございます(〃▽〃)
その他のポイントも還元も良かったですね!!
今月も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

by qoo2qoo (2009-04-14 16:21) 

sasapand

アニメにはまったので実写はみないです^^;

by sasapand (2009-04-14 16:33) 

ぽんぽこデイトレーダー

広告還元率、下がっているでござる(>.<)

nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
巡回応援、ポチッとな!
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-04-14 16:35) 

雪猫

ドラゴンボール、映画見に行ったんですけど、
あまり面白くなかったです・・・・・・。
ゴクウが女好きみたいな感じだったんで嫌でした;;
by 雪猫 (2009-04-14 16:45) 

ぷーにゃん2

こんにちは☆###
by ぷーにゃん2 (2009-04-14 17:53) 

さえとあすみ

箱、5Pになっちゃいましたね><
ますますポイントが稼げません(ToT)

by さえとあすみ (2009-04-14 18:21) 

nano

ドラゴンボールは
映画のCMだけでOKですw
本編不要かも?
by nano (2009-04-14 18:53) 

miri

いつもありがとうございます^^

by miri (2009-04-14 18:55) 

りりるん

こんばんは^^
箱が5Pに・・・
どこもかしこもP下がるばっかし(T-T)
by りりるん (2009-04-14 19:24) 

ティファロックハート

ドラゴンボール実写版、やっぱ不評でしたかw
2作目って、なんて無駄な・・・ww
by ティファロックハート (2009-04-14 19:40) 

ハーボット好き

ドラゴンボール実写見たいと思わないな
アニメの方がいいのですねぇ。
アニメ好きはアニメが良いですね
by ハーボット好き (2009-04-14 20:07) 

りりー

御無沙汰しています
顔出し程度で恐縮ですが、また立ち寄らせて下さいm(__)m
by りりー (2009-04-14 20:56) 

shige

ドラゴンボールはやっぱアニメですよね^^
by shige (2009-04-14 21:03) 

かつころ

こんばんは!
応援ポチしていきます☆

by かつころ (2009-04-14 22:41) 

単騎

アメリカは試写会さえやらなかったようですね。
日本の不評を聞いてw
by 単騎 (2009-04-14 22:42) 

hiro1122

ClickMonitorのポイントいいですね☆
私も応募したんですが、なかなか当たらないです(^^;)
by hiro1122 (2009-04-14 22:57) 

にゃんたま

ドラゴンボールはDVD出ても見ないと思いますw

by にゃんたま (2009-04-14 23:02) 

ROSIER

ビンゴおめでとうございます。
広告還元、先月より良かったです。
これもみなさんのお陰です。
ありがとうございます。
応援ポチっとな。
by ROSIER (2009-04-14 23:53) 

goro2001

ドラゴンボール、公開前から負けを認めたのと一緒では。

by goro2001 (2009-04-15 00:25) 

ムーン

ドラゴンボール、ダメでしたか。
あれっ~!2作目も作っているのですか!
by ムーン (2009-04-15 03:56) 

ホタルの館

私も残念ながら大幅減でした。
でも、皆さんには感謝しています!
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

オウエン!
by ホタルの館 (2009-04-15 04:32) 

MIN

ドラゴンボールは劇場で観ましたが、別にドラゴンボールの設定で無くても良かったですね。
前半は青春映画、後半はヒーロー物という感じで、ドラゴンボールという期待感がなければ、それなりの仕上がりだとは思うのですが。
by MIN (2009-04-15 05:23) 

pandan

広告還元こちらこそありがとうございました。

ドラゴンボール、そんな結果になっているんですね〜
残念ですね。

by pandan (2009-04-15 05:54) 

yamachan

ビンゴおめでとうございます。
あわよくば、これから2回の期待ですかぁ…
by yamachan (2009-04-15 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。