SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年4月10日


4月9日のポイント結果

3P ポイントポン
2P パンダDEスクラッチ              
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱

17ポイント
箱は10分弱、まあまあですね[るんるん]

私の印象ですがトラベルとレシピは深夜~朝9時前だと
かなり当たりやすいですね[手(チョキ)]
9時更新なので忘れた時に
後でやろうという訳にはいかないのがネック[たらーっ(汗)]
それと昨日のビンゴマークは凄く解り辛かったです[ふらふら]
下ばっかり探しちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]


こんなんめっけ
[ひらめき]今までにない味!! - 「ドリアン」と「トマト」がサイダーになって登場
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/02/029/
こ、これは・・・興味はあります[るんるん]
特にドリアンの方に[あせあせ(飛び散る汗)]
う~んしかし、友桝飲料って聞いた事のない会社だな~
と思って検索してみたらこどもびいるを販売している会社のようですね。
通信販売もやっているみたいですが
たくさんはいりません、1本だけでいいのです~^^;
近くに売ってないかなw
一応リンクです

友桝飲料のホームページ

「ドリアンサイダー」、「トマトサイダー」の商品情報

ちなみにこっちの記事では散々な言われよう[バッド(下向き矢印)]
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090401_dorian_tomato_cider/


[かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい]
続けて何にもなし[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(64)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 64

コメント 38

aki-hiro

ドリアンのジュースが気になりますね、笑
やっぱりニオイもきついのかな??ん~~、でも飲む勇気がな・・・

by aki-hiro (2009-04-10 07:46) 

nano

トマトはイケそうな気がしますねw
by nano (2009-04-10 07:47) 

デルフィー

ビンゴ、ですよね~!
また出し忘れてるのかと思っちゃいましたw
即Endボタンで一番下に行くのでうろうろしました^^;
ドリアンサイダー・・・1口飲んでみたいですw

by デルフィー (2009-04-10 07:56) 

yuki999

ドリアンははまるとすごくおいしいです。

by yuki999 (2009-04-10 08:01) 

ハーボット好き

おはようございます
ポン3にパンダ2本と良い感じですね
最近ポン3ポイント中々出ません
ビンゴ分かりづらかったですね
by ハーボット好き (2009-04-10 09:24) 

デルフィニウム

散々>>笑いました。無果汁ですしw
by デルフィニウム (2009-04-10 09:50) 

nyanco

おはようございます。
トマトのサイダーって、気になります。
飲んで見たいですねぇー。
by nyanco (2009-04-10 10:40) 

明

ドリアンの味が気になります・・・w
ドリアン食べた事ないけど(;´Д`)
by 明 (2009-04-10 11:32) 

とある主婦

話の種に一度飲んでみたいような気もします(^ ^;)
そういえば何年か前、ペプシのキュウリ味というのがありましたが、それもそれでヒドかった覚えが…。
それでもイロモノには手を出しちゃいますねw
by とある主婦 (2009-04-10 11:38) 

ぷーにゃん2

こんにちは☆
by ぷーにゃん2 (2009-04-10 12:09) 

あずさ

レシピとトラベルの時間帯は私もその通りだと思いますw
スクラッチとポンの時間帯分かる方おりますか?なんちゃってww``r(^^;)ポリポリ
by あずさ (2009-04-10 12:40) 

tony61

トマトサイダーってどんなでしょうね。
どうしてもまずいイメージしかわかないけど(笑


by tony61 (2009-04-10 12:44) 

にゃんたま

一本だけ試しに飲みたいですねw

by にゃんたま (2009-04-10 13:22) 

きらり

ビンゴのスタンプ、わかりにくかったですね。
ドリアンは食べたことないので、どんな味か
ちょっと気になります~☆
by きらり (2009-04-10 13:23) 

こぱんだつま

ドリアンは、どうしても食べられないです。おいしいらしいのですけど、どうしても…。
by こぱんだつま (2009-04-10 14:24) 

☆エリー♪☆

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
相変わらず手堅くポイントゲットされてますね ^^
羨ましい。。。
そうなんですよね、9時更新だから、気付くと忘れちゃったりして。

by ☆エリー♪☆ (2009-04-10 15:30) 

goro2001

ドリアンサイダーって臭いかよ。ヒデー。☆

by goro2001 (2009-04-10 15:50) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ビンゴマーク、まさかな所にありましたよね!!
自分もしばらく探してました( ̄▽ ̄;)
ドリアンサイダー、お味が気になります!

by qoo2qoo (2009-04-10 16:18) 

tachi

こんばんは
ビンゴマ-クわかりにくかったですね☆
by tachi (2009-04-10 17:56) 

ティファロックハート

えーっっ(@o@)
ドリアンを試す勇気はないかも
(↑ヘタレww)
by ティファロックハート (2009-04-10 18:23) 

かつころ

こんばんは!
ドリアンもトマトも試してみたいです~(笑)

by かつころ (2009-04-10 18:55) 

sasapand

ドリアン・・・いやだな~^^;

by sasapand (2009-04-10 19:43) 

ななみみ

ドリアン…
以前仕事場でドリアンのお菓子を頂きましたが、
開封した時点でノックアウトでした…
by ななみみ (2009-04-10 20:03) 

hiro1122

パンダもポンも複数とは素晴らしいですね☆
明日もぜひぜひこの調子で決めたいですね(^ー^)v
by hiro1122 (2009-04-10 20:55) 

毛ガニ

こんばんわ^^

ドリアンとトマトのサイダー・・・
味の想像ができません^^;
逆に興味をそそりますね。

by 毛ガニ (2009-04-10 22:14) 

yamachan

ビンゴマーク、偶然真ん中に見つけて、ビックリしました。
by yamachan (2009-04-10 22:21) 

rin

応援のみでごめんなさい

by rin (2009-04-10 22:54) 

ROSIER

ビンゴの場所分かりにくかったですね。
ポイントいい感じにゲットできていて羨ましいです。
by ROSIER (2009-04-10 23:29) 

shige

トマトのサイダーですか?!
飲みたいけど勇気いりますね^^
by shige (2009-04-10 23:47) 

papipapi

ドリアンサイダー、ちょっと気になる飲み物ですねw
そのままの臭いだったら私はギブアップですが^^;☆
by papipapi (2009-04-11 01:08) 

単騎

ドリアンは代々木でのタイフェスで食べた事ありますが匂いさえ気にしなければ美味しいんですよね。
でも食べた後はニンニク以上に口臭に注意しないといけませんがw
by 単騎 (2009-04-11 02:11) 

ムーン

こんばんわ、ドリアンジュース、
チョコッとお試ししてみたいですね♪
by ムーン (2009-04-11 02:36) 

まちびとん

ドリアン まだ未体験です。すごいニオイがするんでしょ?
トマトサイダーも・・・まずはみんなの感想からですね。
by まちびとん (2009-04-11 03:44) 

ホタルの館

10日だったのにポイント加算されませんでしたね(>_<)
by ホタルの館 (2009-04-11 04:15) 

caco

はずれ覚悟で飲むかなぁ~でもこーゆう物なんか好きです^^☆
by caco (2009-04-11 05:25) 

りりるん

おはようございまつ?
夕方になぜか寝てしまい、
コゲナ時間に起床・・・(T-T)
箱、短時間でGETいいな~
by りりるん (2009-04-11 05:36) 

pandan

私も箱10分くらいでした~
10Pはやっぱりおおきいですよね。

by pandan (2009-04-11 06:27) 

雪猫

ドリアンサイダー・・・・・・!
匂いはどうなるんでしょうねー?
by 雪猫 (2009-04-11 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。