SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年4月7日


4月6日のポイント結果

7P ポイントポン
2P パンダDEスクラッチ              
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱

21ポイント
ポイントポンが良さげ[るんるん]
レシピはちゃんと普通に取れるようになりました。
箱は茶色GETまで10分ぐらいでした^^;


[ひらめき]年間約4万円を節約!
あなたもできる15の省エネテクニック
http://xbrand.yahoo.co.jp/magazine/dime/3045/1.html
結構知られている技が多いですね[目]
実践しているかとなるとアレですけど・・・^^;
中でも大きかったのが食器洗い乾燥機[わーい(嬉しい顔)]
噂には聞いた事がありましたけど、普通に洗うより
手間も掛からないし、相当お得なんですね[たらーっ(汗)]
お恥ずかしながら、水はホントに無駄にしているので
簡単で効果があるのはいいですね[グッド(上向き矢印)]
しかし15ページもあるので最後まで見るのが面倒です[もうやだ~(悲しい顔)]
3ページぐらいでまとめて欲しかった。


[ひらめき]世界最高性能の新型トヨタ『プリウス』か?
歴史的良心価格のホンダ『インサイト』か?
http://xbrand.yahoo.co.jp/magazine/dime/3046/1.html
プリウスとインサイトの比較記事
上記の記事と同じサイトなので・・・24Pもあり無駄に長い[バッド(下向き矢印)]
後半はほとんど[カメラ]写真です[あせあせ(飛び散る汗)]


[かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい]
◇へそクリック
デイリースロット 3P
あとは何もないです・・・[ふらふら]

nice!(66)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 66

コメント 36

ぴーすけ君

年間4万円の節約。
お弁当ランチにすると、これくらいはうくなっ(笑)
by ぴーすけ君 (2009-04-07 07:56) 

デルフィー

省エネテク、知っていてもやれてない事って多いですね^^;

by デルフィー (2009-04-07 08:13) 

デルフィニウム

24ページなので略です(^^ゞ
ポイントいいですねー
by デルフィニウム (2009-04-07 08:14) 

shige

プリウスvsインサイトは
興味あります^^
by shige (2009-04-07 10:14) 

Himemaru

ポン!とパンダさんいいですね~♪
食器洗い乾燥機我が家も欲しいですけど、
キッチン狭くて置き場所が・・・(-.-;)
by Himemaru (2009-04-07 10:22) 

yuki999

おはようございます。

by yuki999 (2009-04-07 10:40) 

あずさ

ポン・・・久々に3p以外の大きな数字みましたw

by あずさ (2009-04-07 10:59) 

とある主婦

食器洗い乾燥機を使ってますが、結局手洗いしなきゃいけないものも多くて、あんまり節約できてる感じはしないです(^ ^;)
それよりもお風呂の残り湯を活用するほうが、水道代の節約になってます。
by とある主婦 (2009-04-07 11:33) 

ぷーにゃん2

こんにちは☆###
by ぷーにゃん2 (2009-04-07 12:10) 

nyanco

個人的には、昔っからHONDAなので、
インサイトが好きです。
by nyanco (2009-04-07 12:56) 

やまがたん

プリウス 私欲しいです^^

ご訪問ありがとうございます
ぽちぽちぽちっと応援です☆
by やまがたん (2009-04-07 12:57) 

ティファロックハート

ウチも食器洗い乾燥機欲しいけど、
置き場所が・・・
ラクできそうで、とっても魅力的なんですけどねぇ・・・
by ティファロックハート (2009-04-07 13:19) 

にゃんたま

食器洗い乾燥機は私も欲しいです。。

by にゃんたま (2009-04-07 14:16) 

nano

節約は大事ですね~エコ的にもw
by nano (2009-04-07 14:33) 

tony61

今日は訪問&応援のみです;


劇団ひとりと大沢あかねの相性はすごく
いいですよ^^
by tony61 (2009-04-07 14:55) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ポン、いい感じですねo(´▽`*)/
ポイント、全体的に良いですね!いいなぁ!
年間約4万円を節約は凄いですね!
自分もおやつを節約すれば・・・(^ω^;)

by qoo2qoo (2009-04-07 15:12) 

明

久々に多めですね~。
なんかポイントの感覚がおかしくなってるような?w
by 明 (2009-04-07 15:15) 

きらり

こんにちは♪
ポイントポンいいですね~
最近当たっても1pばかりなので、うらやましいです。
節約、頑張ってみようかな~☆
by きらり (2009-04-07 15:49) 

らみあす

こんばんは
ポン7P双子ちゃんおめでとうございます(^^)
年間4万円は凄いですけど
食器洗い乾燥機買うとなると^^;
by らみあす (2009-04-07 18:33) 

hiro1122

ポンの7Pは大きいですね☆
明日もぜひ高ポイントを抑えたいですね(^ー^)v
by hiro1122 (2009-04-07 19:47) 

yamachan

明日で記事が400ですねぇ~
by yamachan (2009-04-07 20:21) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
ポン、( ^-^)/:★*☆オメデト♪

by ☆エリー♪☆ (2009-04-07 20:21) 

sasapand

ポンいいですね。
節約まだまだでした、がんばりますww

by sasapand (2009-04-07 21:02) 

単騎

プリウスやインサイトもいいですがエスティマハイブリッド欲しいんですが値段が・・・w
by 単騎 (2009-04-07 22:16) 

こぱんだつま

食器荒い乾燥機は一石二鳥ですよね。手放せません~。
by こぱんだつま (2009-04-07 22:43) 

rin

応援のみで失礼させていただきます
すみません

by rin (2009-04-07 22:55) 

tachi

こんばんは
巡回のみでごめんなさい☆
by tachi (2009-04-07 23:00) 

りりるん

こんばんは^^
応援ポチ( ・∀・)つ☆で
失礼しますm(_ _)m
食器乾燥機・・・アタチも欲しいな~
置く場所ない~
by りりるん (2009-04-07 23:34) 

goro2001

省エネ、甘すぎるのが多い。

by goro2001 (2009-04-07 23:45) 

papipapi

プリウスにインサイト、どちらもいいですね^^
ハイブリッド車が主軸になっていく時代のようです。
という私はハイパワー車が好きだったりしますがw ☆
by papipapi (2009-04-07 23:58) 

まちびとん

食器洗い乾燥機あっても時々しか使っていません。
洗う食器が多い時じゃないと使っていないのですが、節水になるのなら、普通に使ってみないといけませんね。
by まちびとん (2009-04-08 03:20) 

ホタルの館

ポイントポン!おめでとう!!
オウエン!

節約は、以前冬でも1日2回お風呂に入っていたのを1回にしました。
あと、パソコン等によく使うタップという電源コードありますよね??
あれをテレビなどのパソコン以外の家電にも使うようにして、使わない時は電源コード自体を抜いた状態にして電気代金を節約しようということをやっています。
by ホタルの館 (2009-04-08 04:29) 

ハーボット好き

ポン7ポイントおめでとうございます
羨ましい。私も出してみたい
by ハーボット好き (2009-04-08 05:43) 

pandan

ポンおめでとうございます~
毎日私は節約生活ですよ。

by pandan (2009-04-08 06:12) 

ぺんぎん

食器洗い乾燥機すごく愛用してます。使い慣れるとすごく便利です。手洗いよりガラスとか曇りがなくて綺麗ですよ。
by ぺんぎん (2009-04-08 06:52) 

caco

おはようございます。節約もしますが、あまり役に立っていません。
by caco (2009-04-08 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。