SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年4月6日


4月5日のポイント結果

ポイントポン
1P パンダDEスクラッチ              
0P 男のコダワリスクラッチ
トラベル 日替わり投票
みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱


11ポイント
9時までのアンケートと12時までのポンを
すっかり忘れてました。
夜に気づいた私[バッド(下向き矢印)]・・・たまに忘れるんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]
箱を取って何とか悲しい結果は避けました[たらーっ(汗)]


[かわいい]不思議な庭
fushiginaniwa-04-05.jpg
8本目のサクラ・・・結局今回も出てきませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
これにて今回は終了~残念[exclamation]


[ひらめき]ローソン、JR東日本エリア内店舗でのSuicaサービスを
4月8日から順次スタート
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0904/02/news102.html
コレは結構便利ですね、関東の人だけですけど
願わくばローソン以外も・・・
セブンはnanacoがあるので難しい気はしますが
他のコンビニにも広がって欲しいです[わーい(嬉しい顔)]
しかしこれでEdyはどうなるんでしょうね。
9期連続赤字だというニュースを最近目にしましたけど
ヤバそうな匂いがプンプンします。


[ひらめき]IEの市場シェアが過去最低を記録――3月末時点で66.8%
http://www.computerworld.jp/topics/browser/140409.html
そりゃ減るよね~w
やはりIE7の影響が大きかったのではないかと・・・
誰でも解る事をあえて言ってみました。


[かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい]
◇ライフマイル
スクラッチdeマイル 50マイル
◇ポトラ
メールくじ 10ポイント
◇楽天スーパーポイント
けずろっと 1P

なかなか大きいのは出ませんね~[たらーっ(汗)]

nice!(57)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 57

コメント 31

yuki999

アフィリエイトをする上では(クリック以外)
IEがベストなんです。
ブログのレイアウトが崩れてたりしても
萌え狐(Firefox)だと、
修正されて表示されてしまって、
IEでアフィリエイトブログを見られた時、
「こいつレイアウトが崩れてる。こんな奴から物は買えない」
ってなっちゃうんです。

by yuki999 (2009-04-06 07:15) 

yuki999

完了であります。
by yuki999 (2009-04-06 07:38) 

デルフィー

IEエンジンのは使いますがIEってあまり使ってませんw
一応IE8を入れてみましたが・・・う~ん^^;

by デルフィー (2009-04-06 08:13) 

aki-hiro

僕もたまに忘れますょ、笑

by aki-hiro (2009-04-06 08:17) 

デルフィニウム

箱出ませーん><;
忘れるのは水やりかなw
他も時々w
by デルフィニウム (2009-04-06 09:03) 

☆エリー♪☆

おはようございます!
ライフマイル・スクラッチ ( ^-^)/:★*☆オメデト♪


by ☆エリー♪☆ (2009-04-06 09:49) 

あずさ

忙しいとついつい忘れますよね(^▽^;)
箱ゲットだけでも大きいので良かったですね^^

by あずさ (2009-04-06 10:41) 

とある主婦

IEは評判悪いですよね…。
私はここ3年くらいFireFoxで、IEは6が入ったままです(^ ^;)
by とある主婦 (2009-04-06 11:11) 

こぱんだつま

私も満開に咲きました~。
週末はソネさんが重くて、水やりを後回しにしてしまい、忘れてしまったりと…。
by こぱんだつま (2009-04-06 12:25) 

tony61

自分もfirefoxとか、いろいろ他のも
使ってみましたが、やはりIEが一番無難
なのかもしれません。もう少し速けりゃいいんですけどねw

by tony61 (2009-04-06 12:33) 

やまがたん

suica 一度使ってみたいです^^
IEは重いので使う気になりません^^

ご訪問ありがとうございます
ぽちぽちっと応援させていただきます☆
by やまがたん (2009-04-06 12:34) 

hiro1122

忙しいとやっちゃうことありますよね(>_<)
でもスクラッチでてるのはうらやましい(^ー^)
by hiro1122 (2009-04-06 13:05) 

goro2001

スクラッチ、寝てしまってやらないことが増えてます。
過去最低ってNetScapeから圧倒的に負けていた時代はどうなってるの?

by goro2001 (2009-04-06 14:03) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ポイント、休みになって気づいたのですが
出来る時間帯がバラバラで統一して欲しいです!
駅ハートインもSuicaサービス使えますよね!
8日から定期とチャージです(笑

by qoo2qoo (2009-04-06 15:02) 

sasapand

水汲みがなくなるだけ・・楽です^^;

by sasapand (2009-04-06 15:12) 

ティファロックハート

やっと、めんどい水汲み生活から解放されましたw
全然不思議じゃない庭の世話は、したくないですねww
by ティファロックハート (2009-04-06 15:21) 

tachi

こんにちは
水汲み結局ほとんどやりませんでした☆
by tachi (2009-04-06 16:14) 

nano

うちはIE6のままで
セキュリティソフトでかためてるみたいですw
by nano (2009-04-06 16:17) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
入学式に始まり、朝から、晩まで3回に分けてPTAです。
今日も急ぎ☆巡回です。
すいません。☆ ###

by ぷーにゃん2 (2009-04-06 16:22) 

きらり

うちの庭も桜のみで終了でした~
不思議を期待していたのに、残念です・・・
でも、水汲みから解放されるのはうれしいです☆
by きらり (2009-04-06 17:16) 

yamachan

ローソンの支払いは、もっぱらVISAなんであまり関係ないなぁ…
by yamachan (2009-04-06 17:30) 

shige

箱が取れてよかったですね^^
by shige (2009-04-06 19:46) 

rotan

久々に更新しました~^^
うちも庭は桜だったよ・・・

by rotan (2009-04-06 21:34) 

単騎

庭は最後の水汲みする前に終わってましたw
1日忘れてただけなのに。
by 単騎 (2009-04-06 23:13) 

りりるん

こんばんは^^
庭がなくなって、ちょっと楽♪
でもくじ発行所が増えたな~
くじ( ・∀・)つ☆
いつもありがとうございますm(_ _)m
by りりるん (2009-04-06 23:38) 

毛ガニ

こんばんわ^^

IEもFireFoxも両方使ってます。
IEでないとダメな場合もありますよね^^;

by 毛ガニ (2009-04-07 00:24) 

ムーン

家はIE、ノートンとの激重コンビ!(笑)
お得ゲット疲れで…、しばしお得ブログは休憩中。
bigbangさんの足跡を見て、久々に浮上♪
また、しばらく水面下に潜行するよ~!(^o^)

by ムーン (2009-04-07 00:52) 

caco

Edyはどこか大手流通と捨て身で(?)契約しないとナナコはもってないけど、スイカ、ワオンは使っています。

スクラッチとか0pだったりするから、最近は忘れてもまあ許せる事も多くなったり。。。☆
by caco (2009-04-07 05:15) 

ハーボット好き

suicaって便利ですよね、電車、バス、お店でも使えて、
edyは赤字だったのですね知りませんでした。
もっと頑張って欲しいところですね
by ハーボット好き (2009-04-07 05:21) 

ホタルの館

IEは不具合以外に重すぎですよね(^_^;)

去年はクレジットカードのポイントを貯めるためにEdyを必死に使っていましたが、今は残高0になるようにコンビニで精算してもらい、使っていません。

去年までは、光熱費もEdyで支払いが出来たので、家族や知人の光熱費を預かってクレジットカードからEdyにチャージして支払っていました。
思いっきりクレジットカードのポイントを貯めていましたね。

それで、結局はそういう人が多いためか、昨年の春にEdyでの光熱費支払いが中止になりました。
by ホタルの館 (2009-04-07 05:22) 

pandan

お庭残念でしたね、忘れることありますよね。

by pandan (2009-04-07 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月の換金結果ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。