SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年3月13日


3月12日のポイント結果

2P ポイントポン
0P パンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱

14ポイント
前日と変化なし・・・安定してますね[たらーっ(汗)]
箱は何とかGET、結構辛いw
ソネくじはハズレ[ふらふら]
ここのところずっと外れてます。

[かわいい]不思議な庭
fushiginaniwa-03-12.jpg
普通の桜でくじは7枚でした[るんるん]


[かわいい]ニンテンドーDSが1億台を突破―発売から4年3か月で
http://www.inside-games.jp/news/341/34139.html
1億台・・・凄い、しかも早い[わーい(嬉しい顔)]
ゲームだけじゃなく
学校の授業でも使ったりしてますものね[グッド(上向き矢印)]
Wiiも売れてるし、任天堂は調子いいなぁ[exclamation]


[かわいい]ビル・ゲイツ氏、「世界一の富豪」に返り咲き
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/12/news031.html
こっちは私にはあまり関係ないニュースw
金融危機で資産の減り方が半端ないですが
それでも物凄い金額でした。

nice!(51)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 51

コメント 30

デルフィー

DS凄いですね!
私はまだ持ってませんが^^;
欲しいなぁ~

by デルフィー (2009-03-13 08:02) 

にゃんたま

おはようございます♪
WiiもDSも持ってません( ̄ェ ̄;)クッw

by にゃんたま (2009-03-13 08:07) 

デルフィニウム

DSi欲しいです。
でも ハマるとブログがぁーーってなるはずなので
お預けです。☆
by デルフィニウム (2009-03-13 08:43) 

ぷーにゃん2

おはようございます。
いつも訪問&nice!
&コメント等ありがとうございます。
今日も1日つぶれるので
とり急ぎ巡回です☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-13 09:24) 

aki-hiro

おはようございます
DS1万台ですか、そのうちの1台は僕です♪
Wiiも欲しいんだよねぁ
応援☆
by aki-hiro (2009-03-13 09:32) 

shige

DSは家に2台あります^^
by shige (2009-03-13 10:23) 

slash

任天堂はすごいですよね!マイクロソフトの
Xbox360 はいまいちのようですが・・・^^;

by slash (2009-03-13 11:10) 

nano

PSPが欲しい♪
by nano (2009-03-13 11:58) 

rin

こんにちわ!
WiiもDSも欲しいです~
がんばらなきゃ!

by rin (2009-03-13 11:59) 

やまがたん

ビルゲイツさんにお金を貸して欲しいですね
1億なんてはした金なんだろうなあ・・・・><

ご訪問ありがとうございます 応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-13 12:48) 

sasapand

ほんとDS小さい子供だってもってたりするし・・・
すごいな・・・☆
by sasapand (2009-03-13 14:41) 

yuki999

ビル・ゲイツさんって、すごすぎますね。

by yuki999 (2009-03-13 14:45) 

きらり

こんにちは♪
DSは、遅ればせながら去年デビューしました。
ソフトもいろいろあるし、はまりますね☆
by きらり (2009-03-13 16:22) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ポン、少し頑張ってくれてますね!!
不思議な庭は出遅れたので今日Getです♪
※ガンダム、最初のシリーズがお好きなんですね!
自分は最近のガンダムを見てます(笑
最初のシリーズはCSで少し見ました!!
あと、ジャスミンティーの感じが読めなくて変換
出来ませんでした( ̄▽ ̄;)

by qoo2qoo (2009-03-13 16:24) 

papipapi

DS1億台突破ですか!
私はDS持っていません。というかゲーム機は何一つ・・・
パソコンと携帯で精一杯ですw ☆
by papipapi (2009-03-13 16:56) 

こぱんだつま

私も持ってません~。
夫が、ソネットポイントでPSPを当てましたが。
by こぱんだつま (2009-03-13 17:21) 

ティファロックハート

DSは最近ご無沙汰しちゃってますw
すっかりモンハン中毒に・・・w
by ティファロックハート (2009-03-13 18:02) 

らみあす

こんばんは
ビル・ゲイツさんの住んでる世界を
体験してみたいですw^^
by らみあす (2009-03-13 19:59) 

ハーボット好き

ソネくじ今度当たるといいですね
by ハーボット好き (2009-03-13 20:09) 

ROSIER

ご訪問&niceありがとうございます。
DSは持っているのでWiiが欲しいです。

by ROSIER (2009-03-13 20:33) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんこんばんは。
お久ぶりです。  任天堂凄いですね~  やはり新感覚のUIがHitの秘訣なんでしょうね。
by ネオ・アッキー (2009-03-13 23:35) 

毛ガニ

こんばんわ^^

DSは持ってますが、最近ご無沙汰しちゃってるなぁ。
ビルゲイツさんの金額はとてつもなさすぎて・・・
庶民の私にはピンとこない数字ですねぇ^^;

by 毛ガニ (2009-03-14 01:13) 

単騎

今まで任天堂のゲームって買ったこと無いですね。
花札だけは買った事ありますがw
by 単騎 (2009-03-14 01:48) 

goro2001

今日も巡回だけです。☆

by goro2001 (2009-03-14 03:18) 

bigbang

皆様コメントありがとうございます。
実は私も持ってないのです(>_<)
欲しい~w
by bigbang (2009-03-14 03:44) 

ホタルの館

私は持っています。
確か初期に買いました。
1億って・・・携帯電話抜かしたりしてw
by ホタルの館 (2009-03-14 04:07) 

pandan

PSPは持っているんだけどDSはないです~
欲しいかも。

by pandan (2009-03-14 06:22) 

まちびとん

DS持っていないのですが、1億台ってスゴイですね。
日本国民なら、ほとんどみんな持っているって事になっちゃいますね。
by まちびとん (2009-03-14 16:53) 

caco

ビル・ゲイツさん返り咲きですか

ご無沙汰気味だったので、気持ちいつもより余計に☆
すいません。ちょっとボケが…><
by caco (2009-03-16 03:37) 

笑いの使者

DS欲しいなあ,でも遊ぶ時間がないな~ たぶん・・・
by 笑いの使者 (2009-03-22 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。