SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年3月12日


3月11日のポイント結果

2P ポイントポン
0P パンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱

14ポイント
普通に戻りました[ふらふら]
そういえば、クルマも3月いっぱいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
削減じゃなく、いい話が聞きたいものです[もうやだ~(悲しい顔)]


[かわいい]全高18メートルの等身大ガンダム、お台場に立つ
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0903/11/news043.html
コレは・・・ガンダム好きには嬉しい話題。
ハリボテみたいになるのは勘弁と思ったら
結構ちゃんとしているみたいです[グッド(上向き矢印)]

7月にお台場か~ちょっと見てみたいな[目]
ガンダム好きの方が集まりそうですね^^
ザクはいないのかしらw


[かわいい]ポイントサイト
ポトラのスクラッチが20P(2円)
コレはよく出ますね。
2円ですが・・・コツコツですw

nice!(51)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 51

コメント 31

デルフィー

クルマ、ショックですよね~
4月に入ったら新しいの、始まって欲しいです(泣

ガンダム、朝のニュースでw
凄い迫力ありそうですよね~
生で見たいかもw

by デルフィー (2009-03-12 08:10) 

デルフィニウム

淋しいですねぇ。
RSSエラーで頭が ゴチャwです。☆コピペでスミマセン
by デルフィニウム (2009-03-12 09:00) 

あずさ

スクラッチ当たらなくても毎日の楽しみがなくなり寂しいですよね・・・・(^▽^;)
くじ頂きます~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
by あずさ (2009-03-12 09:21) 

aki-hiro

スクラッチなかなか当たらないですよ…昔から引きが悪いみたいです(泣)
by aki-hiro (2009-03-12 10:00) 

nano

57m550㌧とはいかないですね~w
by nano (2009-03-12 10:39) 

shige

等身大すごい^^
by shige (2009-03-12 10:56) 

ぷーにゃん2

こんにちは☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-12 12:21) 

yuki999

ガンダムは好きなので、
見に行きたいです。

by yuki999 (2009-03-12 12:25) 

やまがたん

等身大ガンダム、これはすごいですね
乗ってみたいなあ、まさにロマンなのであります^^

ご訪問ありがとうございます 応援ポチです☆
by やまがたん (2009-03-12 12:43) 

ムーン

2月もステキな成績で、グ~ですね♪
家は…、PCを修理に出していたので、
寂しい成績が…、更に寂しく!(笑)
キャバでようやく条件クリア。
順調に案件こなしていたのが、
PCが戻ってきてから参加したものが…、
否認どころか、記録にも残らない状態に!
ムキになって片手ぐらいいきましたがダメ!
気分が冷えて固まっていました。
最近、気を取り直して参加したものが、
ようやく記載、承認されました。
ポチポチとしか貯めていなかったので…、
これから貯めるか、サッサと切り上げるか、
思案中です~♪
by ムーン (2009-03-12 13:22) 

らる

こんにちは.
なかなか訪問できていませんが
時間がちょっとできたのできました^^v
by らる (2009-03-12 13:25) 

caco

ポトラのスクラッチおめでとうございます。ポトラはちょっと前の時は出てましたが最近は…
どこも削減ぽいので?単に下手なんですがねぇ(^^;


by caco (2009-03-12 13:40) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あらら!「クルマスクラッチ」終わるんですか?
出ないスクラッチだけど寂しいですね・・・
bigbangさんガンダム好きなんですか?
自分も朝のニュースで見ました!

by qoo2qoo (2009-03-12 15:00) 

rin

こんにちわ!
ガンダム夫婦で好きです~行きたいなぁ!

by rin (2009-03-12 16:11) 

こぱんだつま

もう、どんどん減っていきますよねー。毎日、ぜんぜん出ないなぁと思いつつも、なくなるのは寂しいわ。もう一度、カップが見たいなぁ。
by こぱんだつま (2009-03-12 16:36) 

きらり

スクラッチ、淋しくなってきましたね~
パンダとダーツだけになってしまいますね。
前はいっぱいあったのに・・・
当たらないけど、なくなるのはホントに
残念です☆
by きらり (2009-03-12 18:26) 

ティファロックハート

スクラッチねぇ・・・
たぶん終わりっぱなしなんでしょうね orz
おみくじ復活とかないですかねぇ・・・
by ティファロックハート (2009-03-12 19:00) 

sasapand

スクラッチそっちもあったね・・・^^;

by sasapand (2009-03-12 19:30) 

ハーボット好き

クルマ残念ですよね、
中々出ないポイントですが
by ハーボット好き (2009-03-12 20:35) 

にゃんたま

嬉しい話聞きたいですね(´ェ`*)

by にゃんたま (2009-03-12 20:45) 

毛ガニ

こんばんわ^^

お台場に行くことに今決めました☆
by 毛ガニ (2009-03-13 00:00) 

単騎

お台場だった見にいけるけど混みそうで・・・
ザクも作ってほしいですよね。
by 単騎 (2009-03-13 00:02) 

こちさ

今日はポイントポンでもトラベルでも
レシピでも1Pゲットできました(^0^)

by こちさ (2009-03-13 00:04) 

tony61

お初です。はじめまして^^
ザクにも立ってほしい所ですね(笑

応援しておきます。
by tony61 (2009-03-13 00:10) 

goro2001

眠いので、巡回のみです。☆

by goro2001 (2009-03-13 01:20) 

まちびとん

いまだ衰えないガンダム人気ってすごいですね。
あの頃テレビで見ていた少年達が大人になって経済を引っ張っていっているって証でしょうかね。
by まちびとん (2009-03-13 02:04) 

ホタルの館

そう言えば、大阪には家電量販店ジョーシンが作ったガンダム専門のお店がありますよw

PS:久々にはりかえを行いました☆
by ホタルの館 (2009-03-13 03:55) 

Himemaru

おはようございます♪
ただでさえポイント獲得率低いクルマさんも
終わってしまうんですね~(T_T)
等身大ガンダム・・・私見に行きたいっ!!
とか思ってしまいました~^_^;
by Himemaru (2009-03-13 06:09) 

pandan

等身大のガンダムすごいですね。
ファンは見に行きたいでしょうね。

by pandan (2009-03-13 06:10) 

bigbang

皆さんコメントありがとうございました。
ガンダム、好きな方結構多いんですね^^;
ちょっと嬉しいです♪
by bigbang (2009-03-13 07:54) 

笑いの使者

ああ,厳しいですね,頑張りたいのですが,時間が・・・
by 笑いの使者 (2009-03-22 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。