SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年2月23日


2月22日のポイント結果

1P ポイントポン
0P パンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱

13ポイント
平凡・・・
昨日は箱は時間が掛かりました[もうやだ~(悲しい顔)]


[かわいい]fMRIスキャンで心が“読める”?
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=40036596&expand
縦の模様と横、斜めの模様を想像しているかが解るらしい^^;
コレは凄いんですけど、なんだかな~[ふらふら]
何を考えているまで解るようになっちゃうと
ろくな事に使われないような気がする私。
心まで読まれるのは気持ち悪いし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


※独り言
テレビで見てたら最近の麻生総理、やつれ過ぎ・・・
ストレスが凄いんでしょうね^^;
支持云々は別にして、体には気をつけて
心配されるようになっちゃダメでしょうけど[たらーっ(汗)]

nice!(46)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 46

コメント 29

デルフィニウム

内緒にしたいことって ありますよね?☆
by デルフィニウム (2009-02-23 08:16) 

rin

今日は応援のみ巡回で失礼させていただきます

by rin (2009-02-23 08:43) 

caco

本当の脳内メーカー?
自分が見る分には面白いけど 他の人は見ちゃ ダメってとこですよね^^☆
by caco (2009-02-23 08:50) 

hiroka

週末はご訪問できず、ゴメンナサイ!
急ぎ足で巡回中です^^☆

by hiroka (2009-02-23 09:37) 

sasapand

総理は限界でしょう・・・☆
by sasapand (2009-02-23 10:26) 

デルフィー

考えを読んで欲しい所もありますが、読まれたくない所もありますねw

by デルフィー (2009-02-23 11:03) 

ティファロックハート

思い切って解散しちゃえば
ストレス軽減・・・にならないかしらww

by ティファロックハート (2009-02-23 13:35) 

nano

物の形とか分かるみたいですねw
視覚障害などには活用できるかも?
by nano (2009-02-23 14:30) 

goro2001

総理、また体調不良で交代か。

by goro2001 (2009-02-23 14:59) 

yamachan

2択なら50%→80%ってことだよねぇ。
う~ん…
by yamachan (2009-02-23 15:01) 

yuki999

麻生総理、どうなんでしょうね。

by yuki999 (2009-02-23 15:08) 

こぱんだつま

fMRIでは、さまざまな研究がなされていますよね。聞いた話では、「愛情」をfMRIで解明するってな研究も進められているようですし、すごいですよねー。


by こぱんだつま (2009-02-23 16:45) 

qoo2qoo

こんにちは☆
スクラッチでないですよね><;
自分も全滅でした(泣
あと、総理、ストレスでお疲れのようですね!
ポチ!ポチ!☆彡
※コーヒーにはミルクをたくさん派多いですね♪
by qoo2qoo (2009-02-23 17:23) 

ムーン

考えている事、分かっちゃうの!
すごいね…。
by ムーン (2009-02-23 18:16) 

らみあす

こんばんは
スクラッチ全滅率どんどん上がっているよな
気がします気のせいですかね~!
by らみあす (2009-02-23 18:18) 

やまがたん

総理ともあれば弱いところは見せられないかも・・・・
政権運営をするのもホントに大変ですよね・・・・

ご訪問ありがとうございました
広告応援ポチッと押させて頂きます^^
by やまがたん (2009-02-23 19:06) 

ななみみ

もう麻生政権は終わってますよ…。
個人的にはあの信用出来そうにない顔は嫌いだし、
お金遣いも荒いので、早く辞めてほしいですw
by ななみみ (2009-02-23 20:04) 

ハーボット好き

勝手にスキャンされるのも、その内法律とか出来たりして・・・・
何がってストーカーとか迷惑行為とかあるじゃない
関係ないかな
by ハーボット好き (2009-02-23 20:08) 

shige

スキャンですか…
なんか恐いですね…
by shige (2009-02-23 21:02) 

ぷーにゃん2

こんにちは。

by ぷーにゃん2 (2009-02-23 23:01) 

rotan

好きではないけど、麻生さん痩せすぎですよね。
病気じゃないといいですよね☆
by rotan (2009-02-24 00:05) 

単騎

総理になるのもなってからも大変ですよね。
by 単騎 (2009-02-24 00:07) 

笑いの使者

ソネさんの心が知りたい・・・
by 笑いの使者 (2009-02-24 00:12) 

まちびとん

総理のストレスってすごいでしょうね。
以前の色艶がないですものね。
みんな揚げ足取りしかしないので、かわいそうになってきますね。
by まちびとん (2009-02-24 01:25) 

ホタルの館

・・・もう、交代したらどうかなって思います(^_^;)
民主党に任せるのは不安だけど、選挙で問えばいいです。
居座っているようにしか見えないな・・・。
by ホタルの館 (2009-02-24 04:35) 

pandan

麻生総理、ほほがこけてるなんて
言われてましたね。
大変なのはわかるけどしっかりして欲しいです。


ナイスのボタンが表示されないので
ごめんなさい。
by pandan (2009-02-24 06:48) 

pandan

出ました。
by pandan (2009-02-24 06:50) 

にゃんたま

麻生さん、解散出来る状況じゃないですし
大変ですね^^;

by にゃんたま (2009-02-24 07:13) 

きらり

こんにちは。
最近の政治家はみんなくたびれた顔ばっかり
ですね。見てるこちらもどんよりしてしまいます☆
by きらり (2009-02-24 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。