SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年2月22日


2月21日のポイント結果

2P ポイントポン
1P パンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
1P みんなのレシピ日替わりアンケート
10P 不思議な箱

15ポイント
パンダの生存を確認[わーい(嬉しい顔)]
絶滅はしてなかったようですw


[かわいい]アイス、ドーナツ… 進化する“お菓子入浴剤”の魅力
http://news.walkerplus.com/2009/0221/4/
ガリガリ君は知っていますが、
知らない間にいっぱい出てますね[るんるん]
チュッパチャプス、キャラメルコーン、チロルチョコなど
暴君ハバネロなんかはヒリヒリしそう[あせあせ(飛び散る汗)]
リンク先の下の方に[カメラ]フォトがあるのでよかったら見てください[目]
マルカワのガムなんてよく食べたなぁw


※ブログの表示がおかしい件ですが
とりあえず、ご指摘頂いた期間につけたバナーは外してみました。
引き続き問題があったらまた修正していきます。
ご迷惑おかけしてすいません。
nice!(45)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 28

yuutomo

応援ありがとうございます☆
by yuutomo (2009-02-22 07:52) 

yuki999

箱が出ません。
何故だろう・・・

by yuki999 (2009-02-22 08:40) 

デルフィー

パンダさん、生存確認良いですね~
ウチのも、どこかに隠れてるだけだと良いなぁ~
入浴剤、色々出てますねw
マルカワのガム、チョー懐かしいですよね!
昔はあたり付きとかありませんでしたっけ?w

by デルフィー (2009-02-22 08:43) 

ハーボット好き

パンダさん生きていたのですね。
良かった
良い感じのポイントですね
by ハーボット好き (2009-02-22 09:16) 

デルフィニウム

Dのパンダさんも生きていました。
ダーツも1本先がとがっていたようです。
でも 箱見当たらず・・・
バナナの入浴剤で 辟易したことがあります。
ハーブの入浴剤のサンプルを貰ったら
サ〇ンパスの匂いで・・・
Dの今日の記事は明日の下書き・・・upしちゃいましたー><
明日の分はどうしようかしらんw ☆
by デルフィニウム (2009-02-22 10:14) 

nano

うちのパンダさんには放浪癖が・・・・
困ったものです (-"-;)
by nano (2009-02-22 10:49) 

rin

おはようございます!
パンダさんよかったですね~♪
お菓子入浴剤に興味津々です

by rin (2009-02-22 11:54) 

goro2001

私には先の丸いダーツが配られてます。

by goro2001 (2009-02-22 11:56) 

にゃんたま

お菓子入浴剤、すごい出てますね。
おでん風呂には、軽く引いてしまいましたw

by にゃんたま (2009-02-22 12:06) 

やまがたん

私もレイアウトを変更したら表示が
おかしくなってしまいました
外してもなんら変化が見られないし
サブブログと同じなのにメインだけ
ずれて表示されてしまいます・・・・
ソネットに問い合わせをしておりますが
本当に困ったチャンですよね・・・

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチっと押させて頂きます
by やまがたん (2009-02-22 12:07) 

rin

巡回ありがとうございました!

by rin (2009-02-22 12:23) 

sasapand

箱でましたか・・・・さっぱりで^^;

by sasapand (2009-02-22 14:08) 

qoo2qoo

こんにちは☆
パンダさんいいですね~♪
自分は危なく完全全滅かと思いました><;
あ!ガリガリ君の入浴剤、気になってました!
いろいろ種類がありますね( ̄▽ ̄;)
ポチ!ポチ!☆彡
by qoo2qoo (2009-02-22 14:10) 

らみあす

こんにちは
パンダさん頑張ってくれましたね^^
スクラッチ厳しすぎます<・。
by らみあす (2009-02-22 16:25) 

きらり

パンダさん生存確認できてよかったですね。
私も確認したいです☆
by きらり (2009-02-22 20:22) 

こちさ

ソネブロも相変わらず変なエラーが多いですね・・・。
ガリガリくん、ソーダ味のアイスの印象が強いです(^^;

by こちさ (2009-02-22 21:20) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
今日は、巡回応援でご勘弁を。

by ぷーにゃん2 (2009-02-22 21:20) 

shige

パンダさん生存ですか!
by shige (2009-02-22 21:59) 

単騎

入浴剤は温泉風なのばかり使ってますw
お菓子の入浴剤はどうなんでしょうね。
by 単騎 (2009-02-22 22:11) 

ぴーたろー

そのうち、いろんなお菓子が賞味期限きれたら入浴剤にどうぞ、となったりして
by ぴーたろー (2009-02-22 22:37) 

papipapi

いろんな入浴剤が出ているのですね♪
私も同じくマルカワガムは相当食べましたよ^^☆
by papipapi (2009-02-22 23:16) 

まちびとん

入浴剤色々あるんですね。しらなかったなぁ・・・
お風呂の残り湯で洗濯できませんね。これでは・・・・
by まちびとん (2009-02-23 00:28) 

こぱんだつま

うちのパンダさんは冬眠中のようで。それとも、家出しちゃったかな(何もしてませんよー^^)。
by こぱんだつま (2009-02-23 01:09) 

笑いの使者

マルカワのガム食べましたね~ 懐かしい!
by 笑いの使者 (2009-02-23 01:56) 

ホタルの館

問題なく表示できております(*^_^*)


by ホタルの館 (2009-02-23 04:40) 

pandan

最近の入浴剤いろいろ
換わったものが出ていますね。
びっくりです。

by pandan (2009-02-23 06:32) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます☆
by やまがたん (2009-02-23 07:56) 

caco

豆乳やミルキー風呂 試してみたいかも
おでんは… おなか空くかも?☆
by caco (2009-02-23 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。