SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2008年11月15日


11月14日のポイント結果

3P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
0P 結婚スクラッチ                   
1P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
1P 自動車・バイクスクラッチ 
1P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
10P 不思議な箱

17ポイント
箱は3分ぐらい[るんるん]
ダーツと車が久し振りに当たりました[グッド(上向き矢印)]

PeXの山分け企画
マクロミルだけ、2つ期間がかぶっているんですけど、
(第7回の山分けと500万ポイントの山分け)
今交換すると両方貰えるのかな(明日まで?)
とりあえず交換はしてみます[たらーっ(汗)]
良く解らないなぁ[ふらふら]

やり過ぎは禁物?最悪なウェディングドレス9着を発表
http://eiga.com/buzz/20081114/2
う~ん個性的ですねw
4は、ウェデイングドレス?
まぁ本人が気にいっているならいいんでしょうけど^^
ココ↓
http://www.ew.com/ew/gallery/0,,20239601,00.html

nice!(38)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 26

pandan

おはようございます。
マクロミル、たまってないです。
山分け手数料分くらいつくといいですよね。


by pandan (2008-11-15 06:40) 

yuki999

僕もPeX使ってます☆
by yuki999 (2008-11-15 07:52) 

デルフィー

おはようございます^^
PeXの山分け、マクロミルのポイントが漸く貯まったので交換しよ♪と思ったら居なくなってる!?
・・・今回の山分けライフマイルだけしか参加出来なかったorz

by デルフィー (2008-11-15 08:14) 

yamachan

くじの合計6ポイントとは凄いなぁ…
今日はポンが0でスタートだ…
by yamachan (2008-11-15 08:15) 

にゃんたま

おはようございます♪
今日は良い感じに出ましたね!
マクロミル貯まってないです~(´ェ`*)

by にゃんたま (2008-11-15 08:34) 

sasapand

このドレス?は作って満足なのかな^^;

by sasapand (2008-11-15 09:57) 

slash

注文があれば作るのかなww
あまり需要があるようには思えないけど ^^;

by slash (2008-11-15 10:16) 

post

ポンも、スクラッチも、箱も良い感じですね♪
今日は、箱に20分弱かかりました(;´ρ`)

by post (2008-11-15 10:27) 

デルフィニウム

ドレスはリキ入れ過ぎると悲惨ですよね^^
by デルフィニウム (2008-11-15 10:54) 

明

個性的でいいと思う私はずれていますか?w
目立つもの好きなんですよね...(=ω= )遠ぃ目...
by 明 (2008-11-15 11:28) 

yuya

スクラッチ凄いですね(^-^)
by yuya (2008-11-15 11:47) 

らみあす

こんばんは
マクロミル交換できそうにありません<・。w
by らみあす (2008-11-15 12:01) 

ななみみ

スクラッチ、すごいですね~♪
マクロミルは先日交換しました(*^^*)
ドレス、私は腕を出したくなかったので
レース編みの袖が付いたものを着ましたよw
あんなに重たいものだとは思いませんでしたから、
個性的なものもいいけど大変だな~とは思いますww
by ななみみ (2008-11-15 12:19) 

らる

いろんなウエディングドレスがあるのですね~^;
by らる (2008-11-15 12:42) 

grace

急ぎ応援のみに参りました
ごめんなさい

by grace (2008-11-15 15:07) 

grace

巡回ありがとうございました!

by grace (2008-11-15 15:22) 

ライエル

マクロミル気になりますねっ。
しかし、余裕があったら被らない期間に分けた方が、
安全な気もします(^▽^;)
ではではっ、日頃の応援に感謝してっ!
応援っっっ(^▽^)/
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
by ライエル (2008-11-15 16:23) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今日はスクラッチ調子良いみたいですね!
このウェディングドレスは・・・(^ω^;)
ポチ!ポチ!☆彡
※YUIのアルバムは12日に出たものですよ♪
アルバムの内容的には前の方がいいかも?です!
by qoo2qoo (2008-11-15 17:10) 

snowsurf

スクラッチいい感じですね♪
車とダーツ、なかなか出ないです・・・
by snowsurf (2008-11-15 17:24) 

ホタルの館

最近、ポイントポンは1Pか2P、良くて3Pです(>_<)
by ホタルの館 (2008-11-15 18:50) 

すいふと

スクラッチ好調ですね
by すいふと (2008-11-15 19:19) 

花乃子

こんばんは(^-^)/
スクラッチすごいですね~。
by 花乃子 (2008-11-15 22:02) 

yamagatn

にゃー 最近ポイントはスカばっか・・・・・

PS 今日も応援クリックさせていただきます!
by yamagatn (2008-11-15 22:08) 

ぴーたろー

マクロミルやめちゃったぁ  Pexは使ってるけどね  キャンペーンはよくわかってない
by ぴーたろー (2008-11-16 00:12) 

笑いの使者

山分け連続には参りました。マクロミルは何とか参加できましたが,後はwarauとチャンスイットだけですね。
by 笑いの使者 (2008-11-16 02:53) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんこんばんは。
クジャクの羽・・・。 確かに意味不明な様な。 ただゴージャスさをアピールしたかっただけなのでしょうか^^
by ネオ・アッキー (2008-11-16 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。