SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2008年11月14日


11月13日のポイント結果

1P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
0P 結婚スクラッチ                   
0P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
10P 不思議な箱

12ポイント
ゲーム系はダメでしたけど
箱はページを開いたら出てました[るんるん]


BDレコーダー週間販売数、DVDを初めて上回る
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/12/news088.html
HDDVD陣営が撤退してから早過ぎますね、この展開は。
私の周りにはブルーレイディスクレコーダーを購入している人は
まだそんなにいないんだけどなぁ[ふらふら]

皆さん、まだまだ値段も高いのに余裕がありますね。

私ですか?ええ、もちろん買えませんよ。
家の場合はその前にテレビが必要ですから[もうやだ~(悲しい顔)]
ブラウン管テレビじゃあまり意味がない[たらーっ(汗)]
nice!(42)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 42

コメント 27

nano

久しぶりに交換賞品見に行ったら
Walkmanだらけで笑いましたw
余ってるならもっとポイント数下げてくれたらいいのに
by nano (2008-11-14 05:39) 

jojo

ブルーレイ買うのはまだまだ先かな

by jojo (2008-11-14 05:46) 

pandan

おはようございます。
地デジ対応のテレビが欲しい~

by pandan (2008-11-14 06:36) 

にゃんたま

おはようございます♪
うちもブルーレイはまだまだ先になりそうです。
一緒でブラウン管TVですからw

by にゃんたま (2008-11-14 07:02) 

デルフィー

おはようございます^^
まずは、テレビですよね~w
箱、お~良いなぁ~私はなかなか^^;
※フルーツ手数料高すぎですよね!
交換ライン越えてるんですが、迷ってますw

by デルフィー (2008-11-14 08:34) 

slash

読み書きできるBDドライブが欲しいかも
収容量はかなりのものですからね^^
レコーダーはうちもブラウン管なんでパスですww

by slash (2008-11-14 09:04) 

sasapand

テレビは映ればいいから^^;
地デジは参った・・・☆
by sasapand (2008-11-14 09:11) 

明

BDレコーダー欲しいんですよね~。
ま、うちもその前にTVです。
地デジまでには頑張って!
by 明 (2008-11-14 09:35) 

デルフィニウム

ブラビアを期待していたのですがww
ブルーレイは 長ーい眼で みることにしています。
by デルフィニウム (2008-11-14 09:46) 

らる

我が家もブルーレイはまだまだ先かな^^;
by らる (2008-11-14 10:26) 

yuya

ブルーレイですか…。今までのDVDとどう違うのか理解できてません^^;
by yuya (2008-11-14 14:05) 

ティファロックハート

私の周辺でもブルーレイを持ってる人はいないです。
どこでそんなに売れてるんだろう??
by ティファロックハート (2008-11-14 14:45) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ページを開いたら箱、理想ですね♪
スクラッチに☆彡
家には最近、液晶TVがやってきました( ̄▽ ̄;)
※コタツでアイスもいいですが暖かい部屋で
アイスは贅沢な感じが(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-11-14 16:47) 

goro2001

BD、誰が買っているのか。☆
by goro2001 (2008-11-14 17:12) 

yamachan

あと3年でホントにテレビ映らなくなるのか!?
by yamachan (2008-11-14 17:26) 

ホタルの館

まだまだ高いですからね・・・この値段ではまだ(>_<)
2~3年くらいかかるんじゃない?と思っていました・・・。
by ホタルの館 (2008-11-14 17:27) 

rotan

地デジじゃないから、ギリギリの時期に購入予定w
安くなってるといいな~☆
by rotan (2008-11-14 19:43) 

たらりら

うちもまだBDは買いません。買えないのかも。
先にテレビを買わねば。
by たらりら (2008-11-14 21:05) 

すいふと

基本は一度見たら消去なので
DVDなHDDレコで十分なのですが、
安価なBD再生機(=PS3)は欲しいですw
by すいふと (2008-11-14 21:17) 

yuki999

テレビ買い替えるの、嫌ですよね。
by yuki999 (2008-11-14 21:29) 

笑いの使者

欲しいですが,まだまだ先ですね。当たらないかなあ・・・
by 笑いの使者 (2008-11-14 23:39) 

ムーン

家もテレビが先ですね。
それに…最近はビデオをゆっくり見てる暇もない。(笑)
PostPet、PBの高額ゲットあきらめて、
案件獲得のために、ブーちゃんで。(涙)
で、PostPetが…、
どう取り扱うのかさっぱり解らない?
by ムーン (2008-11-15 01:18) 

ホタルの館

rotanさんの買い方が一番ベストだし、賢いと思います(^_^)v
by ホタルの館 (2008-11-15 04:11) 

papipapi

ブルーレイですか、欲しいのは山々ですが高いですし。
その前に地デジ対応のテレビが欲しいですね^^☆

by papipapi (2008-11-15 04:53) 

まちびとん

BD買いましたが・・・基本的に使うのは、TV録画して、それを後でHDから見るだけ。
BDはまだソフトも充実してないですしね・・・
DVDレコーダがあればそれでも事足りるように思いますね。

by まちびとん (2008-11-15 05:38) 

post

BDレコーダー、今あるDVDレコーダーが壊れてからでないと、買わないかな~

by post (2008-11-15 05:51) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんこんばんは。
BDレコーダーは何となく買いたくないんですよね~ A○CSが掛っていてうっとうしいですし。 でもPC用のBD-REドライブは持っていたりします( ̄ー ̄;)
by ネオ・アッキー (2008-11-16 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。