SSブログ

So-net日記 [ポイント日記]

2008年10月1日


9月30日のポイント結果

12P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
0P 結婚スクラッチ                   
1P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
トラベル 日替わり投票
10P 不思議な箱

23ポイント
ポイントポンが
最後に2桁でした[わーい(嬉しい顔)]
トラベル最後に残して油断、ポンが出て安心したのか
また忘れたみたい。
やったような気はするんだけど・・・w

9月のソネットポイント結果

153P ポイントポン[わーい(嬉しい顔)]・・・増えた[グッド(上向き矢印)]
4P  恋愛スクラッチ[がく~(落胆した顔)]・・・減ったけどあまり変わらない[バッド(下向き矢印)]
8P 結婚スクラッチ[たらーっ(汗)]・・・少ないけど増えた[グッド(上向き矢印)]
21P  カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ[曇り]・・・微増[グッド(上向き矢印)]
7P  自動車・バイクスクラッチ[ふらふら]・・・こちらも微増[グッド(上向き矢印)]
4P  男のコダワリスクラッチ[もうやだ~(悲しい顔)]・・・減ってますがな[バッド(下向き矢印)]
25P トラベル 日替わり投票[あせあせ(飛び散る汗)]・・・忘れ過ぎ[バッド(下向き矢印)]
300P 不思議な箱[ぴかぴか(新しい)]・・・パーフェクト[るんるん][グッド(上向き矢印)]
30P 横断ビンゴ1列3回[雨]・・・皆勤なのにこの状態[バッド(下向き矢印)]

合計552ポイント
箱パワーを加味しても増えてました、意外です。
どうやらポイントポンの大きめの2桁が大きかったようです。
あとは大して変わりませんでしたw

nice!(32)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

コメント 21

ムーン

不思議な箱、皆勤賞♪ おめでとう~。
ビンゴも皆勤賞取れたのね。(^o^)
私は、今月も夏に続き惨敗。
三択も、落としちゃってた!
by ムーン (2008-10-01 01:32) 

ホタルの館

ポイントポン頑張りましたね・・・w
ポイントポンが一番、高ポイントが出る確率が高いです。

1000Pは二回だけあります。

本日、キャンペーンポイントやお友達紹介ポイントなどで、10000P貯まりましたので、JCBギフトカードと交換しました。
by ホタルの館 (2008-10-01 03:40) 

nano

ビンゴ&箱Get! 皆勤おめでと~♪
今月も皆勤目指してお互い頑張りましょうw
スクラッチにも少しは期待したいですが
裏切られるのが目に見えてあきらか・・・・orz
by nano (2008-10-01 03:56) 

pandan

おはようございます。
ポン、おめでとうございます。
今月もビンゴ、
皆勤賞がんばりましょうね。

by pandan (2008-10-01 06:52) 

デルフィー

おはようございます。
トラベル、やったつもりなんですけどね~。
あれも、メールが来たら分かりやすいんですけど。
ビンゴ、ホント駄目でしたよね~。
でも、皆勤おめでとうござますヾ(*゚∀゚*)ノ
ポンと箱が良いですね♪羨ましいです~。

今月も宜しくお願いします♪

by デルフィー (2008-10-01 06:54) 

nyanco

おはようございます。
9月、最終日・・・・すご~いですね。
今月も引き続き・・・頑張って下さい。
by nyanco (2008-10-01 08:46) 

sasapand

皆勤できるのがすごいかも^^;
ついわすれちゃって><;
今月こそと毎月言ってます。
by sasapand (2008-10-01 09:15) 

明

箱のパーフェクトは見事です!
by 明 (2008-10-01 10:41) 

yamagatn

おおっ! ポンで二桁とは最近は珍しくなりましたよね
おめでとうございます!
私の稼いだポイント数は足元にも及びませんのだ><
by yamagatn (2008-10-01 12:42) 

qoo2qoo

こんにちは☆
箱、パーフェクトおめでとうございます。
凄いです。自分は2個です・・・><;
今月もよろしくお願いします。ポチ!ポチ!☆彡
※台風2個来てますね~♪
今日は風が強かったです><;
by qoo2qoo (2008-10-01 17:42) 

snowsurf

コツコツでも一ヶ月まとまると大きいですね♪
箱の皆勤は凄いです。

by snowsurf (2008-10-01 17:47) 

らみあす

こんばんは
スクラッチはパンダさんのみで残念でしたが
23P良かったですね~(^^)
スクラッチ頑張れよって言いたいですねw

by らみあす (2008-10-01 19:16) 

にゃんたま

こんばんは~
ポンが頑張ってくれましたね♪
スクラッチはパンダさん以外に奮起してもらいたいですね。

今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
by にゃんたま (2008-10-01 19:27) 

こぱんだつま

箱が皆勤ってすごいですね。努力あるのみですね。
by こぱんだつま (2008-10-01 20:02) 

yuya

箱のパーフェクトが素晴らしいですね!
私はどうにもコツがつかめません^^;
by yuya (2008-10-01 20:26) 

たらりら

箱が大きいですね。
ゲームはそんなものなんですね。
自分も一ヶ月どのくらいなのかメモをしてみたいです
by たらりら (2008-10-01 20:52) 

笑いの使者

不思議の箱をの皆勤が素晴らしいです。
10ポイントは大きいですよね~
今月はたくさん出したいなあ。
by 笑いの使者 (2008-10-01 21:08) 

らる

こんばんわ!
箱皆勤賞おめでとうございます!
今日は伝授いただいた方法で初めての箱ゲットです!
これからがんばります^^*
by らる (2008-10-01 21:41) 

ティファロックハート

箱パーフェクトですか!
これは大きいですね♪
今月もお互いがんばりましょうww

by ティファロックハート (2008-10-01 22:00) 

20thBoy

はじめまして。
箱がパーフェクトですか・・すごいです!!
これからも頑張ってくださいね( ´∀`)
by 20thBoy (2008-10-01 23:56) 

ぴーたろー

なかなか健闘してるのでは  箱がやっぱり強みだね  おれも、ポイント数チェックしてみよかなっと
by ぴーたろー (2008-10-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net日記So-net日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。