SSブログ

So-net日記 [ポイント日記]

2008年9月30日


9月29日のポイント結果

2P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
1P 結婚スクラッチ                   
0P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
1P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
10P 不思議な箱

15ポイント
ここ最近、悲惨だったのでまずまず[決定]
箱は3分ぐらいでした、ここの所ずっと速いんですよね。


日産自動車、ハチの行動解析から生まれた
衝突回避ロボットカーを披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000008-nkbp_tren-sci
自動的に避けてくれるなら飛躍的に事故が減りそうです。
まだロボットカーの段階のようですが
早く自動車に搭載できるようになって欲しいですね。
しかし、ハチにこんな能力があるとはびっくり。
これだと居眠り運転しても大丈夫って事かな。
もちろん居眠り運転は駄目なんですけど[たらーっ(汗)]
それでも平気なら凄い話ですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(35)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 35

コメント 21

笑いの使者

これから,日が短くなっていくので運転には気を付けなければ・・・ ああ,ガソリン入れないと・・・
by 笑いの使者 (2008-09-30 01:14) 

yuki999

そういう新しい車とは、
今のところ縁がないです。
僕の車は中古の軽自動車です。
by yuki999 (2008-09-30 02:01) 

noa_noa

緊急時だけならいいんですけど、
あんまり運転する楽しみ減らされるのも困り者です。
by noa_noa (2008-09-30 05:37) 

nano

ムラタセイサク君のいとこ「ムラタセイコちゃん」は
一輪車で走るんですよねw
by nano (2008-09-30 05:52) 

pandan

おはようございます。
ビンゴにはならなかったけど
皆勤賞の30PはGETです。



by pandan (2008-09-30 06:19) 

デルフィー

おはようございます。
昨日ニュースで見ました^^
毎年進化していて面白いですよね。
実用化されると安全性が高まって良さそうですね。

今月もお疲れ様でした。
来月も宜しくお願いします。

※ホント慣れって怖いですね。最初は却下されるのショックでしたよね。
今は、却下されてもどうせいつもの事さ~、て感じですね。
by デルフィー (2008-09-30 07:12) 

nyanco

おはようございます。
今日は・・・まずまずかなぁー。
最近不調が続いていますね。
頑張って下さい・・・・・。
by nyanco (2008-09-30 08:26) 

sasapand

昨日ニュースでみました。
車に搭載されたらちょっと安心かな。

by sasapand (2008-09-30 09:57) 

goro2001

カーなんですかね。
まあ、いいけど。^^;

by goro2001 (2008-09-30 10:28) 

mon

久々の訪問スイマセン
おはようございます(/・0・)
最近はこの手の生物からの技術(パクリ)が多いですね
応援多めに☆

by mon (2008-09-30 10:56) 

yamagatn

15ならいいじゃないですかあ
最近、それだけ稼ぐのも至難の業に
なりつつありますよね><
前はもっとよく出たんだけどなあ・・・・・
by yamagatn (2008-09-30 12:42) 

明

事故の起こらない車ができるといいですね~。
by 明 (2008-09-30 15:12) 

grace

こんにちは!
衝突回避ロボットカー、すごいですね
性能はどうなのでしょうね

by grace (2008-09-30 16:35) 

snowsurf

ハチ、かわいいですね♪
事故を回避する機能は早く一般にも
普及して欲しいです。
by snowsurf (2008-09-30 17:37) 

にゃんたま

衝突回避ロボットカー、すごいですね(゚o゚;)
でも、保険会社は困るでしょうねw

by にゃんたま (2008-09-30 17:57) 

qoo2qoo

こんにちは☆
箱、3分ですか!同じ方法なのに出ないです><;
ロボットカー、いろいろ開発されてますね!
どうも自分は「アシモ」が浮かんできます(笑
応援、ポチ!ポチ!☆彡です。
※リラックマボウル、友達も協力してくれる
そうなのでちょっと嬉しいです(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-09-30 18:12) 

ティファロックハート

へぇ、技術は着々と進歩してるんですねぇ・・・
でも居眠り運転は・・・ww
by ティファロックハート (2008-09-30 19:54) 

らる

箱3分ですか...なかなかでません..orz
またがんばります><
人間は寝たいときにねて,自動で目的地まで走る車があれば良いのにって思うことは多々ありました^^;
そんな車,いつかはできるのかな~^^*
by らる (2008-09-30 20:00) 

こぱんだつま

じつは運転免許初心者の私。超安全運転していますが、衝突回避ロボットカーがあったらいいなぁ。
by こぱんだつま (2008-09-30 20:24) 

らみあす

こんばんは
スクラッチ全滅の嵐がやみましたね~(^^)
羨ましいですw
by らみあす (2008-09-30 21:34) 

ぴーたろー

眠いと思ったらすぐに一息入れて、どこかで休憩することです  
by ぴーたろー (2008-09-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net日記So-net日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。