SSブログ

So-net日記 [ポイント日記]

2008年8月12日


8月11日のポイント結果

1P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
0P 結婚スクラッチ                   
0P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
10P 不思議な箱

2ポイントで標準でした
ここの所ずっとこんな感じです。夢がない[ふらふら]
代わりに今日は箱が簡単に出ました。3分ぐらい[わーい(嬉しい顔)]


オリンピック
水泳は午前中に決勝なんですね。
アメリカの放送局&スポンサーの意向で
こんな時間になったそうですけど、夜にやって欲しいよ(>_<)
金メダル取れそうな競技少ないんだからw
仕方ないとはいえ商業主義丸出しでちょっとねぇ。

なので録画で見ましたけど、北島選手は凄いですね[わーい(嬉しい顔)]
準決勝の感じでは銀かなと思ったんですが
決勝で世界新&金メダル、
有言実行、日本人とは思えない勝負強さです[わーい(嬉しい顔)]
感動した(録画だけどw)

それとバドミントンのオグシオ負けちゃいましたね。
終わるの早かった・・・orz
相手の一見、男性かと勘違いさせるような
(ちょっと失礼な言い方ですね、スイマセン)
中国ペアが強すぎてまったく見せ場なし[もうやだ~(悲しい顔)]
あのペアが金かな、中国恐ろしい[がく~(落胆した顔)]
nice!(36)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 20

nano

イチロー選手にしても北島選手にしても
昔の日本人とはタイプが変わってきてるのかな?

箱Get! おめでと~♪
「0」は援護でw
by nano (2008-08-12 01:27) 

らみあす

こんばんは
ポンとスクラッチ不調だったみたいですね~
箱はGETおめでとうございます^^

私は感覚が人ずれてるせいか北島選手の
金メダルよりも

ランキング1位を見事に破った
バトミントンの二人に興奮してしまいました
とてつもない快挙です。


by らみあす (2008-08-12 02:50) 

笑いの使者

スクラッチもポイントポンもさっぱりな私には
夢がない・・・はあ~
by 笑いの使者 (2008-08-12 04:41) 

ムーン

こんにちわ~!bigbangさん。
北島選手、やったね~♪
バドミントン、オグシオは敗退したけれど、
決勝が楽しみになりました。

ちょぴスター、おめでとう♪
いいなぁ、私はまだ揃った事がないよ。
by ムーン (2008-08-12 05:29) 

jojo

オリンピックみてました
北島選手金メダルおめでとう
by jojo (2008-08-12 05:58) 

pandan

バドミントン、見ました。
中国強かったですね、冷静だし
恐るべしですね。

by pandan (2008-08-12 06:50) 

デルフィー

おはようございます。
夢ないですよね~。
でも、箱が快調なので、羨ましいです^^;

バドミントン、中国は強すぎですね。
☆彡
by デルフィー (2008-08-12 07:00) 

yamagatn

バトミントン、私も男女混合なのかと
思うほどでした><
一瞬、男性が相手ではなあと思って
しまった私も勘違いの一人ですよ^^

PS 私は冬スポーツはしないので
見たことはありませんが、雪は
とっても綺麗なんですよ^^
by yamagatn (2008-08-12 07:27) 

nyanco

おはようございます。
オリンピックで寝不足気味です。
まだまだ、先が長いのに・・盆休みは
高校野球とオリンピックで終わりそう。
by nyanco (2008-08-12 08:33) 

goro2001

アメリカ相変わらずだな。

by goro2001 (2008-08-12 10:56) 

明

北島すごかったですよね~♪
夜にやって欲しいに1票w
高校野球とかぶります。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2008-08-12 11:17) 

thaler

バトミントン、運動神経だけでなく
動体視力がないとだめですね。

ぼくには、羽根突きが関の山です。
by thaler (2008-08-12 11:24) 

ななみみ

ヤワラちゃんもよく頑張ったし、
北島選手もすごかったし、
バトミントンの1位を破った二人もすごかったし、
他の人もみんな頑張って欲しいです。
by ななみみ (2008-08-12 13:27) 

こぱんだつま

世界ランク1位のペアを破るなんて、バトミントンはすごかったですね。しかし、バトミントンまで中国が強いとは思わなかったです。
by こぱんだつま (2008-08-12 15:19) 

qoo2qoo

こんにちは☆
標準ですね!でも3分で箱は凄いです♪♪
応援、ポチ!ポチ!しておきますね☆
※水泳録画で見られたようですね!
凄かったです。水泳ヾ(*゚∀゚*)ノ
逆に自分、バトミントンが見れなかったので
多分録画してあると思うので見てみます(笑
by qoo2qoo (2008-08-12 15:25) 

grace

こんばんは!
北島選手すごかったですね♪
勢いづいて日本がんばってほしいですね~
応援ぽち☆
by grace (2008-08-12 20:00) 

noa_noa

標準ですねー
援護
by noa_noa (2008-08-12 21:45) 

yuya

体操も頑張りましたよね(^-^)
金は中国、怖ろしい(笑)
by yuya (2008-08-12 23:01) 

ぴーたろー

オリンピックは勝たなきゃってことかな   冷たい言い方だけど、それが現実  もう少し、同じくらいにたたえてほしいけど...  
by ぴーたろー (2008-08-13 00:19) 

ライエル

スゴイですねっ(^▽^)/
我々の場合、ささやかな夢を実現させましょう!
そして、いつか大きな夢をっ!!
by ライエル (2008-08-13 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net日記頂き物です! ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。