SSブログ

So-net日記 [ポイント日記]

2008年8月11日


8月10日のポイント結果

2P ポイントポン
1P 恋愛スクラッチ
0P 結婚スクラッチ                   
0P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票

4ポイント(>_<)
ビンゴの[黒ハート]は・・・1日遅かったw
まあそんなもんです。
皆勤、出来るよう頑張ります。
箱は、サボりでw

ポイントアイランドの件は入金があったら
またご報告します。
かなり、怪しいですけどw
待つだけ待ってみます^^


オリンピック
柔道で内柴選手が金、中村選手が銅でしたね[ぴかぴか(新しい)]
おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
金を獲った内柴選手は常に前に出ての勝利、
やはり攻める姿勢が大事という事でしょうか[手(グー)]
内柴選手、中村選手お疲れさまでした。

サッカーは早くも終了のお知らせ(予選敗退)・・・お疲れさまでしたorz
nice!(31)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 20

笑いの使者

攻めの姿勢で箱探ししますか・・・
トラベル以外はまるでダメなので
by 笑いの使者 (2008-08-11 02:06) 

りりー

ゆっくりしてます~応援ポチポチ^^
おやすみなさい・・・
by りりー (2008-08-11 02:18) 

papipapi

私も箱はサボってます、というか諦めてますw
オリンピックは見ている方も興奮してしまいますね♪
メダル獲得は本当素晴らしいです^^


by papipapi (2008-08-11 04:21) 

nano

ラヴの2ポイントにダウト!w
それはそうと、入金あるといいですね
(私も例のトコで虐められてますので)
by nano (2008-08-11 05:19) 

jojo

サッカーは残念だった。
応援ポチポチ
by jojo (2008-08-11 05:40) 

デルフィー

おはようございます。
昨日は結構本気で箱探しをしたんですけど、引きこもっていて出てきませんでした(T_T)
ポイントアイランド無事入金される事を祈ります。
☆彡
by デルフィー (2008-08-11 06:57) 

たらりら

自分はもう箱探しは疲れて殆どやってません。
10回読み込みをして出ないと終了ってことにしています
by たらりら (2008-08-11 06:59) 

pandan

箱は探してないです。
偶然出てくれるもが一番うれしいけど
都合よく出てくれないですね。

by pandan (2008-08-11 10:12) 

yamagatn

サッカーはまさかで意外でした
もう少し健闘すると思ったので残念です><

PS 最近隣の人は何するものぞって傾向が
強くなっているじゃないですか・・・・
そういうのを少なくするためにも皆でこうして
交流して楽しむ事って大事だと思うんですよね^^
by yamagatn (2008-08-11 10:50) 

goro2001

サッカー、終わるの早えーな。
応援☆
by goro2001 (2008-08-11 10:59) 

thaler

内柴、すごかったですね!
by thaler (2008-08-11 11:26) 

らみあす

こんにちは
ポイントアイランド怪しすぎますね~<・。
男子サッカーは惨敗でした~
まぁ~こんなもんでしょう

by らみあす (2008-08-11 12:18) 

こぱんだつま

私は、皆勤賞は無理なので、3列狙いで!
サッカー、終わっちゃいましたね。
by こぱんだつま (2008-08-11 12:36) 

明

サッカーもうちょっと頑張って欲しかったですよね
。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2008-08-11 12:36) 

yuya

リアルタイム(?)で水泳見てました(^-^)
やった~!

by yuya (2008-08-11 16:57) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ビンゴ自分は皆勤逃しているので
カレンダー見るたびに凹んでいます><;
箱、自分も久しぶりに粘りましたが出ませんでした><;
もう箱2ヵ月見てないなぁ~応援ポチ!
※蕎麦派なんですね!自分どちらも好きです♪
次回は蕎麦載せますね(笑
by qoo2qoo (2008-08-11 17:29) 

ライエル

ポイントの件は大丈夫でしょう。
払わなければ、サイト運営側が痛手を食うだけです。
オリンピックの選手のみなさん、
本当にお疲れ様です。
内柴選手やりましたね!
中村選手も素晴しい♪
bigbang様もお疲れ様ですw
応援っ☆彡
by ライエル (2008-08-11 20:35) 

noa_noa

チェックしてなかったので
サッカーはあれいつの間に?という感じでした
応援ぽち
by noa_noa (2008-08-11 21:54) 

grace

こんばんは!
サッカー好きなので、すっごく残念でした~
応援です☆
by grace (2008-08-11 22:53) 

ぴーたろー

サッカーは残念ながら、日本はもっと力つけないと世界には通用しないでしょ    
by ぴーたろー (2008-08-11 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net日記So-net日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。