SSブログ

So-net日記 [ポイント日記]

2008年7月27日


7月26日のポイント結果

1P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
0P 結婚スクラッチ                   
0P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票
10P 横断ビンゴ1列

ゲームは2ポイント、
ここ2日ぐらい、朝7時以降に
時間帯を変えてみたら、こんな感じ
やはり以前の時間帯の方がいいかな[ふらふら]
眠くて厳しいんですけどねw
懸賞につぎ込んだら返ってくるという説、
早い者勝ち説、時間帯説、
色んな説がありましたが、
9時~9時で朝7時にチャレンジでも
トラベルが毎回出ているって事は
早い者勝ち説はない気が・・・。
懸賞説はあり得ない事もないですが確認不能、
ただ単にポイントを失う可能性もあるのでリスクが高い[目]
時間帯説が一番効果的とみました[わーい(嬉しい顔)]
問題は眠さとの戦いのみw
【すべて自分調べ】
nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 11

デルフィー

おはようございます。
トラベル、以前はずれた時は更新直後でした^^;
早い者勝ち説は、その時点で私的には、消滅・・・。
でも、スクラッチには、時間帯は関係有りそうですよね。
スクラッチは・・・援護です☆彡
by デルフィー (2008-07-27 07:54) 

goro2001

デルフィーさんから聞いて時間帯代えてから割と当たっているようです。
応援☆
by goro2001 (2008-07-27 10:55) 

soe

トラベルの9時台ははずればかりでした。
時間帯説に一票。
人が少ない2~5時がねらい目では。
by soe (2008-07-27 11:06) 

明

時間帯を微妙に変えると少し当たるように。
ま、1Pぐらいの低空飛行なんですが(;´Д`)
by 明 (2008-07-27 14:04) 

ななみみ

確かに多少は時間帯が関係してるかも?
まあ、どっちにしてもポイントは低いですけどねえ…w
援護して帰ります!
by ななみみ (2008-07-27 14:10) 

ティファロックハート

時間帯はあるかもしれません
2日連続同じような時間にやって
全滅ですから(><)
by ティファロックハート (2008-07-27 15:15) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いろんな説があるようですね!
いままで見た感じ時間帯に関係がありそうですね!
確かに遅い時間は眠いですよね!
休みの間チャレンジしてみようかな^^
では、応援ポチ!☆
※自分もアイスばかりです(笑
by qoo2qoo (2008-07-27 16:39) 

笑いの使者

どの時間にやっても当たらない説に1票。
by 笑いの使者 (2008-07-27 19:04) 

ライエル

時間帯説は、ライエルもあると思います。
予測の範囲を出ませんが、
参加人数との関係や、1日における推奨限度金額、
そういったもののバランスを取るプログラムがあれば、
結果として間違いなく時間による影響はあります。
ただ、その金額の為に生活を乱しては本末転倒なので、
無理の無い範囲で意識するといいですねっ♪
さて、過去記事訪問&応援☆彡開始♪
by ライエル (2008-07-27 20:30) 

yuya

色々あるんですね^^
お仕事の都合で、中々時間まで意識してゲームできないのですが^^;


by yuya (2008-07-27 21:02) 

grace

こんばんは!ビンゴおめでとうございます♪
時間帯説、やはりありそうですね~
朝方とかがいいのかなぁ

応援ぽち☆
by grace (2008-07-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net日記So-net日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。