SSブログ

So-net日記 [ポイント日記]

2008年7月26日


7月25日のポイント結果

1P ポイントポン
0P 恋愛スクラッチ
0P 結婚スクラッチ                   
0P カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ              
0P 自動車・バイクスクラッチ 
0P 男のコダワリスクラッチ
1P トラベル 日替わり投票

2ポイントでした[ふらふら]
う~ん、また次、頑張ろうっと。


楽天スーパーポイントが期限切れになりそうなので、
どうしようかと・・・悩みましたがすぐ解決。
欲しかったコミックを注文。
好きなマンガですが、すっかり買うのを忘れていたのでw
ちょうど良かった[るんるん]

CLAYMORE 14 (14) (ジャンプコミックス)

クレイモア14巻、半年に一回ぐらいしか
出ないので忘れちゃうw
楽天で買ったのにリンクはAmazon・・・w




訪問が中途半端に・・・ 後でちゃんと伺いますのでお許しを<(_ _)>

nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 15

ななみみ

楽天ポイント、消費してしまったでしょうから、
いっぱい応援して帰りま~す( '∇^*)^☆うふっ♪
by ななみみ (2008-07-26 01:42) 

nano

時間があれば箱で挽回ですね♪
ん~援護していきます
(6時更新予定ですw)
by nano (2008-07-26 04:31) 

pandan

コミック、手に入ってよかったですね。

by pandan (2008-07-26 07:10) 

デルフィー

クレイモア名前は知ってるけど読んだ事ないので、今度読んでみようかな?
ポイント、標準仲間に援護☆彡
by デルフィー (2008-07-26 07:10) 

goro2001

クレイモア、読んだことないな。
楽天、食品かメモリでも買おうか。
応援☆
by goro2001 (2008-07-26 09:21) 

yamagatn

あああ、クレイモアだ!
忘れてた・・・・ 私も大好きなマンガです・・・・
でも、好きなのはテレサなんですけどね^^

ちなみにロザリオとヴァンパイアも集めてます^^
by yamagatn (2008-07-26 09:58) 

明

名前しか知らないです。
読んでみたいな(*´∇`*)
by 明 (2008-07-26 14:04) 

ティファロックハート

楽天ブックスはコンビニ受け取りに
送料がかかるようになったので、
コミックス1冊だと頼みにくくなりました(T T)

by ティファロックハート (2008-07-26 15:54) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今日は標準のようですね!自分もでした><;
クレイモア、何処かで聞いたことあります・・・
応援、ポチ!ポチ!しておきますね!
関係ないですがアマゾンは良く利用してます♪
by qoo2qoo (2008-07-26 16:31) 

noa_noa

標準援護ポチ
by noa_noa (2008-07-26 21:35) 

笑いの使者

ご訪問にnice!とコメントを頂きありがとうございます。
ポイントが当たらないことをネタにした愚痴ブログですは
ありますが,頑張りますので,どうぞよろしくお願いします。

by 笑いの使者 (2008-07-26 22:01) 

yuya

クレイモア、途中まで読みました
面白いですよね~^^

by yuya (2008-07-26 23:03) 

ムーン

おおっ!クレイモア~♪
その後、ストーリーどうなったのかな?


by ムーン (2008-07-27 03:54) 

pandan

おはようございます。
今日はどうでしたか?
私はいつもの2P、そろそろ2桁出て欲しいです。

by pandan (2008-07-27 06:25) 

ライエル

クレイモアじゃないですかっ!
買ったところとリンクが違うのはウケますっw
by ライエル (2008-07-27 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net日記So-net日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。