SSブログ

So-net日記 [ポイント日記]

2008年4月27日


27日のポイント結果

1P   ポイントポン
0P  So-net 恋愛・結婚スクラッチ                   
0P  カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ             
0P  So-net自動車・バイクスクラッチ
0P  男のコダワリスクラッチ


最近は、こんな感じですね。
ちょっと話は逸れますがライブドアのブログにコメントするために
アカウントが必要(そのブログが必要だっただけかな?)だったので、
アカウントを取ったのですが
ライブドアにもポイントがあるんですね。
アンケートに答えるとポイントが貰えるシステムで
セシールスマイルポイントに交換出来るようです。(今の所ここだけ)
セシールスマイルポイントはあまり貯まらないと思いますので
ポイントを貯めている人は
ライブドアのアカウントを取ってみたらどうでしょうか?
獲得できるポイントは少ないのであくまで補完的な役割ですが、
セシールからGポイントやネットマイルにも交換が出来る様なので
私もちょっとやってみようかなと思います。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 3

bigbang

>xml_xslさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。
by bigbang (2008-04-27 20:53) 

nano

多分、bigbangさんが体験されてる不具合は
私がキチンさんのトコで遭ってます
私が試した方法を書いておきますね
更新などで完全に読み込む前にキャッシュをクリア
これでnice!ボタン出ました
でも、押すと次はコメントで認証を求められます
逆も同様でした
by nano (2008-04-28 00:54) 

bigbang

>nanoさん

今朝、やってみたら書き込めたようです。
ちなみにキチンさんの所も同じような状態でした。
いつもアドバイスありがとうございますm(_ _)m

>らみあすさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>明さん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>キチンさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>デルフィーさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。
by bigbang (2008-04-28 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。