SSブログ

So-net日記 [ポイント日記]

2008年4月27日


26日のポイント結果

2P   ポイントポン
0P  So-net 恋愛・結婚スクラッチ                   
1P  カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ             
0P  So-net自動車・バイクスクラッチ
0P  男のコダワリスクラッチ


昨日の朝、皆さんのブログに伺った時に不具合があって
コメントの書き込みやnice!が押せないと書いたんですが、
先ほど訪問した時も一部の方はバグで
コメントの投稿が出来ませんでした。
コメントが出来ない方には申し訳ないのですが、
申し訳ないとすら書き込めないので、
こちらとしてはどうしようもないんですよね orz
可能な人と駄目な人の違いは何なんでしょう。
他の人のコメントはちゃんと投稿出来ているみたいなので
個人的に問題が起きているのかな?

※nanoさんの所は昨日からずっとです。(コメント失敗に終わる)
今日の朝も試したんですが
何度やってもコメントできませ~ん(織田裕二のモノマネ風)
ですのでnice!だけになっています。
申し訳ないですm(_ _)m
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 6

nano

出来ないのは仕方ないですね 
(・_・ヾペペーン マイッタネー
私も出来ないトコありますが
1、とりあえず更新してみる
2、しばらく待ってみる(読み込みが終わってない?)
3、コメント入れてみる(nice!ボタンの無いとき)

でも、私のトコは動くもの使ってないから
そんなに読むこと無いのになぁ?
やっぱり不具合じゃないでしょうかね

箱も残り4日、お互い頑張りましょうね
by nano (2008-04-27 07:55) 

明

不具合うっとしいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
早く直おして下さいって感じです。
by 明 (2008-04-27 11:52) 

rotan

今のところ、多分押し忘れとかないハズだけど
不具合は出ています><!
記事が真っ白で読めない人もいるので更新したり
また後で訪問したり・・・。
早く直して欲しいですよね!

by rotan (2008-04-27 18:35) 

bigbang

>nanoさん

昨日から書き込めなくなっているんですよね。
その前までは特に問題はなかったんですが・・・
1と2は実践してみましたが駄目でした orz
ちゃんと読みこんでくれないのかな?
nice!ボタンがない方も結構いますね。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

>明さん

システム的な問題なんでしょうけど、
不具合が出る人と出ない人の違いが解らないんですよね。
早く直して欲しいです。
いつもコメントとnice!ありがとうございます。

>rotanさん

nice!もコメントも出来ないと困っちゃいますね。
今の所はどちらか片方だけなのでまだいいのですが、
両方無理だとなると
その方だけ無視しているみたいになってしまいますので・・・
コメント&nice!いつもありがとうございます。

>キチンさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>soeさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>h1967さん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>ぴーすけ君さん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>デルフィーさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

>atさん

ご訪問とnice!ありがとうございます。

by bigbang (2008-04-27 20:51) 

らみあす

こんばんは
私はnanoさんのところは大丈夫ですよ~
ななみみさんと明さんの所はコメント書いてると
いきなり画面が動いて同じ画面が現れて
書いてる途中のコメントが消えちゃう現象が
ほとんど毎日おきていて
まるでポルターガイスト現象みたいで~す(笑)

ちなみにbigbangさんのところは大丈夫です。
by らみあす (2008-04-27 21:04) 

bigbang

>らみあすさん

人によって症状が違うんですね。
私は明さん、ななみみさん、そして
らみあすさんの所も不具合は起きていませんよ。
コメント&nice!ありがとうございます。
by bigbang (2008-04-28 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net日記So-net日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。