SSブログ

今日のSo-net日記 [ポイント日記]

2008年4月4日


今日のポイント結果

1P   ポイントポン
1P  So-net 恋愛・結婚スクラッチ                   
5P  カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ             
0P  So-net自動車・バイクスクラッチ
0P  男のコダワリスクラッチ

パンダが出たので良かった。

それと新機能紹介のページすごく重いんですよね。
昨日の段階で1300nice!超えていたので
表示まですごく時間が掛かりました。
今のままだと10ポイントですね。
nice!を付けるだけなのでまだの人はお早めに!


ちょっとましになったかと思ったら
今日も花粉がきてますね。(かゆ~い)
なんせ重度の花粉症なもので、この時期は厳しいな~。
私がかかった頃(子供の頃)は
そんなメジャーな病気じゃなかった気がしますが、
なんせ近所の医者も間違えてましたから(ヤブ医者)
あまりにひどいので近所の病院に行ったらそのヤブ医者は
「あーこりゃハウスダストだね」とか言っていたので
そうなのかなと思っていたんですが
その後も決まって同じ時期に症状が出ていた為、
どうもおかしいなと思って違う病院に行ったら、
そこで花粉症と判明、なんじゃそりゃ!
(多分、近所の医者もその時はメジャーな病気じゃなかったので
知らなかっただけだと思いたい orz )
今じゃ国民の5人に1人がなっているそうです。
ただ、その割には案外自分の周りに少ないんですよね。

これさえなきゃいい季節なんですけど・・・
とはいっても秋は秋でブタクサもダメなんですね。
(でも秋は好き)
まぁ自然の現象なんでしょうがないかな。
あとちょっとでしばらくは大丈夫なんで、我慢ですね。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 6

rotan

同じく花粉症です。
3年くらい前に突然、発症しましたよ><;
ぶた草もアレルギー反応が出てしまうと余計にキツイですね!

今日は、最後の懸賞まとめをしましたので、お立ち寄りください^^
もう今後はUPしないのでw
(気分でするかもしれないけどw)
by rotan (2008-04-04 22:00) 

nano

花粉は微妙な感じですが
この前まで黄砂が辛かったです(目が・・・)
ポイントはα~ (‐.‐")ふぅ
このままだと廃れてしまいそうで恐いですね
10日くらいが広告のポイント入ると思うので
ちょっと協力しときますw
by nano (2008-04-05 01:49) 

bigbang

>rotanさん

ご訪問とnice!、そしてコメントありがとうございます
花粉症はなった人しか解りませんが、きついですよね。
3年ですか、最近ですね。私はかなり長いです。
それから、ブログの方は昨日、訪問させてもらいました。

>nanoさん

黄砂は九州や関西方面が特にひどい状況だったようですね。
有害物質も付着している云々という話ですので怖いです。
それとゲームはどんどんポイントが
取れなくなって来たみたいで残念です。
広告ポイントは10日ですか?
ぽちっありがとうございます。楽しみにしておきます。
さすがに自分でクリックはしない方がいいですよねw
by bigbang (2008-04-05 07:25) 

bigbang

>キチンさん

いつもご訪問とnice!ありがとうございます。
by bigbang (2008-04-05 07:26) 

明

花粉症大変そうですよね・・・。
私はアレルギーは結構あるんですが、
今のとこ花粉症にはなっていません。
早く花粉の時期が終わるといいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2008-04-05 12:53) 

bigbang

>明さん

ご訪問とnice!ありがとうございます。
私もかなりのアレルギー体質です。
花粉症は辛いので、今のとこと言わず、
このままずっとならないといいですね。
by bigbang (2008-04-05 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のSo-net日記ポイントサイト情報 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。