SSブログ

今日のSo-net日記 [ポイント日記]

2008年4月3日


今日のポイント結果

7P  ポイントポン
1P  So-net 恋愛・結婚スクラッチ                   
1P  カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ             
1P  So-net自動車・バイクスクラッチ
0P  男のコダワリスクラッチ

皆さんの状況を見ているとこれでもましな方みたいなんですよね。
やはり、リニューアルでビンゴマークは
探しづらくなった気がします。(後は慣れかな)
それとブログを登録する時にphotoとbuzz mapは
チェックボックス外したんですが、
登録されている方は使い勝手はいいのでしょうか?
登録してもそんなに機能を使いこなせないので、
ほったらかしになってしまいそうですけど(笑)。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 4

nano

photoとbuzz mapですが・・・・
何かをやりたくてPhotoは始めたんですが
忘れましたw 一時パーッとUpして、ここしばらく放置ですw
mapは最近のキャンペーンで追加しました(共有マップ)
初めから参加してるみなさんは一斉にやられたようなので
参加者は少ないんじゃないかな?
余程細かい登録すれば、携帯でも見れるのでナビ代わりに
なるかも?
使い勝手は・・・・全部
直感的にやってて、私にも出来るくらいだからw
by nano (2008-04-04 01:46) 

bigbang

>nanoさん

いつも説明ありがとうございます。
nanoさんのブログの左下にあるのがbuzz mapですね。
参加者もまだ少ないんですか、なるほどだから人を集めてるんですね。
私に住んでる周辺の情報はあまりなかったですw
使いやすいなら登録してもいいかなと思いますが、
あまり書くことがないですね~。
by bigbang (2008-04-04 07:59) 

らみあす

こんばんは
so-net、リニューアルしてから
トップページ、なんかサイト見るのに
不便になった様な気がします。
by らみあす (2008-04-04 19:20) 

bigbang

>らみあすさん

確かにそうですね。
全体的に見づらくなった気がしますので以前の方が良かったです。
それとポイント表示が無くなったのは残念ですね。
by bigbang (2008-04-04 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のSo-net日記+今日のSo-net日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。