SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年7月8日


7月7日のポイント結果

2P・・・ ポイントポン
0P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
5P・・・不思議な箱

合計・・・8ポイント
変わり映えしない(´・ω・`)
フレッシュ!ソネくじ終わっちゃいました。
今日発表ですね。
ポイント一等は見た事があるので
そろそろ賞品の方が誰かに当たらないかな~と[目]


[ひらめき]『崖の上のポニョ』DVD発売1週目で50万枚突破、
早くも年間首位に
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/67503/full/
50万枚ってこのご時世に・・・
値段もパイレーツオブカリビアンみたいに特別に安くなっていた
訳でもなくこの数字というのは凄い。
と思ったら千と千尋の神隠しは累計ですが
233万枚も売れているんですねw
皆さん、ジブリというか宮崎アニメ好きなんだなぁ[がく~(落胆した顔)]
ポニョは見てないんだが、
ラピュタとナウシカ派の私でも耐えうるのかな[たらーっ(汗)]


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◆Get Money
●ビンゴ(Pマス)・・・10P
◆Get Point
●スクラッチ・・・5円

nice!(63)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 63

コメント 31

nano

どちらかと言えば人魚姫?ジャンルは
少し違ってますが、それなりに楽しめますよw
by nano (2009-07-08 09:35) 

vin

くじ楽しみですね♪あたりますように☆
by vin (2009-07-08 09:36) 

coffee.cup

今日も朝から箱取りしましたよ、いつもは直ぐ出るのに
今日は全箱2時間掛かりました?
後は全部0Pです。後はスロットだけ???
by coffee.cup (2009-07-08 09:42) 

yuki999

あっ
崖の上のポニョ
買いに行くの忘れてました

by yuki999 (2009-07-08 10:14) 

デルフィー

ポニョ、私もまだ観た事無いです。
ちょっと興味はありますが、どうしようかな~

by デルフィー (2009-07-08 11:06) 

とある主婦

ポニョは映画館で観ました!
旦那、なぜか感動して泣いてました…。
私、あまりにも空気を読まないポニョに腹を立ててました(^ ^;)
最近の宮崎作品はピンと来ないですね~。
by とある主婦 (2009-07-08 11:39) 

明

ポニョ人気ですね~。
試写会で見たきりです(;´Д`)
by 明 (2009-07-08 11:55) 

やまがたん

ポニョは東京でうちわを貰っちゃいました^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-08 12:30) 

tony61

♪ぽ~にょ~ぽ~にょ~ぽにょ・・ 
未だに耳に残ってます^^;

by tony61 (2009-07-08 12:43) 

m6324

ポニョはまだ見てないから見てみたいですね。^^

by m6324 (2009-07-08 14:40) 

ホタルの館

崖の上のポニョってDVDになってまだ1週間だったのですか?
もう数ヶ月経過していると思っていました(^_^;)
by ホタルの館 (2009-07-08 14:42) 

caco

ぽにょはテレビ放映しないって聞いていますが、レンタルでいいようにも思う。☆
by caco (2009-07-08 14:44) 

sasapand

くじ・・・ほんと賞品当たった方は正直に記事にしましょう(笑

by sasapand (2009-07-08 15:34) 

tachi

こんにちは
崖の上のポニョ興味あります。
私はナウシカ派です
by tachi (2009-07-08 15:37) 

ま〜ぶる

ポニョ人気凄いですね。
DVD買おうかどうか迷ってます^^
by ま〜ぶる (2009-07-08 15:45) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
フレッシュ、終わりましたね!次は夏くじかな?
ジブリ作品は学校の授業で見るから人気ですよね!
※相変わらずブログしながら勉強してます!
日本人は英語はいりません(笑

by qoo2qoo (2009-07-08 16:38) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
宮崎アニメはナウシカで終わっているような気がしますが。
毎回、同じようなものを見せられているような気がして
なりません。
となりのトトロのようにテーマがはっきりしてるのは
まだ見られますが、最近のは、訳がわかりません。
by ぷーにゃん2 (2009-07-08 16:43) 

miyoko

高額当選って、してみたい・・です。^^

by miyoko (2009-07-08 16:44) 

ティファロックハート

ポニョ、私も見てませんw
地上波でやってくれないかなw
by ティファロックハート (2009-07-08 17:01) 

多夢

ポニョ、まだ中古は・・・無理だろな~。
amazon覗いてみようっと。

by 多夢 (2009-07-08 17:07) 

ハーボット好き

ポニョ私も観ていません、見たいなと思いつつ
DVDか?レンタルかも
by ハーボット好き (2009-07-08 19:39) 

りりー

初THUTAYAしようかな・・・^^;

by りりー (2009-07-08 20:06) 

rin

今日も駆け足ごめんなさいです。。

by rin (2009-07-08 22:29) 

shige

ジブリ作品さすがですね^^


by shige (2009-07-08 23:05) 

りりるん

こんばんは^^
くじ・・・(´・ω・`)ショボーンですた。
今だにパイレーツが1番好きにゃ

by りりるん (2009-07-08 23:45) 

あつし

すごいの当たったら報告しようと
いそいそチェックしてるんですが
どうにもこうにもです ^^; 残念無念。☆
by あつし (2009-07-08 23:49) 

単騎

ソネくじの商品って当たってるんですかねぇ。
全然見たことないです。
by 単騎 (2009-07-08 23:54) 

こちさ

宮崎アニメ、ほんとにそんなに売れている
んですかね・・・(^^;
私はマトモに見たことがないです(笑)

by こちさ (2009-07-09 00:41) 

ななみみ

昨年、試写会へ行きました♪
ちょうど記事にしたところなんですけど、
娘がすっかりハマっていますw
by ななみみ (2009-07-09 00:47) 

まちびとん

すごい売れ行きですね。
歌だけは知っているんですけどね・・・
by まちびとん (2009-07-09 02:14) 

pandan

くじは4等が1本でした〜
いかがでしたか〜

by pandan (2009-07-09 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。