SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年7月6日


7月5日のポイント結果

0P・・・ ポイントポン
1P・・・パンダDEスクラッチ              
1P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
5P・・・不思議な箱

合計・・・8ポイント
惜しい・・・ポイントポンが( ゚ρ゚ )アゥー
箱は何とかGET
ビンゴマークはハズレ


[ひらめき]バカ売れ「500色の色えんぴつ」
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090704/trd0907042245014-n1.htm
値段は1セット3万6千円
25本を20か月で送られてくるそうです。
数も凄いですが1本1本、
すべてに名前を付けているというのがまた凄い[たらーっ(汗)]
昔買った60色ぐらいのものでも
似たような色がたくさんあったというのにw
これだとほとんど違いがないんじゃないかと・・・^^;
使わないで終わる人が多そう。



[ひらめき]あずきバー、2億本超え挑戦 発売38年目、増す人気
http://www.asahi.com/business/update/0702/NGY200907020013.html
若年層には不人気なようですが
あたしゃ~好きだよヽ(*´∀`)ノ
最初食べたときは異常に固いので
歯が折れるかと思いましたが・・・w
何となくまた食べたくなる味です^^


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◆楽天スーパーポイント
●ブログラッキーくじ・・・1P
●けずろっと・・・1P
◆ライフマイル
●ライフマイルルーレット・・・20マイル
◆ちょびリッチ
●おみくじ・・・5P
◆ECナビ
●ラッキーフラワー・・・50P
◆Get Money
●毎日アクセス・・・20P

[かわいい]BIGLOBEの100万円スタンプラリー参加の続報
予想ネットとポイントボックスでもその日のうちに加算されました。
ほぼ即ポイントです[わーい(嬉しい顔)]

後で伺いますので・・・すいませんm(_ _)m

nice!(56)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 56

コメント 32

あつし

パンダとオトコ、どっちもキタ~~ !!
ほんま、ポンが惜しいですね。 
でもいい感じ いいことありそう。☆
by あつし (2009-07-06 09:22) 

明

500色はすごいですね・・・。
買うのはやっぱりプロの人なのかなぁ?
by 明 (2009-07-06 10:06) 

多夢

500色の色鉛筆って!?持ち運び専用ケースとかあるのかしら。
移動だけでもタイヘンだー。

by 多夢 (2009-07-06 11:14) 

デルフィー

ポン あぅ~惜しいですね(;>_<;)
あずきバーってたまに食べると美味しいですねw

by デルフィー (2009-07-06 11:23) 

nano

高いのにバカ売れかぁ・・・・欲しいけど
ちょっと手が出ないですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-07-06 13:07) 

caco

アズキバー この前深夜テレビで製造工場に浅草キッド?が訪問してました。ロングセラーの良さが改めて見直されていいですね^^☆
by caco (2009-07-06 13:13) 

ホタルの館

昔、クーピーというクレヨンと色鉛筆の中間のようなものがありましたよね??
あれで、50色ちかいものがあったので、買ったことがありました。
色々な色に惹かれましてねw
誕生日に買ってもらったのを覚えています。
そう言えば、クーピーって最近見ないけどなくなったのかな??
by ホタルの館 (2009-07-06 14:24) 

m6324

500色はすごいですね!
結構、売れれるんですね。

by m6324 (2009-07-06 15:00) 

tachi

こんにちは
あずきバーおいしいですよね~☆
by tachi (2009-07-06 16:10) 

miyoko

「500色の色えんぴつ」、ほしいかも~と思った
けど、お高いし、好きな色のグラデーションだけ
の方がいいかも~と思いなおしました。。^^

by miyoko (2009-07-06 16:42) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です☆
「500色の色えんぴつ」って
一体どんな人が使うの?
水彩の色鉛筆で充分のような気もしますが。
もし、幼稚園に持ってこいと言われれば
名前書くの大変やろな~、と思いました。
by ぷーにゃん2 (2009-07-06 17:28) 

ライエル

500色すごいですねっ♪
子供の頃は、使い道が無くても
感動して宝物になったりするものです。
ライエルも昔100色とか持ってましたww
あずきバーいいですね♪♪
あの固さも含めて大好きです♪
(^▽^)/

by ライエル (2009-07-06 17:36) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ポン、惜しいですね・・・パーフェクトが!!
500色の色えんぴつは凄いですね♪
自分は最高32色です><;

by qoo2qoo (2009-07-06 17:48) 

やまがたん

500色の色鉛筆・・・・
絶対に全色は使えないですよね><
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-06 17:57) 

こぱんだつま

あずきバーといえば井村屋、井村屋といえばあずきバー。
夏ですね~。
by こぱんだつま (2009-07-06 18:38) 

にゃんたま

500色の色鉛筆、どんな人が買うんでしょうね?w

by にゃんたま (2009-07-06 20:56) 

sasapand

イラスト描いてる人専用かしら^^;

by sasapand (2009-07-06 21:24) 

ティファロックハート

あずきバー、子供の時食べたなぁ・・・
母が好きだったのでw
久しぶりに食べたいですw
by ティファロックハート (2009-07-06 21:42) 

vin

あずきバー、そんなに前からあるんですね。
by vin (2009-07-06 22:55) 

goro2001

500色、2セットだと4万ですよね。
最初、似たような色だけで使えないような。

by goro2001 (2009-07-06 23:07) 

papipapi

500色の色鉛筆というのもスゴイですねw
色選ぶのにも時間がかかりそう・・・ ☆
by papipapi (2009-07-06 23:39) 

単騎

あずきバーはたまに食べたくなりますよね。
by 単騎 (2009-07-06 23:58) 

りりるん

こんばんは^^
500色・・・あっても5色くらいしか
つかわなそぉ・・・(;^_^A

by りりるん (2009-07-07 00:04) 

こちさ

500色はすごすぎですね!!
私もあずぎバー、好きです♪

by こちさ (2009-07-07 00:21) 

ネオ・アッキー

 bigbangさんこんばんは。
500本の色鉛筆ですか~ どの色を選べばいいのかで凄く悩みそうです(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-07-07 01:34) 

まちびとん

500色ってすごい・・・
一本、72円って、安い~
娘にあげてみようかしら・・・
by まちびとん (2009-07-07 02:44) 

yuki999

500色はびっくりですね。
画素数じゃあるまいし^^

by yuki999 (2009-07-07 03:04) 

yamachan

500色とは…
アイデア商法と言うのかしら…
by yamachan (2009-07-07 05:34) 

pandan

500色のいろえんぴつ
すごいですね、そんなに色があるんだ〜

by pandan (2009-07-07 06:11) 

やまがたん

いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-07 06:25) 

macky

おはよ~さんです。
24色でも、使わない色があったような?
ポン頑張ってね。!
by macky (2009-07-07 07:30) 

ぺんぎん

あの新聞広告を見ただけで絵が描けそうになる気がしました。
おおきな勘違いなのに、危なく注文するところだったwww。
by ぺんぎん (2009-07-07 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。