SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年7月4日


7月3日のポイント結果

1P・・・ ポイントポン
1P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
5P・・・不思議な箱

合計・・・8ポイント
今日は普通でした[たらーっ(汗)]
箱はちょっと苦戦で15分・・・・[ふらふら]


[ひらめき]ぼったくりランチ9万円 ローマの有名レストラン閉店
http://www.asahi.com/international/update/0703/TKY200907030063.html
ランチで9万円は高すぎるがな('・ω・`)
前菜が142ユーロ、パスタが208ユーロ
食事代だけで約580ユーロ、更にチップとしてさらに約120ユーロ
合計700ユーロで9万4千円
1ユーロ134円ぐらいかな、とするとパスタで2万8千円ぐらいかw

解りやすいぼったくりですねw
想像ですが泣き寝入りした人もたくさんいるとみた。
やっぱり、日本人はカモにされているなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

さすがにやりすぎたのか何なのか
ローマ市長がキレたそうで閉店に・・・
市長グッジョブ[手(グー)]
サヨーナラー(_´Д`)ノ


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◆Gポイント
●ビンゴ・・・1G
◆はちねっと
●スクラッチ・・・10P

[かわいい]昨日書いたBIGLOBE100万円スタンプラリー案件のまとめ
1日1回出来ると聞いたのでやってみたところ
私が参加したところは見込みにちゃんと載ってます[目]

※7月3日現在
●Chance It・・・1000P(即ポイント) 承認済み
●Get Money・・・700P
●予想ネット・・・700P(即ポイント)
●ポイントボックス・・・700P
●Gポイント・・・50G
●ECナビ・・・300P
●ライフマイル・・・300マイル

Get Moneyとライフマイルは見込みに載ってます。

あとは未確認
ちなみに今日は予想ネットでやってみます[わーい(嬉しい顔)]

※朝、全部は伺えなかったのでまた夜に伺いますm(_ _)m

nice!(74)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 74

コメント 51

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張につき訪問&応援のみとなります☆
by やまがたん (2009-07-04 08:53) 

デルフィニウム

おトクな 情報デスネ^^
by デルフィニウム (2009-07-04 09:06) 

yamachan

ぼったくり、市長の権力が強くて良いですねぇ
by yamachan (2009-07-04 09:23) 

多夢

nice!☆の押し逃げで申し訳ありません。今回も楽しく拝見しました。
by 多夢 (2009-07-04 09:30) 

caco

老舗のお店が行うなんて・・。確かに自分だったら泣き寝入りかもしれませんが、悲しいです。☆
by caco (2009-07-04 09:39) 

☆エリー♪☆

おはようございます。
BIGLOBEの案件、自分はチャンスもライフマイルも全然つきません
il||li _| ̄|○ il||li
何がいけないんだろう???

by ☆エリー♪☆ (2009-07-04 10:06) 

デルフィー

GetMoneyは、☆付きなのが嬉しいですねw
私も、ライフマイルとGetMoneyは見込み付きました♪

by デルフィー (2009-07-04 10:13) 

あずさ

もう少し早起きしてやってみようかな?
でもおきれないんですけど・・・``r(^^;)ポリポリ

by あずさ (2009-07-04 10:49) 

tachi

おはようございます。海外で言葉が通じにくいと
ぼったくりに対抗するのも大変そうですよね☆
by tachi (2009-07-04 10:51) 

にゃんたま

BIGLOBEスタンプラリーいってこよ~w
情報ありがとうございました^^

by にゃんたま (2009-07-04 11:02) 

nano

有名店まで何やってるんでしょうね(-"-;)
不景気にしても限度ありますよね・・・・
by nano (2009-07-04 11:26) 

miyoko

ローマのぼったくりランチ9万円 こわいですね。
通貨がかわると、一瞬では感覚で、つかめなく
なるのを、ねらっているのでしょうか

by miyoko (2009-07-04 12:57) 

Butch

ご協力ありがとうございました。
しかし、広告見ていると一時期の自分のブログを思い出しました。頑張ってねえ☆
by Butch (2009-07-04 13:15) 

rin

ランチに9万円なんてバカにしてますよね~!!

by rin (2009-07-04 13:32) 

coffee.cup

そういえば昔バブリーな頃
夕飯に100万円!の社長居たな~。
by coffee.cup (2009-07-04 13:42) 

ティファロックハート

ランチで9万!!
いくらなんでも・・・ヒドイ・・・
by ティファロックハート (2009-07-04 15:08) 

goro2001

ぼったくりで有名なのか。

by goro2001 (2009-07-04 15:16) 

yuki999

My Affiliateの動画が僕だけ
承認されないんです。
誰よりも早く申請したのに。
ブツブツ

by yuki999 (2009-07-04 15:25) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
箱、今日はサクッ!と出てくれました^^*
でも赤箱が3個も・・・(笑
BIGLOBEスタンプラリー凄いですね!!

by qoo2qoo (2009-07-04 16:02) 

りりー

確かに日本人はやられそう・・・
潰れてよかったかも・・・


by りりー (2009-07-04 16:03) 

こぱんだつま

ひえー、ランチで9万円なんて、ぶっ倒れそうです。
気をつけなくちゃ・・・。
by こぱんだつま (2009-07-04 16:38) 

hiro1122

ランチに9万はないですよね・・・(=д=;)
あんまりですね(>_<)
by hiro1122 (2009-07-04 19:51) 

tony61

9万円もあれば、三ヶ月は生き抜く自信ありですv(^^;)


by tony61 (2009-07-04 20:00) 

ROSIER

ランチに9万円、あり得ない、酷すぎますよね。
by ROSIER (2009-07-04 21:24) 

りりるん

こんばんは^^
つちのこは最近ぜんぜん
お会いしておりませぬ(T-T)
☆くじ
by りりるん (2009-07-04 23:23) 

ケイ

こんばんは。
マイクロアド☆制覇
by ケイ (2009-07-05 00:01) 

らる

ランチに9万円はありえない^^;
本当にローマ市長good job!
by らる (2009-07-05 01:01) 

あつし

ちょっとした時間のはずなんですけど
箱を出す作業がなかなかできないでいます。
スクラッチなどが不調の昨今
挑戦すればよいのはわかってるんですが ・・・ ☆
by あつし (2009-07-05 01:31) 

まちびとん

日本人とかは標的にされるのでしょうかね?
市長さすがです。
by まちびとん (2009-07-05 02:00) 

pandan

ランチで9万ってあり得ない金額ですね。

by pandan (2009-07-05 05:46) 

多夢

ランチ1カ月(30日分)チケット90000円でも高いや、☆
by 多夢 (2009-07-05 10:26) 

明

ランチに9万は高すぎ!
本当ぼったくりですよね(;´Д`)
by 明 (2009-07-05 10:32) 

とある主婦

記事を読むと、
カップルもなかなか豪勢な食事をしたようですが…
それでも9万はないですよね(^ ^;)
by とある主婦 (2009-07-05 11:38) 

雪猫

9万円は高いですね・・・・・・^^;
色々旅行できますもの。
by 雪猫 (2009-07-05 12:52) 

Butch

ボッタレストランの話聞いた時、イタ~リア人さすがだなあと思いましたww国民性ですかねえ。。。
by Butch (2009-07-05 13:16) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ミルキーのドリンクは正直微妙でした(^^;
カフェオレは美味しかったです♪
巡回&応援です☆
by qoo2qoo (2009-07-05 13:18) 

ホタルの館

この不況の時に9万円はちょっとね・・・(^_^;)
閉店して当然かもw
by ホタルの館 (2009-07-05 15:05) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
昨日は、訪問、応援に行けなくてすいません。
ランチに9万円!当たり前のように払う日本人がいるような気がして怖いです。
by ぷーにゃん2 (2009-07-05 15:16) 

デルフィー

こんにちは♪

by デルフィー (2009-07-05 16:14) 

りりー

こんばんは~^^☆
by りりー (2009-07-05 17:59) 

miyoko

こんにちは、暑いですね~

by miyoko (2009-07-05 18:12) 

デルフィニウム

こんばんはー土日バージョン訪問です。
by デルフィニウム (2009-07-05 19:53) 

こぱんだつま

こんばんは~。
by こぱんだつま (2009-07-05 20:00) 

shige

ぼったくりひどすぎですね~。笑


by shige (2009-07-05 20:42) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
BIGLOBEの案件、詳しく説明していただきありがとうございました!
その通り実行してるのですが。
チャンスもライフマイルも×みたいです ^^;
IEなんですけどね~。
PCそろそろヤバいかもしれません。
反応が鈍いのでw
いつもありがとうございます♪

by ☆エリー♪☆ (2009-07-05 21:44) 

sasapand

こんばんわ☆
by sasapand (2009-07-05 21:53) 

rin

こんばんわ~♪

by rin (2009-07-05 21:57) 

りりるん

こんばんは^^
マイペースでいきまつー
☆くじ~

by りりるん (2009-07-05 23:51) 

tony61

おこんばんは~^^



by tony61 (2009-07-06 02:35) 

Himemaru

おはようございます♪
スタンプラリーなんてあったんですか・・・
知らなかったです。早速チャレンジしてみますp(^^)q
by Himemaru (2009-07-06 04:00) 

pandan

おはようございます。
なかなかリーチになりません〜

by pandan (2009-07-06 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。