SSブログ

ポイント日記(6月の合計) [ポイント日記]

2009年7月1日


6月30日のポイント結果

2P・・・ ポイントポン
0P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
5P・・・不思議な箱

合計・・・8ポイント
まあ、至って普通ですね[ふらふら]
箱は早くて4分ぐらい[手(チョキ)]


[かわいい]6月の合計
38P(44P)・・・ポイントポン
21P(20P) ・・・カーラ・カリーナパンダDEスクラッチ
2P(3P)・・・ 男のコダワリスクラッチ
28P(26P)・・・トラベル 日替わり投票
135P(140P) ・・・不思議な箱
50P+20P(40P)・・・横断ビンゴ+ボーナス分
8P(8P)・・・3択クイズ解答

合計・・・302P(285P)  ※( )は先々月分
ビンゴの分が大きかったですね。
先月もさぼりがちにしては・・・まあまあでした[わーい(嬉しい顔)]



[ひらめき]欧州委員会、携帯の充電器をMicro USBで統一へ
   ――Nokia、Appleほか10社が合意
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0906/30/news018.html
こういうのはヨーロッパは流石というか
充電池も一緒だとさらに良さそうだけど・・・w
日本は規格が違うのが多いですよね[バッド(下向き矢印)]
何とか統一してくれませんかね[たらーっ(汗)]



[ひらめき]ゴンゾ、上場廃止に・・・
http://www.tse.or.jp/news/200906/090629_a.html
アニメ業界にそれほど詳しくもないのですが
GONZOぐらいは知っている私。
どうやら上場廃止になってしまったようです。

ちょっと前にこんな記事が
ゴンゾ通期決算最終赤字34億円 予想を大幅に下回る
http://animeanime.jp/biz/archives/2009/06/36_1.html
この規模でこの赤字は厳しいというか[バッド(下向き矢印)]
見るからにかなりヤバそうなんですが・・・もう潰れそうなのか?
( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン! 詳しい人おせーて

アニメ業界、アニメの殿堂みたいな箱ものを作っても
肝心の中身が作るところが無くなっちゃうんじゃないのかと・・・。


[ひらめき]モジラ、「Firefox 3.5」を間もなく公開へ
http://www.computerworld.jp/topics/browser/153689.html
日本では7月1日深夜なのでもう公開されてました。
あとでインストールしてみます。


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◆Get Point
●スクラッチ・・・1円

以上・・・他はめぼしいのがありませんでしたw

[かわいい]そういえば、だぶるくりっくの換金は再開されましたが
交換ポイントの上限と人数制限が酷すぎる[もうやだ~(悲しい顔)]
全部換金は不可能ですがな・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

それと換金結果、先月と先々月の分も載せてなかったですね
ちゃんと載せるのでしばしお待ちを 三 (lll´Д`)ササッ

nice!(84)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 84

コメント 49

やまがたん

知っている会社の上場廃止は悲しいですね
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-01 07:54) 

デルフィニウム

おはようございます。
集計するともっと集めようという実感がわく?
Dは凹みそうです。
by デルフィニウム (2009-07-01 08:21) 

ケイ

おはようございます。
マイクロアド☆制覇
by ケイ (2009-07-01 08:35) 

デルフィー

ビンゴ、やっぱり複数列があると違いますね!
今月は揃って欲しいなぁ~
火狐、あっホントですね!
私もあとで、インストールしてみます♪

by デルフィー (2009-07-01 08:47) 

明

ソネットのポイント集計はめんどそうです(;´Д`)
毎日だもんなぁ・・・。
お疲れ様ですw
by 明 (2009-07-01 10:09) 

yuki999

302Pは大きいですね^^

by yuki999 (2009-07-01 11:55) 

多夢

コメントできない分☆でね^^;
by 多夢 (2009-07-01 12:03) 

hiroka

302Pいいな~^^☆
by hiroka (2009-07-01 12:53) 

goro2001

流石、最初にだけ定評があるGONZOですね。

by goro2001 (2009-07-01 13:05) 

caco

私もがんばろ~。茶箱が出てきてくれない><☆

by caco (2009-07-01 13:39) 

あずさ

余程大きなポイントが出ない限り300pそこそこが普通ですよね(-"-;)
後は還元に期待ですねw


by あずさ (2009-07-01 13:45) 

nano

携帯の規格統一はお願いしたいですねヾ(▽⌒*)
by nano (2009-07-01 13:52) 

ホタルの館

私、最近はGoogleのクローム使っています。
軽いし、クラッシュが極端に少なくなったので、使えるレベルになったかなと・・・。
ブログを色々回るときに結構便利です。
ちなみに今もクロームからです(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-07-01 14:19) 

あつし

こんちは~。
パンダ21Pですか、ボク6月オールクマでした。
アンビリバボーでしょ。 
このスパイラルからどうやって抜け出したらいいのか。

by あつし (2009-07-01 15:04) 

miyoko

Firefoxって、みなさんがお勧めしていらっしゃる
ものですよね♪ わたしも、見てみます~♪ ^^

by miyoko (2009-07-01 15:31) 

m6324

携帯は統一してくれると便利ですね。

by m6324 (2009-07-01 15:44) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
先月おりUPですね!ビンゴは大きいですね!
おめでとうございますo(´▽`*)/
今月も宜しくお願いします!

by qoo2qoo (2009-07-01 16:38) 

りりー

確かに携帯規格統一してほしいです

by りりー (2009-07-01 17:43) 

こぱんだつま

えーーーーー。
ゴンゾ、上場廃止ですかー。
まいったなー。
by こぱんだつま (2009-07-01 18:07) 

tony61

早速、firefox3.5入れてみたけど、あんまり
変わらないかも・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
今日は記事に力はいってますねw

by tony61 (2009-07-01 18:07) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
ポイントを集計してみるのもいいですね。
旅行のアンケはほとんどゲットされてるんですねぇ。
凄いかも ^^
ビンゴでガッツリ稼げて(?)良かったですね♪

by ☆エリー♪☆ (2009-07-01 18:34) 

ティファロックハート

私も集計してみようかな~w
めんどいので、やってないんですけどw
by ティファロックハート (2009-07-01 18:59) 

sasapand

だぶるはどうしようもなくて困ります^^;

by sasapand (2009-07-01 19:41) 

miri

集計すごいですね~
私も男は こんなものだろうな^^;

by miri (2009-07-01 19:55) 

美衣

nice!&コメントありがとうございます!


by 美衣 (2009-07-01 20:14) 

yamachan

複数ビンゴは有り難いですねぇ。
by yamachan (2009-07-01 20:58) 

shige

302P
すごいですね~^^


by shige (2009-07-01 21:38) 

ROSIER

集計してみるのもいいかもですね。
先月よりUPしてよかたですね。
by ROSIER (2009-07-01 21:50) 

rin

駆け足ごめんなさい!!

by rin (2009-07-01 22:48) 

hiro1122

スクラッチの気合を見たいですね(>_<)
応援です☆
by hiro1122 (2009-07-01 23:17) 

tachi

こんばんは
巡回のみでごめんなさい☆
by tachi (2009-07-01 23:27) 

単騎

305pはいいですね。
自分とこはその1/3程度しか・・・w
by 単騎 (2009-07-02 00:14) 

りりるん

こんばんは^^
だぶるくりっく・・・P返したり・・・抽選にしたり・・・
そんな暇あるならみんなに換金する
作業をしてくりよ(*`θ´*)って感じでつな。
☆くじ
by りりるん (2009-07-02 00:24) 

Himemaru

箱ポイントとビンゴは大きいですね~!
私は還元含めて300行けばいいほうみたいです(-.-;)
スクラッチも大きいポイント来てほしいものです。
だぶるくりっくはいつになったら換金できるのやら・・・って
感じです。換金結果多そうですね!色々参考になるので
期待してます(^o^)
by Himemaru (2009-07-02 03:35) 

pandan

集計おつかれさまでした。
だぶるくりっくそうなんですか、
もう脱会しようかな。

by pandan (2009-07-02 06:45) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張中につき訪問&応援のみとさせて頂きます☆
by やまがたん (2009-07-02 10:12) 

goro2001

だぶるくりっく、GMOとどっちがマシか。

by goro2001 (2009-07-02 10:47) 

ピンキーリング

ソネポイントの集計やってみようかな♪
いつも、気がつくとちょろっとだけ増えています--;
by ピンキーリング (2009-07-02 11:07) 

らる

規格の統一は同感です^^;
欧州はいろいろとありながらも
さすがだと思います^^
by らる (2009-07-02 11:44) 

とある主婦

携帯の充電器、確かに統一してほしいですね!
機種変するたびに新しい充電器が増えて…(´へ`;)

GONZOの作品はいくつか観たことがあります。
ブレイブストーリーなんかもそうですよね!
by とある主婦 (2009-07-02 12:06) 

デルフィー

こんにちは~♪

by デルフィー (2009-07-02 14:45) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
巡回ですo(´▽`*)/

by qoo2qoo (2009-07-02 18:41) 

☆エリー♪☆

こんばんは♪

by ☆エリー♪☆ (2009-07-02 20:03) 

にゃんたま

あっ!
Firefox行ってきます(。・ω・)ノ゙

by にゃんたま (2009-07-02 21:04) 

りりー

こんばんは^^☆
by りりー (2009-07-02 23:02) 

ぷーにゃん2

こんばんは~、巡回です。☆
時間が差し迫ってきたので、
閲覧、応援のみで失礼しま~す。
by ぷーにゃん2 (2009-07-02 23:29) 

まちびとん

あらっ・・・
なんだか知らないネタがいっぱいです。
ボクって無知・・・
by まちびとん (2009-07-03 01:52) 

tony61

こんばんは^^
今からやっと寝るとこですw


※疲れてたら、自分の所は気にせず
飛ばしてね^^
by tony61 (2009-07-03 03:58) 

pandan

だぶるくりっく、景品も準備中で今、出来ない。
脱会したいです。

by pandan (2009-07-03 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。