SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年6月27日


6月26日のポイント結果

2P・・・ ポイントポン
1P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
5P・・・不思議な箱

合計・・・9ポイント
もうちょっとだけ欲しいが・・・多い方ですね[ふらふら]
茶箱はすぐのご登場[るんるん]
しかしくじの箱は1個だけで諦めました[たらーっ(汗)]
ビンゴはリーチでカメ、ウサギ、ネズミ、イヌ
どれが来ても10P


[ひらめき]「まろやかに」改良 塩尻の新レタスアイス、27日から販売 
http://www.shinmai.co.jp/news/20090626/KT090625GUI090003000022.htm
ふむふむ、レタスとな?
250円なら食べてみたいのですが
どうやら長野にいかないと買えないようです[バッド(下向き矢印)]


[ひらめき]星のタトゥーに抗議した少女、うそをついたと認める
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/090625/erp0906251957008-n1.htm
以前、載せた記事の続報
少女はとても気に入っていたそうですが
父親が激怒したので嘘をついたと・・・[たらーっ(汗)]
そりゃそうでしょうねw
多分麻酔はしてないでしょうから眠れる訳がない^^;

以前の記事↓
http://littlehappylife.blog.so-net.ne.jp/2009-06-18


※独り言
うちの近くのセブンイレブン
細切りプリッツを買おうと思ったら全部売れ切れていたんだがw
品ぞろえがしょぼいよ~[もうやだ~(悲しい顔)]


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◆楽天スーパーポイント
●infoseekラッキーくじ・・・1P
◆ECナビ
●ジャンボ宝くじ6等・・・50P
◆えある
●スクラッチ・・・1P

[かわいい]ポイントナビに検索ポイント10Pが出来ましたね。
訪問している方は既に知っているでしょうけど一応[あせあせ(飛び散る汗)]


[かわいい]ライフマイルのクリックdeマイルの新企画
スマイル15会員限定の1クリック15マイル
いつの間にか始まって、知らない間に終わっていたんですけど・・・

nice!(73)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 44

nano

この際何でもいいのでアイスが食べたい!
・・・・ってくらい、暑い_ノ乙(、ン、)_
by nano (2009-06-27 08:38) 

Himemaru

茶箱だけでも出てくれれば私も諦めちゃいます^_^;
タトゥー少女・・・やっぱりねって感じですね。。
ライフマイル残念でしたね・・・そんな事があるとも知らなかったです。来月からスマイル5に降格です(*_*)
by Himemaru (2009-06-27 09:49) 

明

やっぱりうそだったんですね。
普通気付きますよね(;´Д`)
by 明 (2009-06-27 10:54) 

caco

お父さんに怒られて本当の事が言えなかったくらいなんだったら・・。まぁその方が親として可愛いと言うか・・。
こんなに大きくなちゃって気の毒だけど、仕方ないですね。元に戻す(戻れる範囲で)のかなぁ?出来れば戻してほしい気はする。一緒にご飯食べる度にお父さん 可哀想。
by caco (2009-06-27 11:11) 

デルフィー

タトゥーの少女、やっぱりね--;って感じですね^^;
ライフマイル、いつの間に!って感じですね^^;

by デルフィー (2009-06-27 11:18) 

rin

やっぱり、というカンジですよね~。
普通気付きますよね・・・

by rin (2009-06-27 12:21) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
パンダさん来てますね!!
あ!タトゥー少女、やっぱりですね!!
※細いプリッツ売ってましたよ!
あ!極細好きでしたね(笑

by qoo2qoo (2009-06-27 12:34) 

とある主婦

タトゥーの続報、やっぱり嘘でしたか(^ ^;)
3個を間違えて56個も彫ってしまうわけがないですよね…
それにしても、56個の星のタトゥーを気に入る女の子というのも…変わった趣味ですね~。
by とある主婦 (2009-06-27 13:13) 

☆エリー♪☆

こんにちは!
いつも応援ありがとうございます。

そうそう、ライフマイルのゲリラ企画、
知らない間に始まって終わってました。
il||li _| ̄|○ il||li


by ☆エリー♪☆ (2009-06-27 13:30) 

やまがたん

プリッツ 残念でしたね><
次回また渡来してくださいませ
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-27 13:56) 

ホタルの館

お、タトゥーの情報有り難う!!
私も明日の記事で少しだけ触れさせていただきますm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-06-27 14:05) 

miyoko

「レタスの風味を残しつつ、相当まろやかになった。」
って、どんな感じだろ?セリフが何だかおもしろい気が
して笑ってしまいました・・^^
「青臭い」との声が寄せられたことから改良。←これも
笑ってしまいました。楽しいニュースですね!!^^

by miyoko (2009-06-27 16:15) 

tachi

こんにちは
巡回のみでごめんなさい☆
by tachi (2009-06-27 17:23) 

miri

巡回のみですいません

by miri (2009-06-27 18:32) 

多夢

ECナビ、改悪されてしまいましたね。
ポイポイとおみくじが見当たりません。☆
by 多夢 (2009-06-27 19:05) 

yamachan

ポン2にパンダ、羨ましいかぎりです。
by yamachan (2009-06-27 19:49) 

sasapand

誰もがわかるうそなのに振り回される大人は・・・

by sasapand (2009-06-27 20:43) 

デルフィニウム

土日バージョン^。^
by デルフィニウム (2009-06-27 21:35) 

shige

レタスアイスですか^^
長野だけなら兄貴の家に行った時に
ついでに食べてみます!

by shige (2009-06-27 22:16) 

coffee.cup

今朝箱5P 20枚出ました。嬉しい最近毎日です。
その後はPCのメンテとメモリの増設でソネにこれませんでした~
by coffee.cup (2009-06-27 22:47) 

ROSIER

パンダさんも来たんですね。
あとはオトコだけですね。

レタスアイス、ヘルシーな感じですね。
今日は暑かったので、アイスが食べたくなりました。
by ROSIER (2009-06-27 23:10) 

りりるん

こんばんは^^
ライフマイル企画、すこしだけ参加できました。
なんかすぐ終っちゃったみたい・・・(T-T)

by りりるん (2009-06-27 23:57) 

yamachan

WINの先行販売は価格が半額位なので、転売目的かも…
by yamachan (2009-06-28 02:34) 

pandan

9Pなら良い方だと思います。
箱が出ても7Pが多いです。

by pandan (2009-06-28 05:50) 

あつし

嘘つかれて文句言われて
タトゥー屋のおっちゃんまいったでしょうね~。
あ、パンダ 出てる・・・ いいなぁ・・・ ☆
by あつし (2009-06-28 05:53) 

デルフィニウム

レタスアイス食べたいです。^。^
by デルフィニウム (2009-06-28 06:53) 

ライエル

タトゥーの続報・・・人騒がせですね。
困ったもんですっ。
(;´д`)

by ライエル (2009-06-28 10:11) 

あずさ

今日ビンゴうさぎだったので1列ビンゴですねw
おめでとうございます~(*゚▽゚)ノ
by あずさ (2009-06-28 11:01) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
by やまがたん (2009-06-28 12:48) 

rin

駆け足ごめんなさい

by rin (2009-06-28 12:59) 

Himemaru

こんにちは♪ポチッ☆
あとくじいただいてきまーす(^o^)
by Himemaru (2009-06-28 13:15) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ミスドマスターですか!
そんなことないですよ(笑
応援です☆
by qoo2qoo (2009-06-28 14:22) 

yuki999

最近悩んでる事があります。
それは読者数の増減が激しい事です。
記事にもしようと思っていますが、
減ったらかなりへこみます。

by yuki999 (2009-06-28 15:28) 

☆エリー♪☆

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
いつも訪問ありがとございます ^^

by ☆エリー♪☆ (2009-06-28 18:00) 

miyoko

いつも ご訪問いただき、
どうもありがとございます ^^

by miyoko (2009-06-28 18:37) 

りりー

こんばんは~^^

by りりー (2009-06-28 19:31) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
タトゥーって、刺青ですよね。
よく、やる気になりますね。
by ぷーにゃん2 (2009-06-28 20:30) 

こちさ

ライフマイル、私も同感です・・・
終わったのは今日知ったのですが、
始まったのは全然知らなかった~☆
by こちさ (2009-06-28 21:13) 

goro2001

ひさびさに巡回です。☆

by goro2001 (2009-06-28 21:37) 

りりるん

こんばんにゃ^^
応援☆~くじ~
今日はじめじめむしむし(:゜д゜:)
by りりるん (2009-06-28 22:15) 

tony61

ポイントナビに検索ポイント10P!知らんかった;
これはいい情報ですw

by tony61 (2009-06-29 02:14) 

ピンキーリング

ECナビ、貯まらなくなりそうです><
by ピンキーリング (2009-06-29 05:48) 

こぱんだつま

レタスアイス・・・食物繊維たっぷりでいいわ。
by こぱんだつま (2009-06-29 18:53) 

まちびとん

嘘はいけませんね、嘘は・・・
コレだけ大きなニュースになっちゃってますからね。。。
by まちびとん (2009-06-30 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。