SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年6月23日


6月22日のポイント結果

1P・・・ ポイントポン
1P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票

合計・・・3ポイント
パンダが比較的頑張ってくれてますが
箱以外はいつもと変わらないです[バッド(下向き矢印)]

簡易版[ふらふら]
訪問が滞っており、すいません
今日は後で伺いますのでm(_ _)m

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◆楽天スーパーポイント
●ブログラッキーくじ・・・1P
◆えある
●スクラッチ・・・3P

nice!(76)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 76

コメント 39

デルフィー

無理せず行きましょう~^^
ポイントそろそろドーンと来て欲しいですねw

by デルフィー (2009-06-23 09:10) 

nano

暑いですから無理せず行きましょうw
PCと一緒にのぼせて倒れてしまいますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-23 10:56) 

あずさ

昨日のようなビックポイントは当たり前だけど続きませんね(^▽^;)
無理せずにねww

by あずさ (2009-06-23 11:06) 

明

最近パンダも頑張ってくれません。・゚・(ノД`)・゚・。
無理しないで、マイペースで!
by 明 (2009-06-23 13:37) 

ホタルの館

どうか、無理をなさらないでくださいね(*^_^*)
私も可能な範囲でしかやっていませんから(^_^;)
by ホタルの館 (2009-06-23 15:59) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
しばらく訪問できずすいませんでした。
とうとう、子供4人とも発熱してしまいました。
みんな、学校を休んでいて、薬で寝ている間の訪問です。
お互い無理せず行きましょう。
by ぷーにゃん2 (2009-06-23 16:40) 

miyoko

わたしも、FindのAさんから、悲しい〇〇が
あって、訪問が滞っておりました。
お元気かな?と来てみました。^^


by miyoko (2009-06-23 16:54) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
お忙しいそうですね!
マイペースで!!応援★☆
by qoo2qoo (2009-06-23 17:03) 

ティファロックハート

お忙しいのですね。
無理なさらないでください。
by ティファロックハート (2009-06-23 18:33) 

tony61

こんにちは^^
訪問の方は無理せんで下さいね~

by tony61 (2009-06-23 19:29) 

にゃんたま

忙しい時は、
まったり行きましょう(。・ω・)ノ゙

by にゃんたま (2009-06-23 22:04) 

papipapi

のんびりいきましょう^^
皆さんのいう通りマイペースで♪ ☆
by papipapi (2009-06-23 22:06) 

単騎

パンダが頑張ってくれてますね。
忙しい時は無理せずに。
by 単騎 (2009-06-23 23:32) 

goro2001

巡回です。☆

by goro2001 (2009-06-23 23:48) 

shige

無理しないでくださいね^^
by shige (2009-06-23 23:50) 

yamachan

お忙しい様ですねぇ
マイペースで~
by yamachan (2009-06-23 23:58) 

りりるん

こんばんは^^
お忙しそうでつね~
無理なさらずに(*^-^)

by りりるん (2009-06-24 00:24) 

yuki999

こんばんは。

by yuki999 (2009-06-24 01:20) 

まちびとん

むりせず、マイペースがいいですね。
ボクもそんな感じです。。
by まちびとん (2009-06-24 01:44) 

ライエル

お久しぶりです。
ライエルが倒れてて間、
何度も応援ありがとうございました♪
(*^-^*)
☆彡☆彡☆彡
by ライエル (2009-06-24 02:31) 

coffee.cup

好調ですよ!
by coffee.cup (2009-06-24 05:42) 

pandan

ポイント変わらないですよね〜
ゲームでも増えてくれたらうれしいですね。

by pandan (2009-06-24 05:58) 

デルフィニウム

昨日来なかったDです???あれ?
by デルフィニウム (2009-06-24 08:24) 

caco

おはようございます。

無理しないねくださいね。☆
by caco (2009-06-24 09:01) 

ななみみ

あまり無理されませんように。
パンダはうちも頑張ってくれてますw
by ななみみ (2009-06-24 11:17) 

m6324

パンダは頑張ってくれるとありがたいですね、

by m6324 (2009-06-24 15:33) 

goro2001

巡回です。


by goro2001 (2009-06-24 15:43) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
子どものことでは、ご心配をおかけしています。
2,3番目は、回復、学校へ行きました。
長男は期末テストですが、まだ、食欲もなく熱が下がらず家で寝ています。
一番下が、元気そうなんですが、まだ、熱が下がりません。
今日も、子守兼看病で時間が大分取られそうです。
皆、早く元気になってほしいです。

ポイントポンだけ、4日前からやり始めました。50-1-2-1の成績です。ジャックポットリーチが2回で一段違いでした。よくあることなんでしょうね。
by ぷーにゃん2 (2009-06-24 15:47) 

sasapand

1でも出ると・・・もっほしいね^^;

by sasapand (2009-06-24 15:49) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
お忙しいところ訪問ありがとうございました。
応援です。☆★
by qoo2qoo (2009-06-24 16:38) 

miyoko

こんにちは♪ ランブール兄弟さんの絵の事ですが
中世の頃の絵って、あの感じの青が使われている
ことが多い気がします。わからないけど^^;もしかし
たら象徴的な『空』ってことなのかも・・

FindのAに理由聴いたら『私のサイトで、私でない
ということなら何者か!の不正アクセスが集計上
確認されたので・・』という理由メールが送られてき
ました。そうか~と思ったのですが、後でホント?と
疑問が・・

第3三者の行為かも、って認めているのに、急に
やめさせるのって激しすぎる気がして・・?謎。。
☆ (お騒がせして、すみませんm(_ _)m )
by miyoko (2009-06-24 17:38) 

tony61

おこんばんは^^
最近、大丈夫でしょうか?寝不足になってませんかw



by tony61 (2009-06-24 19:43) 

hiro1122

おっきなポイント期待したいですね(^∀^)
応援です☆
by hiro1122 (2009-06-24 20:12) 

miri

お互い気楽にいきましょう^^

by miri (2009-06-24 20:28) 

tachi

こんばんは
巡回のみでごめんなさい☆
by tachi (2009-06-24 20:37) 

こぱんだつま

私もぼちぼち訪問中です。
パンダさんに会いたいです。
by こぱんだつま (2009-06-24 20:40) 

ROSIER

私もこのところ時間が無くてブログのレス滞っています。
無理せずにいきましょう。(^_^)
by ROSIER (2009-06-24 20:52) 

rin

駆け足でごめんなさい!

by rin (2009-06-24 22:11) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
ソネブロ重たいですよねぇ。。。
自分も巡回するのに一苦労です。^^;
お忙しいようなので、どうぞお気遣いなく!
自分も毎日はご訪問できませんので~。
体、大事にしてください♪

by ☆エリー♪☆ (2009-06-24 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。