SSブログ

ポイント日記 [ポイント日記]

2009年6月17日


6月16日のポイント結果

1P・・・ ポイントポン
0P・・・パンダDEスクラッチ              
0P・・・男のコダワリスクラッチ
1P・・・トラベル 日替わり投票
5P・・・不思議な箱

合計・・・7ポイント
パンダが来なくなった・・・。

不思議な駅、これで普通のアジサイが6本目
未だにレアが一度も来ないw
水やりは2回忘れると全部は無理なんですね^^
厳しいなぁ
もう全て咲かせるのは無理になっちゃいました[ふらふら]


[ひらめき]ディカプリオのプロデュースによる実写映画版
 「AKIRA」は中止か?
http://cinematoday.jp/page/N0018461
どうやら中止か・・・ドラゴンボールの失敗も影響しているのかなと
思ったんですが
どうやらほとんどキャスティングも決まっていなかったようなので
それはなさそう。
まあ、でも良かったような気もしますw
他にも立ち消えが増えそうな雰囲気。


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]ポイントサイトでの出来事[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
◆ECナビ
●おみくじ中吉・・・10P

以上・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

度々、すいません
本日も訪問が夜になってしまいますm(_ _)m

nice!(49)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 49

コメント 27

あつし

最近の暑さでそろそろ体調をくずしてる人
増えてきてます。
気をつけてマイペースで♪ ゆっくりいきましょうや。

by あつし (2009-06-17 09:28) 

明

ドラゴンボール、DVDになったら1度観ます!
きっとはずれなんだろうけどw
by 明 (2009-06-17 10:01) 

tachi

おはようございます。
アニメ実写はネタのためだけに・・・☆
by tachi (2009-06-17 10:05) 

デルフィー

不思議な庭、って事は次のがラストになるんですね!
レアが出ますように(o・ω-人)☆彡
by デルフィー (2009-06-17 11:05) 

とある主婦

不思議な庭はなんとか皆勤中です!(たぶん)
でも私の庭にレアはなし…。
せめて最後の1本くらい~!(><)
by とある主婦 (2009-06-17 12:30) 

nano

ん~でも、AKIRAは実写で見たいかもw
by nano (2009-06-17 12:37) 

caco

実写でどう表現するか見てみたかった気もします。でも、映画館まで行かないようにも思うけれど・・。☆

by caco (2009-06-17 13:39) 

多夢

不思議な駅
開始時1日やるの忘れてハイおしまい。です(>_<)

by 多夢 (2009-06-17 14:38) 

sasapand

パンダは2匹見ました^^

by sasapand (2009-06-17 14:50) 

m6324

ドラゴンボールは期待はずれだったみたいですね。

by m6324 (2009-06-17 15:04) 

こぱんだつま

うちもぜんぜんレアキャラこないです。
さびしいなー。
by こぱんだつま (2009-06-17 15:14) 

tony61

ディカプリオのAKIRAもあったとは・・
辞めてよかったと思いますw





by tony61 (2009-06-17 15:22) 

ホタルの館

不思議な駅、もう少し遊べる日(さぼれる日)が欲しいですよね!
毎日皆勤でがんばっている人への配慮だと思いますが、なかなか時間とれない人への配慮もしてほしいところ☆☆
by ホタルの館 (2009-06-17 16:09) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です☆
お庭の管理も大変ですね。
うちのリアルの庭は、密林状態で、
腰が痛いけど、そろそろ草刈り機の出番です。
by ぷーにゃん2 (2009-06-17 16:23) 

gyaro

実写版は、作品にもよりますが「・・・」ですよね^^;
by gyaro (2009-06-17 16:36) 

さえとあすみ

私も水やり2日できずのレアもなし^^;

by さえとあすみ (2009-06-17 17:44) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
応援です☆
by qoo2qoo (2009-06-17 18:18) 

goro2001

すみません。
時間の都合で、巡回のみです。☆

by goro2001 (2009-06-17 19:02) 

あずさ

私の庭もレアは来ません(-"-;)
ポイント毎日代わり映えしませんね(o´д`o)=3

by あずさ (2009-06-17 20:15) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
お庭のレアキャラ、出ませんねぇ ^^;
ポイントもなかなか。。。

by ☆エリー♪☆ (2009-06-17 20:55) 

らる

なるほどあじさいは水やり2回忘れると
レアはでないのですか~^^;
by らる (2009-06-17 22:40) 

キチン

AKIRAの世界は実写映画にするまでもなく近い将来現実に・・・なんつって(ノ∀`)でもありえなくもないかも~
by キチン (2009-06-18 00:35) 

ROSIER

私のところも普通の紫陽花ばかりです。
レアでないですね。
by ROSIER (2009-06-18 00:35) 

単騎

AKIRAの実写版中止になってよかったですw
改悪されるのは見たくないですもんね。
by 単騎 (2009-06-18 00:40) 

まちびとん

映画界も不況の波が襲っているんでしょうか?
アニメの実写版ってどうかとは思いますけどね・・・

by まちびとん (2009-06-18 02:20) 

あつし

記録的クマ状態のボクです。
おはようございまする !! ☆
by あつし (2009-06-18 06:39) 

にゃんたま

不思議な庭、さぼりまくりですw

by にゃんたま (2009-06-18 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント日記ポイント日記 ブログトップ
レストランウェディングブライダル情報スポーツクラブフロアコーティング札幌 矯正歯科インプラント 京都プラセンタクルージング公正証書 遺言まつげエクステ 渋谷オーストラリア ワーキングホリデーtoeic 勉強法陶芸横浜 二次会練馬 賃貸節税 対策ガラス コーティングレストランウエディングペット 霊園スワロフスキーウェディング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。